fc2ブログ

トランプ氏「正恩氏を米に招待」 米朝首脳、3回目会談【米朝首脳会談】【国際米州】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 トランプ氏「正恩氏を米に招待」 米朝首脳、3回目会談

 何とトランプ第45代米国大統領は30日、南北の軍事境界線にある板門店で北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と面会した。
 トランプ大統領は「金氏と再会し、同席できて光栄だ。境界線を越えることができて誇らしくもある」と述べ、金正恩・北朝鮮王を「ホワイトハウスに招待した」と明らかにした。

 これはトランプ第45代米国大統領流のパフォーマンスで、米国社会へインパクトを与えてこれからの自身の米国大統領選への効果を狙ったものだろう。また、金正恩・北朝鮮王も今回の突然のトランプ米国大統領の要請に応えたことから、「金王朝独裁支配国家」北朝鮮が厳しい食糧危機状態に有ると思われる。

 この様な状態が続けば、金正恩・北朝鮮王が日本側に歩み寄って来ることが予想される。今後の金正恩・北朝鮮王に注目だ。それにしても、無能な文在寅(ムン・ジェイン)第19代韓国大統領よりも金正恩・北朝鮮王と交渉する方が常識的な話しができるかも知れない。無能な文在寅(ムン・ジェイン)第19代韓国大統領は余りにも頭がおかしいから。




【米朝首脳会談】【国際米州】
トランプ氏「正恩氏を米に招待」 米朝首脳、3回目会談
2019.6.30 17:05

wor1906300042-p1_【米朝首脳会談】南北軍事境界線を越えて北朝鮮側から韓国側に入るトランプ米大統領(左)と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長=30日、板門店(ロイター)
【米朝首脳会談】南北軍事境界線を越えて北朝鮮側から韓国側に入るトランプ米大統領(左)と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長=30日、板門店(ロイター)


 【ソウル=黒瀬悦成、桜井紀雄】トランプ米大統領は30日、南北の軍事境界線にある板門店で北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と面会した。トランプ氏は徒歩で境界線を越えて北朝鮮側に入って金氏と握手し、あいさつを交わした後、金氏と一緒に韓国側に戻った。

 現職の米大統領が境界線を越えて北朝鮮側に足を踏み入れるのは初めて。両首脳による面会が、停滞する北朝鮮の非核化協議の再開に向けた契機となるかどうかが注目される。

 両首脳はあいさつ後、記者団の写真撮影と質疑に応じた。トランプ氏は「金氏と再会し、同席できて光栄だ。境界線を越えることができて誇らしくもある」と述べ、金氏を「ホワイトハウスに招待した」と明らかにした。金氏による具体的な訪米の時期については言及しなかった。

 一方、金氏は「不快な過去に終止符を打ち、米国と一緒に明るい未来を切り開きたい」とした上で「トランプ氏は勇気ある人物だ」と称賛した。

 米朝首脳の対面は、昨年6月のシンガポールでの史上初の米朝首脳会談と、今年2月のハノイでの2度目の会談に続き3回目。

 トランプ氏は金氏との面会に先立ち、韓国の文在寅大統領とソウルの青瓦台(大統領官邸)で会談した後、文氏と一緒に南北の軍事境界線にある非武装地帯(DMZ)を視察した。

 トランプ氏は、米韓首脳会談後の記者会見で、金氏との面会を受けた今後の非核化の見通しについて「道程は長いが、急いではいない」と強調した。

 また、「北朝鮮は核実験やミサイル発射をしておらず、情勢は2年半前に比べてはるかに前進している」と主張した。
PR

 一方、文氏は「朝鮮半島の平和は、対話を通じてのみ獲得することができる」と語り、板門店での金氏との面会に踏み切ったトランプ氏を「朝鮮半島のピースメーカー(平和の創出者)だ」と称揚した。

 トランプ氏は金氏との面会後、ソウル郊外にある在韓米軍の烏山(オサン)空軍基地を訪れ、米軍将兵を激励する。

 




続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
sankei_logo.gif 電子版の記事へ




米軍は「慰安婦=売春婦」と定義していた証拠(アメリカ一の親日家「テキサス親父」さんのお話)

● 日本は「捏造された従軍慰安婦問題」(ディスカウント・ジャパン運動の1つ)への報復措置の1つとして、英民間団体「ライダイハンのための正義」(ピーター・キャロル会長・韓国の戦争性犯罪であるライダイハン問題の実態を訴えている)を民間経由で大支援するべきだ。

北野幸伯氏(ロシア政治経済ジャーナル)が伝授する韓国必殺爆弾。「無法国家」韓国では韓国人が人類の家族であり友達である犬を食べている。この様な韓国の朝鮮半島伝統食文化の事実を世界中に拡散して、韓国人の犬食を止めよう! Stop Eating Dogs! 犬食人種である韓国人から人類の家族であり友達である犬を守ろう! 野蛮過ぎる!韓国の伝統的犬食文化を廃止させ監視し続けよう!

尖閣Tシャツを着て、日本の尖閣諸島を守ろう!
 竹島Tシャツを着て、韓国によって侵略され不法占拠が続く日本固有の領土である竹島を取り返そう!
尖閣Tシャツ(白)尖閣Tシャツ(紺)
2012-08-18_尖閣Tシャツ 東京デザイン White01
2012-08-18_尖閣Tシャツ 東京デザイン Navy02

●竹島Tシャツも販売されています。
竹島Tシャツ(白)竹島Tシャツ(紺)

2012-08-18_竹島Tシャツ 東京デザイン 03White

2012-08-18_竹島Tシャツ 東京デザイン 04Navy
●スモールデザイン(時事Tシャツ販売店)東京・吉祥寺
http://smalldesign.jp/



日本固有の領土である竹島を日本へ至急に返還せよ! ロシアに対しては、政府高官が会う度に日本固有の領土である北方領土を返せと主張するにも拘わらず、「無法国家」韓国に対しては日本固有の領土である竹島を返せとは主張しないのは変だ。 「超」反日国家・韓国には日本固有の領土である竹島を即座に返還せよと主張すべきだ。


【武田邦彦】反日の根源シリーズ 1(歴史の真実を知ろう)

【武田邦彦】反日の根源シリーズ 2(歴史の真実を知ろう)







◆雑誌「正論」 発行産経新聞社 特別価格840円 定期購読(年間8,880円 送料無料)
富士山マガジンサービスまで フリーダイヤル 0120-223-223

左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646


スポンサーサイト



テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001