蓮舫「二階氏はメディアの報道に文句言うな!」 ←辻元の件で何したかもう忘れたの?【民進党なら何を言っても許されるのか?】【民進特権】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 蓮舫「二階氏はメディアの報道に文句言うな!」 ←辻元の件で何したかもう忘れたの?

蓮舫・民進党がメディアに圧力をかけているにも関わらず、民進党批判は許さないという姿勢! この様な蓮舫及び民進党の横暴をネットで告発していくべきである!


蓮舫は2011年当時の民主党(現民進党)の松本龍震災復興担当相の発言を覚えているのか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【松本担当相発言】松本龍震災復興担当相の発言要旨(3~4日)
2011.7.5 00:22





【民進党なら何を言っても許されるのか?】【民進特権】
蓮舫「二階氏はメディアの報道に文句言うな!」 ←辻元の件で何したかもう忘れたの?


●蓮舫「二階氏はメディアの報道に文句言うな!」 ←辻元の件で何したかもう忘れたの?
09:56 日本政治の底力

Published on Apr 27, 2017


●蓮舫代表VS産経新聞 逃げる?蓮舫 メディアに圧力をかけ辞任に追い込まれました旧民主党政権 松本龍元復興相の二の舞いか?
12:41 龍之介channel

Published on Apr 5, 2017


●蓮舫 産経部長の反論文に全面逃亡を選択!まともに反論できなかった情けない展開に
07:53 ウォッチング政治経済

Published on Apr 6, 2017




●【復興相辞任】2017.4.27 18:48
民進・蓮舫代表「メディアが忖度すると思っているなら大きな間違い」 自民・二階俊博幹事長の恨み節を批判
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ











左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 民進党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001