タイガー・ウッズ選手逮捕、本人は飲酒運転否定「処方薬で予期せぬ反応」【堕ちた偶像】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 堕ちた偶像・タイガー・ウッズ逮捕! タイガー・ウッズ本人は飲酒運転否定「処方薬で予期せぬ反応」と主張しているが……。

 今後、タイガー・ウッズは復活できるのだろうか? 過去の栄光が信じられない程の……現在である。
 




【堕ちた偶像】
タイガー・ウッズ選手逮捕、本人は飲酒運転否定「処方薬で予期せぬ反応」
2017.5.30 10:06

米フロリダ州パームビーチ郡の保安官事務所が撮影、公表した男子ゴルフのタイガー・ウッズ選手の写真(ロイター=共同)_wor1705300019-p1
米フロリダ州パームビーチ郡の保安官事務所が撮影、公表した男子ゴルフのタイガー・ウッズ選手の写真(ロイター=共同)

 【ニューヨーク=上塚真由】男子ゴルフ元世界ランキング1位のタイガー・ウッズ選手(41)が29日、米南部フロリダ州でアルコールもしくはドラッグの影響下で運転した疑いがあるとして逮捕された。米メディアが報じた。

 ウッズ選手は同日夜、騒動を謝罪した上で、「アルコールは関係ない。処方薬で予期せぬ反応が起きた。薬が混ざると、自分にこれほど強い影響が出るとは思わなかった」との声明を発表した。

 米メディアによると、ウッズ選手は29日午前3時ごろ、フロリダ州ジュピターの自宅近くの路上で逮捕されたが、数時間後に釈放された。同乗者がいたかどうかは分かっていない。

 ウッズ選手は21歳でメジャーを初制覇し、メジャー通算14勝を挙げた。最近は腰痛のため、しばしば戦列を離れ、腰や脚の痛みを取り除くための手術を4月に受けていた。今月24日には公式サイトで手術が成功したと報告し、「再びプロの世界でゴルフをしたいと明確に思っている」と記していた。

 2009年にはフロリダ州での自動車事故をきっかけに女性問題が次々と発覚し、一時、ツアー大会出場を自粛した。













続き・詳細は下記へ

↓ ↓ ↓

産経新聞電子版の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001