韓国への修学旅行延期、半島の緊迫化で関西の3高校【国際嫌韓流】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 半島の緊迫化で関西の3高校が韓国への修学旅行延期!

 どうして、「超」反日国家である韓国とそこまでして関わり合いたいのか理解に苦しむ。

 「無法国家」韓国に対しては、「非韓五原則」を基本とした方が幸せになれるものを……。兎に角、今回の「超」反日国家・韓国への修学旅行を延期したのは正解である。日本の大切な若い命を危険な朝鮮半島に連れて行く必要など何処にもない。


●「非韓五原則」ー(1)韓国には妥協しない (2)韓国には援助しない(3)韓国には何も教えない・盗ませない(4)関わらない(5)来させない




【国際嫌韓流】
韓国への修学旅行延期、半島の緊迫化で関西の3高校
2017.4.18 16:15



 北朝鮮による弾道ミサイル発射など朝鮮半島の緊迫化を受け、学校法人「智弁学園」(奈良県五條市)が運営する智弁学園高(同)など3校が、今月予定していた韓国への修学旅行を延期したことが18日、学校への取材で分かった。同高は「生徒の安全を第一に考えた」としている。

 同高によると、他の2校は智弁学園和歌山高(和歌山市)と智弁学園奈良カレッジ高等部(同県香芝市)。3校で計約500人の生徒が参加予定だった。

 外務省は11日、韓国渡航者などに向けて朝鮮半島情勢に関する情報への注意を呼び掛ける海外安全情報を発表。学校法人が旅行延期を決定した。3校の韓国への修学旅行は40年以上続く恒例行事で、4泊5日でソウルや慶州、扶余などを訪問する予定だった。

 16日に出発する予定だった智弁学園奈良カレッジ高等部の居平昌士教頭は「子どもたちが一番楽しみにしていた行事で、延期になりかわいそうだ。情勢が落ち着いてほしい」と話した。













続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ










左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
スポンサーサイト

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001