サッカーの旭日旗問題  菅義偉官房長官が差別的でないとの認識示す「大会管理者の対応を注視」【旭日旗】【「超」反日国家・韓国】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 「超」反日国家・韓国による「旭日旗」非難は受け入れられない。「旭日旗」の歴史を捏造して日本を誹謗中傷を続けて、徹底的に日本を貶めようとする「反日無罪」国家・韓国に対しては、日本は制裁を課すべきだ!

 実際的な「無法国家」韓国への制裁は、国際状況を考慮して静かな制裁を実施するのが適当だろう。何故ならば、北朝鮮への対抗措置の為に「日米韓」の連携が必要だからだ。
 日本としては、基本的に「温情政策」を実施せずに必要不可欠な政策のみで「超」反日国家・韓国と国交すべきである。
 結論としては、水面下で全ての政策に対してできる限り「非韓五原則」を適応していくべきだ。この行動こそが、「超」反日国家・韓国自身に、「反日」行動を控えさせることに繋がるのだ。
 
 
●「非韓五原則」ー(1)韓国には妥協しない (2)韓国には援助しない(3)韓国には何も教えない・盗ませない(4)関わらない(5)来させない 
 







【旭日旗】【「超」反日国家・韓国】
サッカーの旭日旗問題  菅義偉官房長官が差別的でないとの認識示す「大会管理者の対応を注視」
2017.5.8 12:28

サッカーACLの川崎-水原戦の試合後、スタンドでもみ合う両サポーター=4月25日、韓国・水原(共同)



 韓国で行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の試合でサポーターが旭日旗を掲げたJ1川崎に対し、アジア・サッカー連盟(AFC)が旭日旗は「差別的」だとして、処分を下した問題で、菅義偉官房長官は8日午前の記者会見で、差別的ではないとの姿勢を示唆した。

 菅氏は「スポーツ団体の決定なのでコメントは控える」とした上で、「Jリーグ、日本サッカー協会と緊密に連携をとりながら、大会管理者の今後の対応を注視していきたい」と述べた。

 旭日旗については、「自衛隊旗や自衛艦旗だけでなく、大漁旗、出産、節句の祝い旗など日本国内で広く使用されている。法令上も使用実態も国旗とは異なる」と指摘し、使用が差別には当たらないとの認識を示した。



 AFCはスタジアムでの旭日旗の使用が、差別的行為を禁じた規定に抵触すると判断し、川崎に対して4日、1年間の執行猶予付きでAFC主催試合でのホーム戦1試合を無観客とする処分と罰金1万5000ドル(約170万円)を科した。












続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
スポンサーサイト

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001