在日のテレビ支配の実態【馬渕睦夫激白】【マスゴミ】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 日本の報道番組が在日韓国人に支配されている!

「株式会社泉放送制作」という会社が「反日」の番組を制作しているそうですが、誰かもっと証拠を公開して欲しい。




【馬渕睦夫激白】【マスゴミ】
日本の報道番組が在日韓国人に汚鮮されている


●【マスゴミ】日本の報道番組が在日韓国人に汚鮮されているのが一目で分かる決定的な証拠→TBS、フジ、テレ朝が韓国をゴリ推しする理由が判明www
13:55 政経ワロス動画 ch

Published on Jun 21, 2017
大手メディアが報道しないマスゴミの闇!日本の報道番組テレビが在日韓国人に完全に汚鮮され支配されているのが一目で分かる決定的な証拠が出てきました!TBS、フジ、テレ朝が韓国をゴリ推しする理由ってやっぱり在日のせいだったのね…


●【衝撃】日本の大手報道番組すべてが『在日韓国人に汚鮮』されているのが一目で分かる決定的な証拠が投下されるww やはり韓国をゴリ押しは真実だったw【韓国崩壊】
10:23 チェック話題

Published on Jun 20, 2017










左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001