福島瑞穂 動画流出!「極右の森友潰したかった」木村市議と辻元清美元秘書も立会い【福島瑞穂】【森友問題】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 「極右の森友潰したかった」が「反日左翼活動家」の狙いだったのか……。それにしてもこの動画の流出先が福島みずほだったとは(笑)……。

 しかし、どうして福島瑞穂はそこまでして「反日」なのだろうか?

Masanoriさん、グッドジョブです!





【福島瑞穂】【森友問題】
木村市議「極右の森友潰したかった」


●動画流出!木村市議「極右の森友潰したかった」福島瑞穂と辻元清美元秘書も立会い 10:44 KSL -Live!

Published on Mar 25, 2017



●木村市議「極右の森友潰したかった」
08:20 Masanori

Published on Mar 26, 2017

Published on Mar 26, 2017
福島瑞穂議員のFBで公開中の動画をキャブチャー。
KSL-Liveというサイトでは、この動画について以下のような解説があります。森友学園を最初に追及した木村真豊中市議が、社民党の福島みずほ議員に本音を告白した動画が存在する。しかも、その流出元は福島みずほ議員のフェイスブックだ。そこには辻元清美議員の元秘書にして元ピースボート職員の高槻市議も写り込んでいる。
木村真市議は、森友学園の土地取得問題を調べ始めた動機を「潰したかった」と思想弾圧ともとれる告白をし、福島みずほ議員が慌てて制止する場面が収録されているのだ。公職である市議が、保守が運営する学校を潰そうという意思で調査を始めていたのならば、これは思想弾圧ではないだろうか?

と問題提起されています。たしかに・・・
やがて、、問題になり、動画主が削除する可能性ありますので、
急きょアナログ式で画面キャプチャしてアップしました。

国民の生命に危機が及ぼうとしている、この時期に、
やりたい放題の4野党、マスコミの体たらくは、思想信条などを超えて、日本国民として、有権者として、納税者として、親として、ほんとうに憤りを覚えます。すべてのアンフェアは合法的に殲滅するつもりです。まずは極悪人たちにはネットの大海を引きまわして差し上げましょう。賛同いただけるならば、お手数ですが拡散お願いいたします。キャプチャー動画ファイルご要望でしたら、よろこんでお分けいたします。









続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
KSL-Live!の記事へ










左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001