釜山の地元区長、「永久保存」を検討 【釜山・慰安婦像設置】【無法国家・韓国】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 釜山の地元区長が「永久保存」を検討中! 昨年末に日韓で合意した慰安婦問題は、「最終的かつ不可逆的な解決」などの内容が明記されたにも拘わらず「反日無罪」国家・韓国は、平気で約束を破っている。矢張り、韓国という国は「信用できない国」というよりも、「信用してはいけない国」なのである。

対韓基本戦略には、「非韓五原則」を中心に据えるべきである。

●「非韓五原則」ー(1)韓国には妥協しない (2)韓国には援助しない(3)韓国には何も教えない・盗ませない(4)関わらない(5)来させない





【無法国家・韓国】
【釜山・慰安婦像設置】
釜山の地元区長、「永久保存」を検討 
2017.1.17 12:18

韓国・釜山の日本総領事館前に設置された少女像に黙とうする女性たち=6日(聯合=共同)


 韓国・釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦像を巡り、現場の道路を管轄する釜山市東区の朴三碩区長は17日、像を「永久的に保存・管理する手だてが必要だ」と述べ、設置した市民団体と協議する意向を表明した。聯合ニュースが報じた。

 東区は昨年12月28日、団体が像を設置しようとした際、「不法設置物」として撤去したが、抗議が相次ぎ同30日に一転して設置を認めた。朴氏は保存・管理の方法として現場の防犯カメラの設置を例に挙げた。

 日本政府は像設置に抗議し、長嶺安政・駐韓大使を今月9日に一時帰国させた。地元自治体が像の「固定化」を目指す立場を鮮明にしたことで問題は長期化しそうだ。

 聯合ニュースによると、像を設置した団体は、朴氏の表明を歓迎し、保存には法や条例制定が必要だと主張した。(共同)









続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ








左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646



スポンサーサイト

テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001