韓国衝撃! ビッグバンのT.O.Pを送検 毛髪から大麻の陽性反応

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 韓国ビッグバン大麻陽性で送検!

 韓国の人気グループ・ビッグバンのT.O.Pを送検 毛髪から大麻の陽性反応!
 
 清原和博と同じ様に韓流スターの暗い闇が明らかにされるのか?





【韓国の堕ちたアイドル】
ビッグバンのT.O.Pを送検 毛髪から大麻の陽性反応
2017.6.1 17:53

BIGBANG(ビッグバン)のT.O.P=2012年12月1日
BIGBANG(ビッグバン)のT.O.P=2012年12月1日


 韓国の人気グループ、BIGBANG(ビッグバン)のメンバーで、今年2月から兵役に就き、義務警察として配属されているT.O.P(とっぷ)=(29)=が、大麻吸引の疑いで送検(起訴意見付き)されたことが1日、明らかになった。

 韓国の聯合ニュースなどによると、T.O.Pは今年5月、毛髪検査で大麻吸引の陽性反応が出た。警察の取り調べに対し、T.O.Pは昨年10月ごろに大麻を吸引したことを認めたという。常習的に大麻を吸引していたかは明らかになっていない。

 ソウル地方警察庁広報担当官室の関係者は韓国メディアに対し、「今後、検察の取り調べを通して大麻吸引容疑が有罪と決定されれば、正式に裁判を請求することになる。その後、裁判部がT.O.Pに対して懲役1年6カ月以上の実刑を言い渡した場合、規定上は義警内部で懲戒処理が可能」と述べた。

 韓国では、男性は基本的に30歳までに兵役を務めることが兵役法第3条で定められている。期間は通常約2年で、陸海空軍のほか、警察庁に所属して防犯パトロールや広報活動などを行う義務警察などがある。T.O.Pも軍ではなく、義務警察としてソウル江南警察署に配属されていた。現在は、ソウル地方警察庁広報担当官室内の楽隊に所属としているという。

 韓国メディアによると、所属事務所のYGエンターテインメントは1日、所属タレントの不祥事を謝罪したうえで、「T.O.Pは取り調べの過程で自分の容疑をほとんど認め、深く反省しています」などとするコメントを出した。

 BIGBANGのラッパーで俳優としても活躍していたT.O.Pは昨年11月、東京ドームで行われた入隊前最後の日本でのコンサートで、「もっともっと成長するBIGBANGになります」と兵役終了後のグループ復帰を約束していた。(WEB編集チーム)













続き・詳細は下記へ

↓ ↓ ↓

産経新聞電子版の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
スポンサーサイト

テーマ : K-POP
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001