【痛快!テキサス親父】米ジョージア州の慰安婦像設置に抗議してきたゼ! 明らかに「日本たたき」だった“文言”

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 米ジョージア州の慰安婦像設置に抗議してきたゼ! 明らかに「日本たたき」だった“文言”
 
先ず、親日家である「テキサス親父」トニー・マラーノさんの対韓国の援護に対して感謝したい!

日本から名誉市民とか勲章を送るべきだ!

それから韓国の官民一体となった反日活動にはうんざりすると共に、この様な韓国の「反日活動」を日本全国に報道して、「超」反日国家・韓国の反日の実態を知らしめるべきである。

また、日本も韓国に負けずに官民一体となって、「超」反日国家・韓国に対して圧力をかけ続けるべきである。

 日本は日本国と日本人の名誉を守るべく、「真実の歴史」を国際的にもっと大々的に発信してくべきだ!

 「反日無罪」国家・韓国に対しては、民間が団結して韓国製を購入しない等の経済的な圧力を掛けるべきである。




【痛快!テキサス親父】
米ジョージア州の慰安婦像設置に抗議してきたゼ! 明らかに「日本たたき」だった“文言”
2017.7.13 11:26

ジョージア州ブルックヘブン市に設置された慰安婦像


 ハ~イ! みなさん。

 米南部ジョージア州ブルックヘブン市に先月30日、米国にはまったく関係のない、ガラクタの塊(かたまり)のような慰安婦像が設置された。悪名高き、カリフォルニア州グレンデール市に次いで米国で2例目だ。実に嘆かわしい。俺は設置前日、同市の市議会に抗議に行ってきたぜ。(夕刊フジ)

 像を寄贈した韓国系団体は当初、同州最大の都市、アトランタ市の「公民権・人権センター」に設置を希望したという。同センターが許可しなかったため、ブルックヘブン市の公園に白羽の矢が立った。同市は末永く、「反日都市」と呼ばれるだろうな。

 5月23日に開かれた市議会の公聴会では、韓国系の2人が「これは『日本たたき』のためではない」と発言していた。

 マジかよ? 今まで韓国系団体が設置した慰安婦像などに記されている文言をみれば、明らかに「日本たたき」だぜ。今回も碑文には「(慰安婦は)1931年から45年まで日本帝国軍によって奴隷化を強いられた」などと、事実無根の説明が記されていた。

 米陸軍が44年に、ビルマ(現ミャンマー)で朝鮮人慰安婦20人を尋問した調書がある。そこには、《慰安婦は強制ではなく雇用されていた》《接客を断る権利を認められていた》《女性たちは大金を持って楽しんでいた》《日本兵とスポーツやピクニックをしていた》と記されているぜ。どこが「奴隷化」なんだ? ウソを言うな!

 俺は先月29日夜、市議会の公聴会に参加し、次のように言ってきたぜ。

 「韓国系の発言者が『日本たたきではない』と言っていたが、日本だけを取り上げるのは『日本たたき』だ。女性の人権を問題にするなら、朝鮮戦争時の米軍相手の韓国人慰安婦『ヤンコンジュ(洋公主)』や、ベトナム戦争時の韓国軍相手のベトナム人慰安婦など、すべての慰安婦について碑文に書くか、国名を書かないかだ」

 俺以外にも、在アトランタ日本国総領事館の女性領事が「慰安婦像の設置は、地域に無用な対立をもたらす」と発言し、地域の主婦らも「現地の子供たちに悪影響を与える」「母親として像は受け入れられない」などと反対意見を述べた。

 だが翌日、予定通りに除幕式が行われた。市長や市議会議員、韓国系団体の関係者、元慰安婦(89)ら200人以上が出席した。発言内容を聞いていたが、予想通りの「日本たたき」ばかりで、気分が悪くなったぜ。

 ジョージア州には、起亜(キア)自動車の工場があり、韓国系住民が多いようだ。

 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した2015年の日韓合意を無視する、韓国系団体とブルックヘブン市の暴挙は許せないぜ。

 では、また会おう!

 ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを定年退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。自著・共著に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』(青林堂)、『日本は、世界の悪を撃退できる』(産経新聞出版)など。








続き・詳細は下記へ

↓ ↓ ↓

産経新聞電子版の記事へ








左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
 アメリカ軍が「慰安婦=売春婦」と定義していた事実は、日本に追い風です。

 ロシア政治経済ジャーナルの北野幸伯さんがまぐまぐで、わけのわからない世界情勢を、世界一わかりやすく解説しています。まぐまぐ殿堂入り!


●アメリカ一の親日家「テキサス親父」のyoutube動画

●ロシア政治経済ジャーナル
是非、このメルマガを読んで世界情勢を理解しつつ、日本を立て直して行きましょう!

下記は北野さんのロシア経済ジャーナルからの抜粋です!


