●【捏造慰安婦問題の真実】慰安婦死亡で韓国マスコミが思わず暴露!韓国政府も凍りつくうっかりミス

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 慰安婦死亡で韓国マスコミが思わず暴露!韓国政府も凍りつくうっかりミス

「近所の人に騙され……」「隣人に騙され……」って強制連行の犯人は近所の朝鮮人でした!という事実!
 
 但し、昔から言われている様に「朝鮮人の女衒」が朝鮮人を騙していたのも事実! そう朝鮮人の隣人か女衒が犯人です!

 「息を吐く様に嘘を吐く!」 韓国人には要注意だ!
 




【捏造慰安婦問題の真実】
慰安婦死亡で韓国マスコミが思わず暴露!


●韓国の反日捏造はもう限界! 慰安婦死亡で韓国マスコミが思わず暴露! 韓国政府も凍りつくうっかりミス
02:40 popularmovie777

Published on Feb 4, 2015
韓国の反日捏造がもう限界にきています。自称被害者を名乗る元慰安婦女性が死亡した記事で韓国マスコミが思わず慰安婦捏造を暴露してしまううっかりミスを犯しました。韓国政府も凍りつくようなミスですが、おそらく韓国政府は気づいていないでしょうね。やり過ぎて収拾がつかなくなった反日ですが、後悔しても時すでに遅し。日本の嫌韓感情は取り返しのつかない所まで来ていますし、世界中に自ら爆弾を仕掛けてしまいました。何時その爆弾が爆発するのか、日本は生暖かく見守っていきましょう。







続き・詳細は下記へ

↓ ↓ ↓

米軍は「慰安婦=売春婦」と定義していた証拠(アメリカ一の親日家「テキサス親父」さんのお話)の記事へ

【河村直哉の国論】
慰安婦強制連行は虚構…米国人ジャーナリスト「韓国は中国の操り人形」 米公文書に証拠なし
の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 歴史捏造「従軍慰安婦」
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001