fc2ブログ

玉城デニー沖縄県知事、尖閣めぐる発言を撤回 「誤解与えかねない」【尖閣諸島は日本固有の領土である】【政治政策】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 尖閣めぐる発言を撤回 「誤解与えかねない」 玉城デニー沖縄県知事

 尖閣諸島(同県石垣市)の周辺海域で航行する中国公船を批判しない玉城デニー沖縄県知事は、故翁長雄志沖縄県知事と同様に「ならず者国家」中国に取り込まれているのではないか?とか金銭を提供されているのではないか?という噂は続いている。その根拠は、尖閣諸島の領海へと侵犯して来る「ならず者国家」中国公船への批判をしないからだ。これは異常レベルを越えている。尖閣諸島は日本固有の領土であるが、尖閣諸島は沖縄県石垣市なのだ。それなのに沖縄県知事である故翁長雄志沖縄県知事や玉城デニー沖縄県知事が「ならず者国家」中国を批判しないのは異常だ。しかも、石垣市の漁師が「ならず者国家」中国公船に追い掛け回されるので尖閣諸島周辺の漁場に近付けずに困っているのだ。

 そして、終に玉城デニー沖縄県知事は、尖閣諸島(同県石垣市)の周辺海域で航行する中国公船を刺激しないよう求めた発言を撤回した。石垣市議会が同日、発言撤回を求める決議を可決したことを受け、県庁で記者団に「私の発言は尖閣諸島周辺海域が日本の領海ではないとの誤解を与えかねないことから、撤回させていただきたい」と述べたのだ。
 今後は、石垣市の漁師はガンガンと玉城デニー沖縄県知事に対して「ならず者国家」中国の公船を何とかする様に苦情を上げるべきだ。その苦情に対して、玉城デニー沖縄県知事がどの様に回答するのかを日本国民が見守ろう。そこで、玉城デニー沖縄県知事の化けの皮が剥がれる筈だ。剥がれない時は、玉城デニー沖縄県知事が日本側に立つ時だから、石垣市が玉城デニー沖縄県知事に勝ったことになる。




【尖閣諸島は日本固有の領土である】【政治政策】
沖縄知事、尖閣めぐる発言を撤回 「誤解与えかねない」
2019.6.17 17:27

尖閣諸島をめぐる発言を撤回した沖縄県の玉城デニー知事=17日午後、沖縄県庁


 沖縄県の玉城(たまき)デニー知事は17日、尖閣諸島(同県石垣市)の周辺海域で航行する中国公船を刺激しないよう求めた発言を撤回した。石垣市議会が同日、発言撤回を求める決議を可決したことを受け、県庁で記者団に「私の発言は尖閣諸島周辺海域が日本の領海ではないとの誤解を与えかねないことから、撤回させていただきたい」と述べた。

 石垣市議会の発言撤回要求決議は、知事発言について「はなはだ憤りを感じざるを得ない」と批判した。自民、公明両党と日本維新の会などの賛成多数で可決した。

 玉城氏は5月31日の記者会見で、中国公船が同月24日に尖閣諸島周辺を航行していた漁船を追い回したことについて「中国公船が(尖閣諸島の)周辺海域をパトロールしていることもあるので、故意に刺激するようなことは控えなければならない」と述べた。

 




続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
sankei_logo.gif 電子版の記事へ




米軍は「慰安婦=売春婦」と定義していた証拠(アメリカ一の親日家「テキサス親父」さんのお話)

● 日本は「捏造された従軍慰安婦問題」(ディスカウント・ジャパン運動の1つ)への報復措置の1つとして、英民間団体「ライダイハンのための正義」(ピーター・キャロル会長・韓国の戦争性犯罪であるライダイハン問題の実態を訴えている)を民間経由で大支援するべきだ。

北野幸伯氏(ロシア政治経済ジャーナル)が伝授する韓国必殺爆弾。「無法国家」韓国では韓国人が人類の家族であり友達である犬を食べている。この様な韓国の朝鮮半島伝統食文化の事実を世界中に拡散して、韓国人の犬食を止めよう! Stop Eating Dogs! 犬食人種である韓国人から人類の家族であり友達である犬を守ろう! 野蛮過ぎる!韓国の伝統的犬食文化を廃止させ監視し続けよう!

尖閣Tシャツを着て、日本の尖閣諸島を守ろう! 竹島Tシャツを着て、韓国によって侵略され不法占拠が続く日本固有の領土である竹島を取り返そう!

日本固有の領土である竹島を日本へ至急に返還せよ! ロシアに対しては、政府高官が会う度に日本固有の領土である北方領土を返せと主張するにも拘わらず、「無法国家」韓国に対しては日本固有の領土である竹島を返せとは主張しないのは変だ。 「超」反日国家・韓国には日本固有の領土である竹島を即座に返還せよと主張すべきだ。

【武田邦彦】反日の根源シリーズ 1(歴史の真実を知ろう)

【武田邦彦】反日の根源シリーズ 2(歴史の真実を知ろう)










◆雑誌「正論」 発行産経新聞社 特別価格840円 定期購読(年間8,880円 送料無料)
富士山マガジンサービスまで フリーダイヤル 0120-223-223

左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

スポンサーサイト



テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001