【松本学の野党ウオッチ】拝啓 蓮舫様 あなたの「女いじめ」に民進党内もドン引きですよ

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 拝啓 蓮舫様 あなたの「女いじめ」に民進党内もドン引きですよと松本学氏。

 蓮舫の様にいつも吠えまくって、噛み付きまくっている人間は、日本人からは受け入れられないのではないか? 知性の欠片も見られない蓮舫の下品さに拒否感を持つ日本人は多いと思うのだが……。


最近は、蓮舫の二重三重国籍問題が話題にならないが……疑惑は解明されていない筈だが……。次の衆院選までは自民党も蓮舫の違法を暴かないつもりなのか?





【松本学の野党ウオッチ】
拝啓 蓮舫様 あなたの「女いじめ」に民進党内もドン引きですよ
2017.2.10 01:00更新

【野党ウオッチ】

参院予算委員会で質問する民進党の蓮舫代表=1月30日、参院第1委員会室(斎藤良雄撮影)


 拝啓 民進党代表 蓮舫様

 華麗なブーメランさばきで、日々、ご活躍のことと拝察いたします。

 さて、1月30日の参院予算委員会での蓮舫さんの質問を拝見いたしました。

 正直なところ、序盤はとりたてて大きな失点はない内容でした。「働き方改革」に関連し、終業と始業の間の休息時間取得を義務づける「インターバル規制」について安倍晋三首相から前向きな答弁を引き出すこともできました。

 しかし、稲田朋美防衛相を標的に据えたあたりから、おかしな雰囲気になってきました。稲田氏が過去に、男女共同参画に関する国の数値目標に疑問を投げかける見解を示したとして、蓮舫さんは次のようにたたみかけました。

 蓮舫氏「2007(平成19)年の『別冊正論』。目標について『おいおい、気は確かなの?』と断言をしています。246ページ。資料にもつけていますが、その後、何と指摘をされていますか?」

 稲田氏「2007年、ちょうど今から10年前の、私の一衆院議員としての発言であり、現在、防衛大臣としてこの場におりますことからしますと、所管外ではありますし、長い対談の一部を取り出して言うことに疑問もありますが、蓮舫代表がどうしても読めとおっしゃるのであれば、読ませていただきます。私は、さきほど蓮舫代表がおっしゃったことと全く同じように、男性であれ、女性であれ、能力に応じて平等に登用される機会を与えるべきであるということを申し上げております」






続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ










左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
 民進党の蓮舫代表を追及させたら蓮舫代表が一番!? 「蓮舫VS蓮舫」に編集されたパロディー動画「ブーメランの女王」が大人気!


●もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)-ブーメランの女王はガソリーヌでなく私よ!14:57 ihasa sbt

Published on Sep 24, 2016
少しでもミスをしたことが疑われる他者に対しては、汚い物でも見るように超ヒステリックな罵倒で「極悪人」扱いする蓮舫議員ですが、決定的なミスを犯した自分に対しては、ほんのり笑いを浮かべながら「何も知らない不遇の被害者」であるかのように世間の目を誘導する一方で、自分に対する冷静な批判者に対しては、まるで「多様性を認めないレイシスト」のように悪魔化しました。蓮舫議員や一部マスメディアの情報操作とは正反対に、実際には他者の多様性を尊重している現代の日本国民は、このように恐ろしいほどのダブルスタンダードな人物に対して「騙されたふりをして許容する」という大人の対応を見せてきましたが、そろそろ「騙されたふりをして許容しない」態度が必要であると考えます。すなわち、このような都合の良い言説の人物に対してけっして期待を持つことなく、常に批判的な目で行動をチェックし、信賞必罰で対応すべきであると考えます。ちなみに信賞必罰で対応すれば、罰のみ積み上げられていくことになるでしょうから、蓮舫議員は落選、民進党は影も形もなくなると思います(笑)


●【替え歌】 違法人 【蓮舫二重国籍問題】03:53 witgirl2501

Published on Oct 18, 2016
Twitterで素晴らしい替え歌をフォロワーさんに教えていただき、さっそく歌ってみました!私の母世代の曲ですが、とてもいい曲ですね

曲:異邦人
作詞:青木文鷹‏ @FumiHawk 氏
(https://twitter.com/FumiHawk/status/7...)
歌:裏まにら @uramanira
(https://twitter.com/uramanira)


●蓮舫・民進党代表が刑事告発される!※告発状全文あり 04:13 真実をニュースから学ぶ



●西田昌司が蓮舫の黒い交際を追求!N氏(脱税・覚せい剤逮捕)との不倫疑惑!二重国籍疑惑の前にもウソ答弁! 面白い国会中継 16:20 Keith Heling

Published on Oct 11, 2016
西田昌司が蓮舫の黒い交際を追求!N氏(脱税・覚せい剤逮捕)との不倫疑惑! 二重国籍疑惑の前にもウソ答弁!  面白い国会中継


●スパイ謝蓮舫の半生。体を売ってのし上がった化け物。華僑と中国の尖閣強奪計画 02:34 Traitor Lien Fang




スポンサーサイト

テーマ : 民進党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001