【痛快!テキサス親父】豊かな国から来た韓国人売春婦の実態 米大学教授が衝撃報告書【世界一の売春大国韓国】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 豊かな国から来た韓国人売春婦の実態 米大学教授が衝撃報告書

 これらの調査から、リム教授は「売春に向かう韓国女性は、生活費を超える余剰資金を稼げる数少ない職業を選んだことになる」と分析していた。つまり、韓国人売春婦の大半は、自らの意思で「売春目的」で米国に渡ってきており、違法であることも理解していたことになる。
 これは第二次世界大戦時の韓国人売春婦の実態とほぼ同じではないか? 少なくともお金を稼ぐために自らの意志で売春行為をした点では殆ど同じだろう。
 当時は、生活苦を理由に売春婦となった韓国人女性も多かったと思うが、その場合でも殆どの韓国人売春婦は自らの意志で売春婦を選択したのだろう。
 売春は韓国の伝統芸、朝鮮文化と思われる。そうでなければ、ここまで慰安婦問題を騒いでいる韓国が世界一の売春大国である筈がないと思うのである。







【痛快!テキサス親父】【世界一の売春大国韓国】
豊かな国から来た韓国人売春婦の実態 米大学教授が衝撃報告書
2015.07.03


●【痛快!テキサス親父】豊かな国から来た韓国人売春婦の実態 米大学教授が衝撃報告書 04:09 六法守

Published on Jul 3, 2015

 ハ~イ! 日本のみなさん。今回は、米カリフォルニア州立大学ロサンゼルス校のティモシー・リム教授が昨年発表した『米国セックス産業の出稼ぎ韓国人女性-国際間の性の搾取の原因と力学の考察』という衝撃的な研究報告書について紹介したい。

 リム教授は、米国のセックス産業で働く韓国人女性や業者、取調官から聞き取り調査し、2次資料の徹底分析も行ったという。俺は報告書の存在を友人から教えてもらった。全23ページで、ネット上でも紹介されているぜ。

 まず、驚いたのは、ロサンゼルス市で逮捕された売春婦の90%以上が韓国人ということだ。この数字は驚がくするぜ。リム教授も「なぜ、これほどの韓国人女性がいるのか?」「韓国は豊かな国なのに…」という疑問から研究をスタートしたようだ。

 一般的に、外国人による売春については「貧困のため、やむを得ず…」と同情するが、リム教授は特殊な要因として、(1)大金の魅力(2)韓国社会の不安定感と男女不平等-を指摘していた。

 報告書には、「米国で大金を稼ぐチャンスは、聞き取り調査した、ほぼ全員の第1動機だった」「韓国でひどい貧困にあえいでいた女性は皆無」「韓国内での雇用における男女差別は根強い」「2006年で、女性の賃金は男性の66・5%」との記述もあった。


 韓国国内の事情も興味深かったぜ。

 地元大学の調査によると、韓国のセックス産業に従事する女性の54%が中産階級の出身で、16%が富裕層出身、30%が貧困層出身。この調査に参加した女性のうち、「仕事がなかったから売春婦になった」というのは、たった10%しかいなかったという。また、この産業に従事する24歳以下の女性の平均月収は約40万円で、同国の平均世帯の月収(約15万円)の3倍に近い額だった。



 これらの調査から、リム教授は「売春に向かう韓国女性は、生活費を超える余剰資金を稼げる数少ない職業を選んだことになる」と分析していた。つまり、韓国人売春婦の大半は、自らの意思で「売春目的」で米国に渡ってきており、違法であることも理解していたことになるぜ。

 韓国人は現在、短期滞在であれば米国にビザ無しで入国できる。これが、韓国人売春婦が爆発的に増えている理由かもしれないな。

 先月末、国連のゼイド・フセイン人権高等弁務官が韓国を訪問し、元慰安婦という女性たち面会して「国連が問題解決のため努力していく」と語っていたが、米国や韓国に今そこにある問題(=売春婦問題)に取り組むべきじゃないのか。

 さて、俺は来週8日から、「テキサス親父ジャパンツアー2015」を、沖縄からスタートさせる。東京、大阪、名古屋、福岡、広島を入れた全6都市で開催予定だ。詳細は、テキサス親父日本事務局のHP(http://texas-daddy.com/)を見て、ぜひ会いにきてほしい。

 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。

 では、また会おう!

 ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを定年退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。自著・共著に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』『素晴らしい国・日本に告ぐ』(ともに青林堂)など。





続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
夕刊フジZAKZAKの記事へ


●【ヤスチケイケイ】豊かな国から来た韓国人売春婦の実態 米大学教授が衝撃報告書 05:26 ヤスチケイケイ

Published on Jul 3, 2015


●(棒)【痛快!テキサス親父】豊かな国から来た韓国人売春婦の実態 米大学教授が衝撃報告書
03:44 日本オメデタス

Published on Jul 3, 2015






左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646



 アメリカ軍が「慰安婦=売春婦」と定義していた事実は、日本に追い風です。

 ロシア政治経済ジャーナルの北野幸伯さんがまぐまぐで、わけのわからない世界情勢を、世界一わかりやすく解説しています。まぐまぐ殿堂入り!


●アメリカ一の親日家「テキサス親父」のyoutube動画

●ロシア政治経済ジャーナル
是非、このメルマガを読んで世界情勢を理解しつつ、日本を立て直して行きましょう!

下記は北野さんのロシア経済ジャーナルからの抜粋です!


