慰安婦著書「捏造」 著者の中央大名誉教授の敗訴確定【捏造慰安婦問題】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 吉見義明名誉教授敗訴確定!

 慰安婦著書「捏造」 著者の中央大名誉教授の敗訴確定!
 
 チョウニチ新聞(朝日新聞)が吉田清治関連の慰安婦問題は捏造であり、事実とは異なる事を公式に認めた事が、今回の判決にも波及しているのではないだろうか?
 
 今後も捏造された慰安婦問題に関する訴訟等は、全て史実に基いて捏造を暴いて貰いたい。





【捏造慰安婦問題】
慰安婦著書「捏造」 著者の中央大名誉教授の敗訴確定
2017.7.3 20:43


 慰安婦に関する著書を「捏造(ねつぞう)」と言われ、名誉を傷つけられたとして中央大の吉見義明名誉教授が桜内文城元衆院議員に損害賠償を求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(小池裕裁判長)は、吉見氏の上告を退ける決定をした。6月29日付。請求を認めなかった東京高裁判決が確定した。

 確定判決によると、桜内氏は平成25年5月、日本外国特派員協会で開かれた橋下徹前大阪市長の記者会見に同席。吉見氏の著書が話題になった際「既に捏造であるということがいろんな証拠によって明らかとされている」と発言した。

 1審東京地裁判決は「発言は意見表明にとどまる」と判断。東京高裁は「吉見氏の著書が捏造だと述べた発言と認定できない」とし、いずれも吉見氏敗訴とした。













続き・詳細は下記へ

↓ ↓ ↓

産経新聞電子版の記事へ








左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
スポンサーサイト

テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001