加計学園文書は玉木と前川事務次官による偽造文書であることが確定【加計学園問題】【タマキード事件】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 違法性が見つからない怪文書であれば、今度は玉木雄一郎(民進党)がでっち上げた当事者として説明責任をするべきでは?

 伊藤敦夫はパヨク側に付いていたのでしょうか? もう少しマトモな人だと思っていたのだが……。




【加計学園問題】【タマキード事件】
加計学園文書は玉木と前川事務次官による偽造文書であることが確定


●【安倍首相逆転大勝利!】 加計学園文書は玉木と前川事務次官による偽造文書であることが確定キタ━━━━゚∀゚━━━━!! TBSがまさかの一番乗り報道wwwwwww
11:13 永遠のニッポンチャンネル

Published on Jun 13, 2017


●【加計学園問題】TBS「ひるおび」で田崎氏文書件で暴露。加計文書で民進党の玉木氏の文書が改竄された可能性有り!それよりもっと大事なことが・・・
05:02 実況 政治家【 優子】

Published on Jun 15, 2017


●民進党玉木の捏造文書確定で蓮舫が『鬼の形相で』政権を徹底的に糾弾する凄絶な光景に。捏造文書の謝罪はないのかとツッコミ殺到【政治いろいろ】
06:03 政治いろいろ

Published on Jun 15, 2017


●【加計学園】マスコミ「やべー、これ裏取りしたら前川の職務怠慢が原因じゃねーか!クソ民進党嘘ばっか言いやがって!絶対に許さん!」マスコミ、民進党に集中砲火wwwwww
10:11 永遠のニッポンチャンネル

Published on Jun 11, 2017











左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 日本を憂う
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001