報道特注【北朝鮮危機オモテとウラSP前半】山口敬之テレビでは言えない解説 !北がオーストラリアも核ミサイルの標的に!毒饅頭の手口とは?

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 山口敬之テレビでは言えない解説 !

 山口敬之さんは絶好調ですね! こんな良い人材がTBSに埋もれていたとは……!
 
 しかし、TBSも山口敬之さんを巧く飼い殺しにすれば反日左翼リベラルには好都合であったのに、山口敬之さんはを手放してしまって今頃は大失敗だと悔やんでいるだろう。

 山口敬之さんが北朝鮮がどの様に日本の政治家・マスコミ関係者へ毒饅頭を喰わせているかの手口を公開しています。
 北朝鮮の毒饅頭を喰っている政治家・マスコミ関係者達は、北朝鮮を批判せずに庇い続けます。だから、北朝鮮を非常識な庇い方をしている政治家・マスコミ関係者達は北朝鮮の毒饅頭を喰っていると思って良い様です。特に北朝鮮へ通っている関係者は殆ど真っ黒確定ということです。

 「超独裁国家」北朝鮮を批判する政治家・マスコミ関係者達は、北朝鮮の毒饅頭を食べていないという事です。
 
 山口敬之さんの主張では、北朝鮮がミサイル攻撃をできないようにしてから斬首活動をやるそうです。

 EMP電磁パルス攻撃で電子機器システムを完全不能状態にすれば、核ミサイルなどを飛ばすことはできないらしい。
 しかし、38度線付近の北朝鮮砲撃隊は残るので、これらにはアメリカの強力兵器であるMOAD大規模爆風爆弾兵器を使用して殲滅するようです。




報道特注【北朝鮮危機オモテとウラSP前半】
山口敬之テレビでは言えない解説 !北がオーストラリアも核ミサイルの標的に!毒饅頭の手口とは?


●報道特注【北朝鮮危機オモテとウラSP前半】山口敬之テレビでは言えない解説 !北がオーストラリアも核ミサイルの標的に!毒饅頭の手口とは?
24:08 文化人TV

Published on Apr 27, 2017
※4月25日収録
【出演者】
 生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)
 足立康史(日本維新の会)
 和田政宗(自民会派)
 丸山穂高(日本維新の会)
 山口敬之(ジャーナリスト)













左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
スポンサーサイト

テーマ : 北朝鮮って・・・恐いよね
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001