韓国でホルモンを食べると危険な理由!韓国でコレラが蔓延する理由!【韓国食文化】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 韓国でコレラが蔓延する理由!

 韓国では伝統的に、上流階級が肉を食べて、下流階級は内蔵・ホルモンをたべていたそうだ。

 韓国ではホルモンを綺麗に洗浄しないのでウンモ(うんこ)が残っているので、それを平気で食べる。その為に、韓国人はコレラ等になるそうだ。

 また、ホルモン発祥の地は大阪ではなくて福岡だそうである。流石は、韓国からの窓口とまでいわれる福岡です。

 驚いたのは、韓国(朝鮮半島)では、犬だけでなく牛も撲殺してから食べる方が美味しいと信じられているそうである。




【韓国食文化】
韓国でホルモンを食べると危険な理由!韓国でコレラが蔓延する理由!


●桜井誠★韓国でホルモンを食べると危険な理由!韓国でコレラが蔓延する理由! 10:50 FUNNYNEWS

Published on Oct 16, 2016






続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
【韓流食文化】【危険・韓国産食品】
食べるな危険! 韓国食品!
の記事へ





【スポーツ異聞】
美人すぎるイタリア元観光相が韓国の犬肉食文化にかみ付いた! やめない限り平昌五輪を「ボイコットすべき」
2016.8.5 01:00更新




【エンタメよもやま話】【韓国伝統犬食文化】
虐殺した子犬の肉ほおばる韓国美女…違法も政府は黙認、2000億円市場 “残虐食文化”めぐる世界の動き(2)
2016.8.15 05:00


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

世界中で非難なんの…韓国人、今夏もっと盛大に“虐殺”犬喰い

 記者に連絡してきた米のボランティア団体「 http://koreandogs.org/ (コリアン・ドッグス・オーガニゼーション)」のメンバーもこう教えてくれました。

 「わざと苦しめて殺すのには、しかるべき理由があるのです。彼らは、苦しめると犬が大量のアドレナリンを分泌するので、殺した後、アドレナリン効果で肉が柔らかくなり、おいしくなると言うのですが、実際、アドレナリンが肉をおいしくするという科学的根拠は何もありません。むしろ肉が固くなるという話まであります」









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646



スポンサーサイト

テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001