【修羅の国といわれる福岡】福岡、37歳女性刺され死亡 殺人容疑で暴力団組長逮捕

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 福岡、37歳女性刺され死亡 殺人容疑で暴力団組長逮捕!

 福岡は、暴力団が多く、凶悪犯罪が多いイメージが強い! また、福岡出身友人曰く、「福岡は韓国の植民地」だが……。




【修羅の国といわれる福岡】
福岡、37歳女性刺され死亡 殺人容疑で暴力団組長逮捕
2016.11.27 12:15


  27日午前1時ごろ、福岡県大刀洗町山隈のアパートで、住人の無職、高山めぐみさん(37)が胸を刃物で刺され、搬送先の病院で死亡が確認された。福岡県警小郡署は殺人容疑で、自称同県久留米市東合川、指定暴力団道仁会系組長、松永高佳容疑者(56)を逮捕した。

 逮捕容疑は、27日午前1時ごろ、アパートの台所にあった刃物で高山さんの胸を突き刺し、殺害したとしている。同署によると、松永容疑者は高山さんと内縁関係にあり、アパートで同居していたと供述、容疑を認めている。

 同署によると、松永容疑者は自身で119番した後、署に出頭した。消防署員がアパートに駆け付けたところ、布団の上で刃物が刺さったままあおむけで倒れている高山さんを見つけ、救急搬送した。

 松永容疑者は「口論になって刺した」と話しており、同署が経緯を調べている。










続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ













左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646



スポンサーサイト

テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001