日本「信頼できる」 タイ・仏は80%台も中韓は20%に届かず 新聞通信調査会の世論調査【特亜三国は異常】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 特亜三国は異常! これを証明する情報である。

 世界で日本に対して「反日」を繰り返すのは、「特亜三国」=特定アジア三国。「特亜三国」とは、勿論、「ならず者国家」中国、「超」反日国家・韓国、異常な独裁国家・北朝鮮である。もう少し分り易く書き換えると、有史以来朝鮮半島(韓国と北朝鮮)の宗主国である中国、有史以来中国の属国である韓国、有史以来中国の属国である北朝鮮である。即ち、「中華思想」を持った、若しくは「中華思想」に長い間強く影響を受けていた(受けている)国々が日本に対して異常な「反日」を持っているのである。
 
 日本にとって、この「特亜三国」(中国・韓国・北朝鮮)は「ならず者国家」であり、困った国々である。できるならば、これら三国とは遠く離れた場所へ引っ越して、関わりなくやっていきたいところである。それが実現できれば、幸せなのだが……笑。





【特亜三国は異常】
日本「信頼できる」 タイ・仏は80%台も中韓は20%に届かず 新聞通信調査会の世論調査
2017.4.23 07:49



 公益財団法人の「新聞通信調査会」(長谷川和明理事長)は22日、米国、英国、タイ、中国、韓国、フランス6カ国の各約千人を対象に実施した世論調査の結果を公表した。日本が「信頼できる」と答えたのは、タイが89%と高く、フランスが80・4%、米国が76・8%と続いた。中国は16・9%で、韓国も13・9%と低かった。

 日本に関する報道内容で期待するのは、「科学技術」がタイを除く5カ国で1位だった。米国、英国、フランスでは「国際協力、平和維持活動」が2位で、中国では「ファッション、アニメ、映画」が、韓国では「政治、経済、外交政策」が,それぞれ2位だった。

 いずれの国でも80%以上が「報道の自由は常に保障されるべきだ」と回答する一方で「報道の自由を振りかざしている」と答えた人が半数を超えた。













続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
スポンサーサイト

テーマ : 「ならず者国家」中国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001