【「慰安婦」日韓合意】韓国の慰安婦ユネスコ世界遺産登録への政府予算拠出に日本政府が抗議

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 韓国の慰安婦ユネスコ世界遺産登録への政府予算拠出に日本政府が抗議
 
 日韓合意で慰安婦問題は「国連など国際社会において、互いに非難・批判することは控える」としていても、「反日無罪」国家・韓国が「日韓合意」を守る筈がない。
 「無法国家」韓国は、今まで常に日本と「超」反日国家・韓国が「捏造慰安婦問題」で合意をしても、必ずゴールポストを動かして来た卑劣な過去がある。

 しかし、日本が「超」反日国家・韓国に抱き付かれて延々と経済支援等をさせられるのも困る。
 だから、「情治国家」韓国が日本に対して国際条約違反を行い続けるのは、「無法国家」韓国と距離を置くためには良いことだと考えるべきだ。
 但し、「超」反日国家・韓国の日本への有りと有らゆる捏造攻撃に対しては、日本は日本政府を先頭に「オールジャパン」で反撃し続けなければならない。
 「超」反日国家・韓国が日本へ国交断絶を宣言してくれるのが理想だが、現実としては「無法国家」韓国からの攻撃に対しては「情治国家」韓国の心に深く突き刺さる反撃を繰り返して、「超」反日国家・韓国に日本と仲良くなろうと思わせない国家戦略が一番日本の国益となるのではないか。
 
 兎に角、対韓基本戦略のベースが「非韓五原則」であることだけは分かっている。


●「非韓五原則」ー(1)韓国には妥協しない (2)韓国には援助しない(3)韓国には何も教えない・盗ませない(4)関わらない(5)来させない




【「慰安婦」日韓合意】【国際嫌韓流】
韓国の慰安婦ユネスコ世界遺産登録への政府予算拠出に日本政府が抗議
2017.7.11 11:43

鄭鉉栢女性家族相(聯合=共同)

 岸田文雄外相は11日午前の記者会見で、韓国の鄭鉉栢女性家族相が慰安婦関連資料の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界記憶遺産への登録に政府予算を拠出して支援する考えを示した状況について、外交ルートで抗議したと明らかにした。

 岸田氏はまた、鄭氏が言及した慰安婦博物館設立に対し、一昨年末の慰安婦に関する日韓合意に触れた上で「最終的かつ不可逆的な解決を確認した。あらゆる機会をとらえて合意の着実な実施を求めていきたい」と述べた。

 記憶遺産登録に向けた政府予算拠出に対する抗議は、在韓日本大使館の鈴木秀生総括公使が10日、鄭炳元東北アジア局長に行った。鈴木氏は一昨年末の慰安婦に関する日韓合意の趣旨に反するとともに「加盟国間の友好と相互理解を促進するというユネスコ設立の本来の重要な目的に反しかねない」と申し入れた。

 日韓合意で慰安婦問題は「国連など国際社会において、互いに非難・批判することは控える」としている。








続き・詳細は下記へ

↓ ↓ ↓

産経新聞電子版の記事へ








左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
スポンサーサイト

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001