「日韓合意は国と国の約束。しっかり守ってほしい」安倍晋三首相が訪韓報告の額賀元財務相に【捏造慰安婦問題】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 安倍晋三首相「日韓合意は国と国の約束。しっかり守ってほしい」 訪韓報告の額賀元財務相に

 「最終的かつ不可逆的に解決」することを確認した慰安婦問題に関する日韓合意は「国と国との約束だから韓国はソウルの日本大使館前に違法に設置された慰安婦像の撤去を早急に実施すべきだ。

 しかし、韓国という国は約束を守らない信頼できない国である。いや「信頼してはいけない国」=韓国と表記すべきだ。




【慰安婦問題】
安倍晋三首相「日韓合意は国と国の約束。しっかり守ってほしい」 訪韓報告の額賀元財務相に
2016.11.9 13:02

【「慰安婦」日韓合意】
官邸に入る安倍晋三首相=9日午前、首相官邸(斎藤良雄撮影)


 安倍晋三首相は9日、超党派の日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相(自民党)と官邸で面会し、「最終的かつ不可逆的に解決」することを確認した慰安婦問題に関する日韓合意について「国と国との約束だ。(韓国は)しっかり守ってほしい」と述べた。

 日韓議連のメンバーは4日にソウルで開かれた日韓・韓日議連の総会に出席。額賀氏は、総会で日韓合意の履行を議員外交でもサポートしていくことなどを共同声明に盛り込んだと説明した。

 日本政府は韓国政府が設立した元慰安婦支援のための「和解・癒やし財団」への10億円拠出など、合意事項を履行しているが、韓国側はソウルの日本大使館前に違法に設置された慰安婦像の撤去を実施しておらず、合意の履行が進んでいない。





続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ








左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646



スポンサーサイト

テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001