蓮舫 北の脅威に”超弩級の珍発言”を吐いて周囲が騒然!コイツなにを言っているんだ?【蓮舫と愚かな仲間達・民進党と左翼】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 国会での安全保障討議の進行を止めているのは蓮舫達「反日」左翼の方である。

 素性の知れない蓮舫が何を言っても響いて来ない。危機管理を語るのであれば、蓮舫の二重国籍事件を解明してからにするべきである。

 何はともあれ、蓮舫は政府の批判と揚げ足取りしかできない。あれだけ政策論争をすると言っていたのに、また「口だけ番長」だったのか、民進党。

 現行憲法を守れば、日本は平和でいられるのか? 「反安倍オールスターズ」にはマトモな政策がない。
 



【蓮舫と愚かな仲間達・民進党と左翼】
蓮舫 北の脅威に”超弩級の珍発言”を吐いて周囲が騒然!コイツなにを言っているんだ?


●蓮舫 北の脅威に”超弩級の珍発言”を吐いて周囲が騒然!コイツなにを言っているんだ?
07:04 ウォッチング政治経済

Published on Apr 30, 2017


●護憲派集会で『蓮舫代表が”最悪すぎる禁断ワード”を連発して』有権者騒然。韓国人に公然と支援された模様
08:10 日本の力

Published on May 3, 2017













左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001