FC2ブログ

旭日旗で韓国がまた批判 外務省HPでの説明に 時計や弁当もやり玉に【旭日旗問題】【国際朝鮮半島】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 旭日旗で韓国がまた批判 外務省HPでの説明に 時計や弁当もやり玉に 

 韓国人の異常さが「旭日旗を敵視」する姿勢から見えてくる。歴史捏造国家・韓国の消費者やネットで「旭日旗」を戦犯旗。軍国主義の象徴と指摘するのは「超」反日国家・韓国だけである。世界中で旭日旗を敵視する現象が起きているのも韓国だけである。流石に、有史以来朝鮮半島の宗主国である「ならず者国家」中国でさえ、「旭日旗」を戦犯旗等という言い掛かりはしない。それは余りにも無理が有るからだろう。「反日無罪」国家・韓国は日本に対しては、歴史を捏造したり、史実を曲げても良いと思い込んでいる恐ろしい国民感情がある。

 この様な「嘘と無礼極まりない国」韓国に対して、日本は対韓外交基本戦略として「性悪説」「非韓五原則」「対韓温情政策禁止」「ディスカウント・ジャパン運動徹底撲滅」と「ディスカウント・コリア(韓国)運動」の世界拡散、その上で韓国への報復には、八幡和郎教授(徳島文理大)が提案する「5つの対韓報復措置」や渡邊哲也氏が提案する「3つの対韓報復措置」等を制裁カードとしてチラつかせて対韓外交交渉を行うべきだ。
 そして、「超」反日国家・韓国に対抗するためにも「福沢諭吉の脱特亜論」(福沢の著作を総合・意訳)等を小学生の頃より熟読・諳誦させて「嘘と無礼極まりない国」韓国の本質を良く理解させるべきだ。


「非韓五原則」ー(1)韓国には妥協しない (2)韓国には援助しない(3)韓国には何も教えない・盗ませない(4)関わらない(5)来させない

【正論】東洋学園大学教授・櫻田淳 「対韓温情」姿勢を変えるときだ
2012.8.27 03:12 [韓国]


「ディスカウントジャパン運動」(韓国が官民一体で国際社会における日本の価値や評判を下げて、日本の地位失墜をめざす運動)

八幡和郎教授(徳島文理大)が提案する「5つの対韓報復措置」
(1)日本人が(朝鮮)半島に残した個人財産への補償を要求
(2)対北朝鮮経済協力の拒否(統一時も含む)
(3)3代目以降に特別永住者の地位を認めない事
(4)歴史教科書における(近隣国への配慮を定めた)近隣国条項を韓国に限って撤回
(5)韓国大衆文化の流入制限-。

渡邊哲也氏が提案する「3つの対韓報復措置」
1. 先ず、韓国人へのノービザの廃止(韓国人が日本へ入国する時はビザを所得する必要がある事になる)
2. 韓国人留学生への留学生ビザの廃止
3. 民間銀行が対韓国へ行っている保証枠を中止する(「無法国家」韓国は貿易ができなくなる恐れがある)


「福沢諭吉の脱特亜論」(福沢の著作を総合・意訳)
 (1)過去に拘泥し、国際紛争でも《『悪いのはそっち』と開き直って恥じない》。この二国に国際常識を期待してはならない
 (2)《国際の法やマナーを踏みにじって恥じぬ》二国と、隣国故に同一視されるのは一大不幸
 (3)二国には《国際の常識・法》に従い接すべし。《(国交は別として)気持ちにおいては断交する》





【旭日旗問題】【国際朝鮮半島】
旭日旗で韓国がまた批判 外務省HPでの説明に 時計や弁当もやり玉に
2019.5.28 19:57

wor1905280020-p1_日本文化としての旭日旗(外務省HPより
日本文化としての旭日旗(外務省HPより)


 【ソウル=名村隆寛】日本の外務省のホームページ(HP)で24日に旭日旗について「国際社会にも広く受け入れられている」などと説明がなされていることに、韓国で批判が起きている。

 HPでは「旭日旗が日本国内で長い間広く使用されている」と日本文化としての旗であることを指摘。海上自衛隊の艦旗と陸上自衛隊の隊旗として、1954年の自衛隊法施行令により用いられていることを日本語と英語で表記している。

 韓国外務省当局者は28日までに「旭日旗が過去の軍国主義と帝国主義の象徴だと周辺国に認識されている点は日本側もよく知っているはずだ。謙虚に歴史を直視する必要がある」と批判。メディアも「事実歪曲(わいきょく)」(朝鮮日報)「『戦犯旗』を広報」(聯合ニュース)「旭日旗使用の正当化の主張を組織的、意図的に強化」(中央日報)と一斉に反発している。

 韓国政府は昨年10月、南部・済州(チェジュ)島での国際観艦式で旭日旗掲揚の自粛を日本政府に求め、日本は参加しなかった。だが、中国・山東省青島海域での先月の観艦式には海自護衛艦が旭日旗を掲げ参加した。「戦犯旗。軍国主義の象徴」と主張するのは韓国ぐらいだ。

 韓国ではサムスン電子がネットに掲載した旭日旗模様のスマートウオッチ用背景画面の販売が、28日までに中止に追い込まれた。また、コンビニ弁当のおかずに太陽に似たシールが貼ってあることも騒動となっている。消費者やネットでの指摘によるものだが、世界中でこうした現象が起きているのも韓国だけである。

 




続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
sankei_logo.gif 電子版の記事へ




米軍は「慰安婦=売春婦」と定義していた証拠(アメリカ一の親日家「テキサス親父」さんのお話)

● 日本は「捏造された従軍慰安婦問題」(ディスカウント・ジャパン運動の1つ)への報復措置の1つとして、英民間団体「ライダイハンのための正義」(ピーター・キャロル会長・韓国の戦争性犯罪であるライダイハン問題の実態を訴えている)を民間経由で大支援するべきだ。

北野幸伯氏(ロシア政治経済ジャーナル)が伝授する韓国必殺爆弾。「無法国家」韓国では韓国人が人類の家族であり友達である犬を食べている。この様な韓国の朝鮮半島伝統食文化の事実を世界中に拡散して、韓国人の犬食を止めよう! Stop Eating Dogs! 犬食人種である韓国人から人類の家族であり友達である犬を守ろう! 野蛮過ぎる!韓国の伝統的犬食文化を廃止させ監視し続けよう!

尖閣Tシャツを着て、日本の尖閣諸島を守ろう! 竹島Tシャツを着て、韓国によって侵略され不法占拠が続く日本固有の領土である竹島を取り返そう!

日本固有の領土である竹島を日本へ至急に返還せよ! ロシアに対しては、政府高官が会う度に日本固有の領土である北方領土を返せと主張するにも拘わらず、「無法国家」韓国に対しては日本固有の領土である竹島を返せとは主張しないのは変だ。 「超」反日国家・韓国には日本固有の領土である竹島を即座に返還せよと主張すべきだ。

【武田邦彦】反日の根源シリーズ 1(歴史の真実を知ろう)

【武田邦彦】反日の根源シリーズ 2(歴史の真実を知ろう)










◆雑誌「正論」 発行産経新聞社 特別価格840円 定期購読(年間8,880円 送料無料)
富士山マガジンサービスまで フリーダイヤル 0120-223-223

左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

スポンサーサイト



テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001