▼アメリカ軍は、「慰安婦=売春婦」と定義していた


さて、アメリカ側から強力な「証拠」が登場しました。


アメリカ一の親日家「テキサス親父」さんのお話。


何を語っているか?(以下要約)



「1944年に米軍が書いたという書類がネット上にあることを
聞いた。


米軍が『慰安婦』に聞き取り調査を行った。


それによれば、『慰安婦』は日本に『強制』されたのではなく、

『雇用された』とあった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(テキサス親父さんは)その書類を見て、本物かどうか調べて
みることにした。


それでワシントンにある国立公文書館に連絡をとった。


そして、国立公文書館は、『インターネット上の書類が本物で
あること』を確認した。



(書類のリンク先は後で)


これは米軍が1944年、ビルマ(動画ではフィリピンと語ってい
るが間違い)で、慰安婦を捕まえて調査した、本物の報告書で
ある。


1944年は戦時中であり、米軍としても、日本側に都合の悪い
情報を聞き出して、プロパガンダに使いたかった。



つまり、「彼らは日本に売春を『強要』されていたのだ」と。


しかし、そういう報告は「ウソ」になるので、できなかった。



(●北野のコメント

今のアメリカは、イラク問題でもシリア問題でも平気でウソをつき
ますが、当時はなかなか潔癖だったのですね。感動。)




そして、「これらの女性は、志願して雇用されており、日本が強制
して朝鮮半島から連れてきたわけではない」ことを報告している。


彼女たちは「雇用され」対価として、「高い給与」を受け取っていた。


慰安婦たちは、大金をもって楽しんでいた。



洋服や化粧品、そのほか自分のためのものを買うことができた。


街にもでかけていた。


「性奴隷」がそんなことできるだろうか?


「性奴隷」がそんな大金を稼げるだろうか?


借金を返しおわり、家に戻った慰安婦たちもいた。


「性奴隷」ならそんなことができるだろうか?


スケジュールがタイトで「すべての兵士に奉仕できず残念だ」
というものもいた。


「性奴隷」がこんなことをいうだろうか?



報告書によると、慰安婦は日本の兵士たちと、スポーツしたり、
ピクニックにいったり、娯楽や宴会を楽しんでいた。



「性奴隷」がそんなことをさせてもらえるだろうか?」


(要約ここまで)


まず、動画のリンクを↓
http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4


そして、米軍報告書1944年の原文と日本語訳はこちら

http://texas-daddy.com/comfortwomen.html


▼この武器をいかに使うか?


さて、私たちは強力な武器を手にしました。


しかし、使わなければ「宝の持ち腐れ」であります。


どうやって、これを使えばいいのでしょうか?


1、メルマガ、ブログで拡散しましょう


動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4

報告書↓
http://texas-daddy.com/comfortwomen.html



2、ツイッターで拡散しましょう


3、フェイスブックで拡散しましょう


4、フェイスブックで拡散するさい、英語のタイトルをつけま
しょう


日本国内で「やっぱ韓国ウソつきだよね~」といっていても
自己満足で終わってしまいます。

外国に拡散してこそ、国際世論がかわります

幸い、動画も米軍報告も英語なので、どんどん外国人に拡
散しましょう




5、フェイスブックで政治家のお友達に教えてあげましょう

最近は、フェイスブックのおかげで、気軽に政治家さんとコ
ンタクトできるようになりました。

皆さんの中にも「僕は、安倍総理のフェイスブック友達です」
という人も多いでしょう。

総理にかぎらず、フェイスブック友達の政治家さんにどうか
この動画と書類を教えてあげてください。

そして、「この証拠をつきつけて、アメリカにおける慰安婦像
設置を阻止してください!」とお願いしましょう。



繰り返しますが、(加害者とされる)日本が調べて出してくる
証拠は、国際社会では重視されません。


しかし、アメリカ軍が調査して出てきた証拠は強力な武器で
す。



これを何千回でも何万回でも有効に使って、韓国に「100倍
返し」してやろうじゃありませんか。



日本のために是非ご協力お願いいたします。






●北野幸伯氏(ロシア政治経済ジャーナル)氏が伝授する韓国必殺爆弾
http://russianemperor.blog120.fc2.com/blog-entry-3299.html



●Its a fact!! Koreans eat dogs and cats ↓
http://www.youtube.com/watch?v=zmzvWnjW1MU

●Dog slaughter in South Korea 韓国の犬市場

http://www.youtube.com/watch?v=RmRrce7tc0s

これをフェイスブックに貼り付けて、
I love Korean.
But, I do not understand this. What do you think?
と欧米人に聞いてみてください。



広告看板の下には韓国の動物保護市民団体であるKARA(Korean
Animal Rights Advocates)の インターネットサイト
www.AnimalRightsKorea.org )と
名前を公表していない団体のwebアドレス ( www.KoreanDogs.org )が
書かれている。

KoreanDogs.orgというサイトは刺激的な写真と一緒に、朴槿恵(パク・グンヘ=パク・クネ)大統領など の政治家に『拘肉反対』の請願書の発送を促し、2018平昌冬季オリンピックをボイコットする手紙をIOCに送るよう促している。

また現代(ヒョンデ)や起亜(キア)と三星(サムスン)、LG など、
韓国の500の会社製品をボイコットしようという内容の手紙様式を公開して世界のネチズンの賛同を求めている。

元記事は、
NAVER/ニューヨーク=NEWSIS(韓国語) ↓
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0005049409

このアドレスからは、請願や看板の写真も見れます。



「世界でひろがっている反韓国運動、その意外な中身は?」でした。

(まだ読んでない方はこちら↓
http://archive.mag2.com/0000012950/20130714141715000.html )


http://www.wara2ch.com/archives/7003505.html



スポンサーサイト

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001