【加計学園】「総理のご意向」は、鳩山総理のご意向だった

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 総理とは鳩山総理だった!

「総理のご意向」は、鳩山総理のご意向だった!

 民進党の「ブーメラン」は伝統芸であると言われるが、信じられない程の正確さである。

 一番最後の動画の「民進党・今井雅人vs松野文科相で加計学園文書の朝日新聞は完全論の面白国会中継」により、総理の意向の文書も完全に信用くなりましたので、民進党としてはこれ以上の追求は苦しいでしょう。
 
 民進党は「反対の為の反対」を繰り返しているだけなので、日本の国益になっていない。もっと有意義な政策論争を仕掛けていくべきだ。
 このままでは日本国民の税金を使ってテレビのワイドショーと同じことを民進党が国会で行っていると言われても否定はできないだろう。





【加計学園】
「総理のご意向」は、鳩山総理のご意向だった


●【加計学園】「総理のご意向」は、鳩山総理のご意向だったwww
03:30 中道チャンネル

Published on May 25, 2017


●民進党、加計学園デマを追求されパニックに…
03:57 自由の声4

Published on May 26, 2017


●民進党・今井雅人vs松野文科相で加計学園文書の朝日新聞は完全論破の面白国会中継
10:24 政治専門

Published on May 25, 2017
民進党・今井雅人vs松野文科相で加計学園文書の朝日新聞は完全論の面白国会中継
総理の意向の文書が完全に信用くなりましたね。













左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
スポンサーサイト

テーマ : 民進党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001