▼アメリカ軍は、「慰安婦=売春婦」と定義していた


さて、アメリカ側から強力な「証拠」が登場しました。


アメリカ一の親日家「テキサス親父」さんのお話。


何を語っているか?(以下要約)



「1944年に米軍が書いたという書類がネット上にあることを
聞いた。


米軍が『慰安婦』に聞き取り調査を行った。


それによれば、『慰安婦』は日本に『強制』されたのではなく、

『雇用された』とあった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(テキサス親父さんは)その書類を見て、本物かどうか調べて
みることにした。


それでワシントンにある国立公文書館に連絡をとった。


そして、国立公文書館は、『インターネット上の書類が本物で
あること』を確認した。



(書類のリンク先は後で)


これは米軍が1944年、ビルマ(動画ではフィリピンと語ってい
るが間違い)で、慰安婦を捕まえて調査した、本物の報告書で
ある。


1944年は戦時中であり、米軍としても、日本側に都合の悪い
情報を聞き出して、プロパガンダに使いたかった。



つまり、「彼らは日本に売春を『強要』されていたのだ」と。


しかし、そういう報告は「ウソ」になるので、できなかった。



(●北野のコメント

今のアメリカは、イラク問題でもシリア問題でも平気でウソをつき
ますが、当時はなかなか潔癖だったのですね。感動。)




そして、「これらの女性は、志願して雇用されており、日本が強制
して朝鮮半島から連れてきたわけではない」ことを報告している。


彼女たちは「雇用され」対価として、「高い給与」を受け取っていた。


慰安婦たちは、大金をもって楽しんでいた。



洋服や化粧品、そのほか自分のためのものを買うことができた。


街にもでかけていた。


「性奴隷」がそんなことできるだろうか?


「性奴隷」がそんな大金を稼げるだろうか?


借金を返しおわり、家に戻った慰安婦たちもいた。


「性奴隷」ならそんなことができるだろうか?


スケジュールがタイトで「すべての兵士に奉仕できず残念だ」
というものもいた。


「性奴隷」がこんなことをいうだろうか?



報告書によると、慰安婦は日本の兵士たちと、スポーツしたり、
ピクニックにいったり、娯楽や宴会を楽しんでいた。



「性奴隷」がそんなことをさせてもらえるだろうか?」


(要約ここまで)


まず、動画のリンクを↓
http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4


そして、米軍報告書1944年の原文と日本語訳はこちら

http://texas-daddy.com/comfortwomen.html


▼この武器をいかに使うか?


さて、私たちは強力な武器を手にしました。


しかし、使わなければ「宝の持ち腐れ」であります。


どうやって、これを使えばいいのでしょうか?


1、メルマガ、ブログで拡散しましょう


動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4

報告書↓
http://texas-daddy.com/comfortwomen.html



2、ツイッターで拡散しましょう


3、フェイスブックで拡散しましょう


4、フェイスブックで拡散するさい、英語のタイトルをつけま
しょう


日本国内で「やっぱ韓国ウソつきだよね~」といっていても
自己満足で終わってしまいます。

外国に拡散してこそ、国際世論がかわります

幸い、動画も米軍報告も英語なので、どんどん外国人に拡
散しましょう




5、フェイスブックで政治家のお友達に教えてあげましょう

最近は、フェイスブックのおかげで、気軽に政治家さんとコ
ンタクトできるようになりました。

皆さんの中にも「僕は、安倍総理のフェイスブック友達です」
という人も多いでしょう。

総理にかぎらず、フェイスブック友達の政治家さんにどうか
この動画と書類を教えてあげてください。

そして、「この証拠をつきつけて、アメリカにおける慰安婦像
設置を阻止してください!」とお願いしましょう。



繰り返しますが、(加害者とされる)日本が調べて出してくる
証拠は、国際社会では重視されません。


しかし、アメリカ軍が調査して出てきた証拠は強力な武器で
す。



これを何千回でも何万回でも有効に使って、韓国に「100倍
返し」してやろうじゃありませんか。



日本のために是非ご協力お願いいたします。






●北野幸伯氏(ロシア政治経済ジャーナル)氏が伝授する韓国必殺爆弾
http://russianemperor.blog120.fc2.com/blog-entry-3299.html



●Its a fact!! Koreans eat dogs and cats ↓
http://www.youtube.com/watch?v=zmzvWnjW1MU

●Dog slaughter in South Korea 韓国の犬市場

http://www.youtube.com/watch?v=RmRrce7tc0s

これをフェイスブックに貼り付けて、
I love Korean.
But, I do not understand this. What do you think?
と欧米人に聞いてみてください。



広告看板の下には韓国の動物保護市民団体であるKARA(Korean
Animal Rights Advocates)の インターネットサイト
www.AnimalRightsKorea.org )と
名前を公表していない団体のwebアドレス ( www.KoreanDogs.org )が
書かれている。

KoreanDogs.orgというサイトは刺激的な写真と一緒に、朴槿恵(パク・グンヘ=パク・クネ)大統領など の政治家に『拘肉反対』の請願書の発送を促し、2018平昌冬季オリンピックをボイコットする手紙をIOCに送るよう促している。

また現代(ヒョンデ)や起亜(キア)と三星(サムスン)、LG など、
韓国の500の会社製品をボイコットしようという内容の手紙様式を公開して世界のネチズンの賛同を求めている。

元記事は、
NAVER/ニューヨーク=NEWSIS(韓国語) ↓
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=003&aid=0005049409

このアドレスからは、請願や看板の写真も見れます。



「世界でひろがっている反韓国運動、その意外な中身は?」でした。

(まだ読んでない方はこちら↓
http://archive.mag2.com/0000012950/20130714141715000.html )


http://www.wara2ch.com/archives/7003505.html




テーマ : 歴史捏造「従軍慰安婦」
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001