【米韓外相会談】そもそも韓国は夕食会に招かなかった… ティラーソン氏が明かす「体調不良説」に対して

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 そもそも韓国は夕食会に招かなかった… ティラーソン氏が明かす「体調不良説」に対して

有史以来中国の属国である韓国は、第二次大戦以降の新宗主国であり、米韓同盟関係で軍事的に北朝鮮から保護して貰っているアメリカから有史以来韓国の宗主国である中国に寄って行くのであろうか?

歴史的に朝鮮半島の民族戦略である「事大主義」は、国際関係に於いて通用せず朝鮮半島をより窮地に立たせることを学習していないのだろうか? 

「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。 愚者だけが自分の経験から学ぶと信じている。私はむしろ、最初から自分の誤りを避けるため、他人の経験から学ぶのを好む」と言ったのはビスマルクだったと思ったが、「無法国家」韓国は正しく、歴史からも、経験からも学んでいないのではないか?

これ程の愚かな国は歴史上に存在していないのではないか? 日本は朝鮮半島に関わらないように努力するべきである。「超」反日国家・韓国に関わらないことこそが日本の国益に繋がるのである。





【米韓外相会談】
そもそも韓国は夕食会に招かなかった… ティラーソン氏が明かす「体調不良説」に対して
2017.3.19 19:49

17日、共同記者会見を終えティラーソン米国務長官(左)と握手する韓国の尹炳世外相=ソウルの韓国外務省(共同)


 【ソウル=加納宏幸】ティラーソン米国務長官が体調不良を理由に訪韓時の17日夜に予定された韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相との夕食会を断ったとの報道が韓国などであり、ティラーソン氏は「韓国側は私たちを夕食会に招いていない」と述べ、そもそも予定されていなかったことを明かした。

 米保守系ネットメディア「インディペンデント・ジャーナル・レビュー」のインタビューに答えた。

 ティラーソン氏は訪韓に先立ち訪日した際、岸田文雄外相との夕食会に臨んだ。ティラーソン氏は「(韓国側は)最後の瞬間になって夕食会がないのは一般向けに見かけが良くないと考え、私が疲れたことにした」との見方を示した。

 米主要メディアの同行取材を認めなかったことについては、大型機を使わないことによる費用節約が狙いだったと説明。仕事の時間を割いて機内で同行記者と話すのは「私のやり方ではない」と述べた。










続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ










左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
 嘘をバラされた韓国が『米国務長官を罵倒しまくり』無能と蔑んだ模様。韓国が無礼を働いても黙るのが当然と盲信しているのか?

韓国の対応は、正しく三流国家と言わざるを得ない。

 日本の首相の親書を突き返して来た過去もある無礼千万な国であるから、痛い目に遭わないと学習しないのかも知れないが……。韓国の外交は余りにもお粗末である。
 




【三流国家韓国】【米国 vs 韓国】
嘘をバラされた韓国が『米国務長官を罵倒しまくり』無能と蔑んだ模様。韓国が無礼を働いても黙るのが当然


●嘘をバラされた韓国が『米国務長官を罵倒しまくり』無能と蔑んだ模様。韓国が無礼を働いても黙るのが当然 05:28 日本の力

Published on Mar 20, 2017


















左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
スポンサーサイト

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001