【武田邦彦】夫をペット以下扱いする蓮舫の家庭は日本の家庭か?【二重国籍虚偽事件の疑惑を証明しない蓮舫】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 蓮舫の家庭は日本の家庭? 夫をペット以下扱いする蓮舫の家庭は日本の家庭ではないと明言する武田邦彦氏。

 二重国籍虚偽事件の疑惑を証明しない蓮舫は、自らの家庭の形態も日本式ではなくて中華式のようである。

 新嫌韓王といわれる「金八先生」こと武田鉄矢が、二重国籍虚偽事件の疑惑を証明できない蓮舫を「主役になれない女優の典型」と批判!しかし、悪役としてなら蓮舫は主役になれるかも? う〜ん、矢張り悪役としても蓮舫は小者かなぁ……ウザいけど(笑)。





【武田邦彦】【二重国籍虚偽事件の疑惑を証明しない蓮舫】
夫をペット以下扱いする蓮舫の家庭は日本の家庭か?


●【武田邦彦】夫をペット以下扱いする蓮舫の家庭は日本の家庭か?
07:30 日本と世界の動き TV

Published on Dec 18, 2016


●武田鉄矢の『蓮舫に政治家としての資質がない理由』に松本人志「なるほど」と深く納得! 05:24 日本の力

Published on Sep 18, 2016



●民進党の候補者が大量離党して『党内がお通夜状態になる』絶望的な状況に。民進党都連は完全消滅する模様 04:58 日本の力

Published on Apr 23, 2017







続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版
【蓮舫の人間性】2016/11/21 17:33
蓮舫代表の夫の扱いに批判殺到 「ペット以下の存在」「そのうち居なくなる」
の記事へ










左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 民進党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001