辻元清美「天皇とあの一族の気持ち悪さ。ああいう一族が近くで空気を吸いたくない。天皇制を廃止しろ」【辻元清美・民進党】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 「天皇とあの一族の気持ち悪さ。ああいう一族が近くで空気を吸いたくない。天皇制を廃止しろ」辻元清美(民進党)談。

 辻元清美の発言には、「反日」による天皇制批判を感じる。 辻元清美他の北朝鮮・「反日無罪」国家・韓国・中国よりの「反日」勢力には、日本を出てそれらの国へ移民して貰うのが一番良いのではないだろうか?





【辻元清美・民進党】
「天皇とあの一族の気持ち悪さ。ああいう一族が近くで空気を吸いたくない。天皇制を廃止しろ」


●2017年6月4日(日)民進党・辻元清美「天皇とあの一族の気持ち悪さ。ああいう一族が近くで空気を吸いたくない。天皇制を廃止しろ」
03:47 なでしこ日本保守チャンネル

Published on Jun 4, 2017


●【不敬】民進・辻元清美「皇室の存在が生理的に嫌!同じ空気を吸いたくない」日本人の怒りを買い非難殺到!
03:18 日本の力

Published on Jun 4, 2017


●民進党・辻元清美が大炎上… 天皇陛下に暴言連発
02:22 自由の声4

Published on Jun 5, 2017


●【極刑】民進党・辻元清美・フルボッコ!! 「天皇の存在が気持ち悪くて許せない!  天皇制を廃止しろ!」これには日本人も激怒!!
05:05 政治【あなたの笑顔のそばに】経済ch

Published on Jun 5, 2017









関連情報は下記へ

↓ ↓ ↓

辻元清美議員の記事へ










左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001