【「慰安婦」日韓合意】前米次官補が合意見直しを懸念 主要候補が破棄など主張で「日韓関係に穴」

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 前米次官補が合意見直しを懸念 主要候補が破棄など主張で「日韓関係に穴」

「無法国家」韓国は日本に対してはどの様な国際条約違反を行っても「反日無罪」が適応されると狂信している恐ろしく前近代的な後進国だ。

韓国の様な国を信じることは日本の未来を危うくさせることになるので、今後は韓国を信じることは止めるべきである。

対韓戦略の基本は、「非韓五原則」である! 韓国を信じてはいけない。

●「非韓五原則」ー(1)韓国には妥協しない (2)韓国には援助しない(3)韓国には何も教えない・盗ませない(4)関わらない(5)来させない





【「慰安婦」日韓合意】
前米次官補が合意見直しを懸念 主要候補が破棄など主張で「日韓関係に穴」
2017.5.3 01:11

【「慰安婦」日韓合意】ラッセル前国務次官補



 ラッセル前米国務次官補は2日、慰安婦問題の解決に関する2015年の日韓両国の合意に関し、9日投開票の韓国大統領選に出馬している主要5候補が、いずれも破棄や見直しを主張していることに懸念を示した。

 ラッセル氏はワシントンでのシンポジウムで、慰安婦問題を巡っては、日韓政府が「最終的かつ不可逆的な解決」で合意したと指摘。破棄や見直しは、米国の安全保障にとっても重要な日韓関係に「穴を開ける」と述べた。

 また「われわれは今、高まる北朝鮮の脅威に直面している」と述べ、日韓や日米韓の団結が重要だとの考えを示した。(共同)










続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
スポンサーサイト

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001