【ひるおび】田崎史郎、ひるおびと朝日新聞の「フェイクニュース」に完全勝利→伊藤惇夫との格の違いを見せつけ逃亡させる【情報捏造報道】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 伊藤敦夫が撃沈! 安倍政権を陥れ様と印象操作を繰り返す伊藤敦夫と格の違いを魅せつけた田崎史郎!

 しかし、「政治ゴロ」と言われる伊藤敦夫を重要する「ひるおび」は「反日左翼」のTBSだから、やはり信用できないのか……。

 恵俊彰にも本当にがっかりした! もっと骨があると思っていたのだが……。「反日左翼」の手先に成り下がっていた。
 

再春館製薬所がTBS系「ひるおび!」のスポンサーを降りた!ネット民歓喜するも… リスト出回り、電凸呼びかけも【偏向報道が酷過ぎるTBSひるおび】

恵俊彰とTBSひるおび

 


【ひるおび】【情報捏造報道】
田崎史郎、ひるおびと朝日新聞の「フェイクニュース」に完全勝利→伊藤惇夫との格の違いを見せつけ逃亡させる


●田崎史郎、ひるおびと朝日新聞の「フェイクニュース」に完全勝利→伊藤惇夫との格の違いを見せつけ逃亡させるwww
10:36 政経ワロス動画 ch

Published on Aug 3, 2017








左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 政治の現状とマスコミによる洗脳
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001