足立康史!今回の国会はすごいわ!これ見ないと人生損する。今までで一番じゃないか、これ!2017年2月23日衆院予算委員会

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 足立康史(日本維新の会)は、ビシバシ民進党の嘘を叩いてくれるので素晴らしい!

 民進党も安倍政権の足を引っ張るだけの税金の無駄遣いは止めて、足立康史(日本維新の会)を見習った質問をして欲しいものである。




【日本維新の会・足立康史】
今回の国会はすごいわ!これ見ないと人生損する。今までで一番じゃないか?


●足立康史!今回の国会はすごいわ!これ見ないと人生損する。今までで一番じゃないか、これ!2017年2月23日衆院予算委員会。 27:12 TRD日本ちゃんねる
Published on Feb 23, 2017














左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 民進党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001