小原凡司 蓮舫、辻元は、国益無視の国賊!【売国奴たち】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 蓮舫と辻元は国賊!と小原凡司氏が大批判!

 蓮舫と辻元清美の二人は、日本の国会議員である資格はないと思うのですが……。




【売国奴たち】
小原凡司 蓮舫、辻元は、国益無視の国賊!


●小原凡司 蓮舫、辻元は、国益無視の国賊! 20:26 Ch 日本の話題

Published on Oct 18, 2016


●国会中継【 レア物】これぞ完璧ブーメラン!北朝鮮紐付辻元清美 北朝鮮の報復を受けるから集団的自衛権やめろと言って北朝鮮の脅威をはっきり言ってしまった爆笑思い出国会 05:00 面白政治チャンネル opa!

Published on Jun 3, 2016
これはなにげに面白い質疑です。
安保法案なんか可決したら北朝鮮が濃い激してきて日本は壊滅してしまうんですよ、だからもう集団自衛権の議論はやめろと言っているわけです。
当時の小野寺防衛大臣が速攻、これは集団自衛権の問題にかかわらず北朝鮮は基地外ですから気をつけないといけませんねと切り返しています。
辻元清美こそ北朝鮮の傀儡。あからさまな代理人です。
この切り取った質疑だけで、本性がよく分かります。


●杉田水脈、辻元清美のピースボートなど北朝鮮系左翼団体が被災地に入り込み利権を奪う手口を暴露! 06:40 動画チャンネル反日処刑

Published on May 17, 2016
http://stone-roses.org/matome/190
↑辻元清美の反日発言まとめ!在日韓国、朝鮮人の帰化人だと疑惑の真相とは?


●須田慎一郎、上念司 蓮舫が証明できない理由は、実は日本人ではないから? 11:07 Ch ネタ蔵

Published on Nov 21, 2016


●ニュース 速報 - 蓮舫 国籍 ”蓮舫代表のTBS出演”が『完全な逆効果を発揮する』凄まじい展開に。個人情報の言い訳が通じなくなった模様 13:02 最新ニュース 速報-

Published on Nov 21, 2016


●民進党・蓮舫、脱税疑惑が浮上… 逮捕なら前科3犯の凶悪犯に 03:14 自由の声4

Published on Oct 19, 2016







続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
蓮舫代表(民進党)、二重国籍を指摘する国会中継まとめ の記事へ













左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646



●与謝野馨・安倍晋三「蓮舫 人間失格」放送事故並み暴露 民主党の正体
03:56 purita8969 さんのチャンネル

Uploaded on Oct 7, 2010
自分を演出する為に、防災服の襟まで立てる。決して政治家とは認めない。東京都民必見。金銭不正多数。議事堂内で営利目的のファッション誌の撮影に対する虚偽答弁。ホント信用出来ない目立ちたいだけ。


●スパイ謝蓮舫の半生。体を売ってのし上がった化け物。華僑と中国の尖閣強奪計画 02:34 Traitor Lien Fang



●西田昌司が蓮舫の黒い交際を追求!N氏(脱税・覚せい剤逮捕)との不倫疑惑!二重国籍疑惑の前にもウソ答弁! 面白い国会中継 16:20 Keith Heling

Published on Oct 11, 2016
西田昌司が蓮舫の黒い交際を追求!N氏(脱税・覚せい剤逮捕)との不倫疑惑! 二重国籍疑惑の前にもウソ答弁!  面白い国会中継


民進党の蓮舫代表を追及させたら蓮舫代表が一番!? 「蓮舫VS蓮舫」に編集されたパロディー動画「ブーメランの女王」が大人気
●もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)-ブーメランの女王はガソリーヌでなく私よ!14:57 ihasa sbt

Published on Sep 24, 2016
少しでもミスをしたことが疑われる他者に対しては、汚い物でも見るように超ヒステリックな罵倒で「極悪人」扱いする蓮舫議員ですが、決定的なミスを犯した自分に対しては、ほんのり笑いを浮かべながら「何も知らない不遇の被害者」であるかのように世間の目を誘導する一方で、自分に対する冷静な批判者に対しては、まるで「多様性を認めないレイシスト」のように悪魔化しました。蓮舫議員や一部マスメディアの情報操作とは正反対に、実際には他者の多様性を尊重している現代の日本国民は、このように恐ろしいほどのダブルスタンダードな人物に対して「騙されたふりをして許容する」という大人の対応を見せてきましたが、そろそろ「騙されたふりをして許容しない」態度が必要であると考えます。すなわち、このような都合の良い言説の人物に対してけっして期待を持つことなく、常に批判的な目で行動をチェックし、信賞必罰で対応すべきであると考えます。ちなみに信賞必罰で対応すれば、罰のみ積み上げられていくことになるでしょうから、蓮舫議員は落選、民進党は影も形もなくなると思います(笑)


●友近→蓮舫【なりきりモネア】 02:44 Fida Lida

Published on Jul 3, 2015
友近→蓮舫【なりきりモネア】 イロモネア スピンオフ企画 なりきりモネア 友近が蓮舫のものまねで本人になりきる.


●【衝撃】蓮舫、池上彰のしつこい質問にブチ切れる!!!!wwww

Published on Aug 17, 2016
当選したばかりでこんなこと言われれば、そりゃムカつくわな!
池上さんも最近やたらと突っ込むようになってきたなあ・・・・

テーマ : 民進党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001