【痛快!テキサス親父】韓国女性家族相の呆れた暴論 ソウル市内に「慰安婦博物館」建設 米ブルックヘブン市議会には「黒い噂」【国際嫌韓流】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 韓国女性家族相の呆れた暴論 ソウル市内に「慰安婦博物館」建設 米ブルックヘブン市議会には「黒い噂」
 
 韓国人達は、骨の髄まで「反日無罪」が染み付いているのではないか?と思ってしまう記事である。
 
 「テキサス親父」トニー・マラーノさんの様な親日外国人を一人でも多く増加させることに我々日本人は力を入れるべきなのではないか?
 



【痛快!テキサス親父】【国際嫌韓流】
韓国女性家族相の呆れた暴論 ソウル市内に「慰安婦博物館」建設 米ブルックヘブン市議会には「黒い噂」
2017.8.1 11:50

元慰安婦女性が生活する施設「ナヌムの家」を訪問した韓国の鄭女性家族相(右) =10日、ソウル近郊(共同)


 ハ~イ! みなさん。

 韓国の女性家族相に就任した鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)氏が、ソウル市内に「日本軍慰安婦博物館」を設立すると語ったと、韓国の新聞社が伝えたようだな。(夕刊フジ・7月14日掲載)

 ちょっと待てよ? 日本と韓国は2015年、オバマ米政権が仲立ちして、慰安婦問題について「最終的かつ不可逆的に解決」と合意し、世界に表明したよな。日本は合意に基づき、韓国の慰安婦支援財団に10億円を拠出した。韓国政府は、国内や国際社会で、慰安婦問題を持ち出さないと約束したんじゃなかったのか? 女性家族省は、韓国の政府機関だぜ。

 安倍晋三首相と、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は7月7日、G20(20カ国・地域)首脳会議が開かれたドイツ・ハンブルクで、初めての首脳会談を行った。両首脳は「シャトル外交」の再開などで一致し、文氏は「(慰安婦問題が)両国の関係発展の障害になってはならない」と言ったそうじゃないか。

 その舌の根も乾かないうちに、女性家族相の発言だ。一体、韓国政府は何を考えているんだ? さすが路上の暴徒が政治を握る国だけあるよな。まったくあきれるぜ! 安倍首相はそろそろ、慰安婦問題は突き放した方がいいと思うな。

 さて、先週のコラムで、米南部ジョージア州ブルックヘブン市に、慰安婦像が設置されたことを報告したが、その市議会に「黒い噂」があるという。米民主党のロン・クリンク元下院議員や、複数のジャーナリストらが以下のように指摘しているんだ。

 ブルックヘブン市には条例があり、ストリップ・クラブは営業できないはずだが、あるストリップ・クラブが、毎年25万ドル(約2850万円)を市に支払って営業しているという。何のための条例なんだ? このクラブが、人身売買の温床になっているという発信もあったぜ。

 要するに、ブルックヘブン市は、この件で市民らの非難を浴びており、目先をそらすために、ガラクタの塊(かたまり)のような慰安婦像の設置を短期間で許可した-という解説だ。本当なら、大問題だぜ。

 問題の慰安婦像だが、何と除幕式のわずか5日後、別の大規模公園への移設が発表された。市は「駐車場や利便性など像の見学者によりよい対応をするため」と説明しているが、現在設置している公園の管理費は住民が払っているため、反対運動が起きたようだ。

 ジョージア州の州都アトランタに住む友人に聞いたんだが、慰安婦像を設置した韓国系団体は、他の自治体にも設置を打診して、ことごとく断られていたという。

 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。どうやら、韓国系団体とブルックヘブン市幹部、ストリップ・クラブのつながりが、問題の根幹にあるようだぜ。

 何か分かったら、また報告するぜ。

 では、また会おう!

 ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを定年退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。自著・共著に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』(青林堂)、『日本は、世界の悪を撃退できる』(産経新聞出版)など。








続き・詳細は下記へ

↓ ↓ ↓

産経新聞電子版の記事へ








左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
スポンサーサイト

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001