北方領土を楽しく学ぼう!札幌で「四島パーク」イベント タレントの足立梨花さんも【日露首脳会談】【日露北方領土交渉】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 北方領土を楽しく学ぼう!タレントの足立梨花さんも札幌で「四島パーク」イベントに参加して盛り上げた。 

 北方領土が旧ソ連に不法占拠されたことや北方領土の自然や環境などを、足立さんが司会と一緒に紹介、観客を相手にクイズも行った。今後もこの様なイベントを北方領土・竹島・尖閣諸島に付いてやって貰いたい。

 韓国では、韓国政府が率先しては竹島の捏造した歴史を韓国民に教えて、全ての韓国国民を洗脳している。
 日本は韓国の様な非民主的なやり方を踏襲する必要はないが、日本も官民一体になって日本の領土を守る体制を整えていくべきだ。




【日露首脳会談】【日露北方領土交渉】
北方領土を楽しく学ぼう!札幌で「四島パーク」イベント タレントの足立梨花さんも
2016.11.19 19:29

北方領土啓発イベントで、観客と触れあうスペシャルサポーターのタレント、足立梨花さん=19日、札幌市(杉浦美香撮影)


 北方領土問題を楽しく学んでもらおうと、独立行政法人「北方領土問題対策協会」は19日、啓発イベント「四島パーク 見て、聞いて、みんなで伝えよう北方領土」を札幌市のサッポロファクトリーで開催。スペシャルサポーターのタレント、足立梨花さんも参加して、花を添えた。

 延べ約千人が参加。北方領土が旧ソ連に不法占拠されたことや北方領土の自然や環境などを、足立さんが司会と一緒に紹介、観客を相手にクイズも行った。足立さんは「皆さんさすがによく知っていらっしゃる。ぜひ、他の人たちにも伝えてください」と呼びかけた。

 友人と一緒にクイズに参加した札幌市の西沢澄子さん(75)は「道から北方領土を目にしたことがある。12月の日露首脳会談には期待している」と話した。

 このイベントは平成26年度から始まり、3年で全都道府県で開催予定。今年が最終年となる。






続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ













左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646



スポンサーサイト

テーマ : ロシア・ウクライナ・CIS関連
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001