在留資格を得るために偽装結婚容疑 中国籍と韓国籍の男女ら3人逮捕 警視庁【在日韓国・中国人問題】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 中韓偽装結婚問題が、今後は更に多くなると思われる。日本は移民政策に関してもっと厳しくするべきである。特に、犯罪者の多い韓国人と中国人に対しては厳しくするべきである。

 米国を見習って、中国人や韓国人への移民・帰化や長期労働ビザの数の枠を決めるべきである。勿論、その枠は少くするべきである。
 特定の民族、この場合は韓国人と中国人であるが、増え過ぎるのは良くないので、数の少ない欧州系に移民枠を設けるべきである。勿論、欧州枠といっても優秀な人間に限るべきである。
 
 


【在日韓国・中国人問題】
在留資格を得るために偽装結婚容疑 中国籍と韓国籍の男女ら3人逮捕 警視庁
2017.3.22 14:06


 日本での在留資格を得るために虚偽の婚姻届を提出したとして警視庁中央署は、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、中国国籍で住所不定の女性従業員、林●(=増の旧字体)文容疑者(36)ら男女3人を逮捕した。

 ほかに逮捕されたのは東京都中央区日本橋の派遣社員、槙嶋竜容疑者(32)と韓国籍で埼玉県戸田市の派遣社員、李大地容疑者(34)。

 3人の逮捕容疑は平成26年3月上旬、林、槙嶋両容疑者が結婚したとする虚偽の婚姻届を提出。都内の区役所に実態とは異なる内容の戸籍を作成させたとしている。

 同署によると、林容疑者は都内のマッサージ店に勤務。在留資格を得るために李容疑者と共謀して槙嶋容疑者との結婚を偽装した。槙嶋容疑者は李容疑者から偽装結婚の報酬として100万円を受け取っていたという。調べに対し、槙嶋、李両容疑者は容疑を認め、林容疑者は「結婚したのは事実だが、偽装ではない」と容疑を否認している。










続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ










左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
スポンサーサイト

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001