【三浦瑠麗】蓮舫はやっぱりクズだった!? 二重国籍問題の記者会見は自己保身が目的だった!? どこまでいっても売国奴は売国奴【蓮舫二重国籍虚偽事件】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 蓮舫はやっぱりクズだった!? 二重国籍問題の記者会見は自己保身が目的だった!? どこまでいっても売国奴は売国奴。

過去に台湾・中国愛とやや嫌日を表明し続けていた謝蓮舫。 今回蓮舫が公開した戸籍にも書類偽造疑惑があるらしい……。

この蓮舫二重国籍虚偽事件に付いて三浦瑠麗と論争をして貰いたい。





【三浦瑠麗】【蓮舫二重国籍虚偽事件】
蓮舫はやっぱりクズだった!? 


●三浦瑠麗 蓮舫はやっぱりクズだった!? 二重国籍問題の記者会見は自己保身が目的だった!? どこまでいっても売国奴は売国奴ww
08:55 日本政治チャンネル

Published on Jul 20, 2017


●【二重国籍】蓮舫の台湾籍喪失許可証は偽造!台湾側からの認定で、台湾政府を巻き込んだ公文書偽造事件に発展か??
04:56 サムライガバメントジャパニズム

Published on Jul 20, 2017


●蓮舫の自爆発言で子供が中国籍だと指摘される!どう考えても日本人じゃない模様www
10:44 政経ワロス動画 ch

Published on Jul 20, 2017








左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001