韓国人は馬◯じゃないとやってられない!【山本秀也】 あさラジ! 2017年7月27日【嫌韓流】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 韓国人は馬◯じゃないとやってられない!!!

 「反日無罪」国家・韓国は日本との国際合意を簡単に破ってきた。

 「日韓合意」では「不可逆的」合意だった筈だが……。「超」反日国家・韓国とは信用できない国であると国際的に発信をしておくべきではないか?
 
 今後の対韓外交の基本には「非韓五原則」を入れておくべきである。
 
 
●「非韓五原則」ー(1)韓国には妥協しない (2)韓国には援助しない(3)韓国には何も教えない・盗ませない(4)関わらない(5)来させない 




【嫌韓流】【産経新聞論説委員・山本秀也】 あさラジ! 2017年7月27日
韓国人は馬◯じゃないとやってられない!!!


●【山本秀也】 あさラジ! 韓国人は馬◯じゃないとやってられない!!! 2017年7月27日
22:00 保守ラジオ  

Published on Jul 26, 2017

0:09 韓国に呆れる
https://youtu.be/GX7Nkb3G3os?t=9s

5:47 閉会中審査終わる 安倍総理はどう思ってる?
https://youtu.be/GX7Nkb3G3os?t=5m47s

10:42 今日 キタの記念日 日米 警戒中
https://youtu.be/GX7Nkb3G3os?t=10m42s

18:02 トランプ大統領 セッションズ司法長官に不満
https://youtu.be/GX7Nkb3G3os?t=18m2s








左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001