蓮舫 中国語がしゃべれないってまた嘘ついちゃった衝撃の映像【蓮舫二重国籍虚偽事件】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

蓮舫が中国語を話している! 蓮舫は中国語を話す時だけは嬉しそうに話す。何故?

 蓮舫が中国語を話せないって、また嘘ついちゃった衝撃の映像? それとも中国語はペラペラだけど台湾語は方言なので全く理解できないという意味だったのだろうか?

 しかし、小学校の頃に台湾でプールの監視員と台湾語と日本語を混ぜて会話をしていたと本人が告白しているので、台湾語が全く理解できないというのは少なくとも大げさろう。

 巷では「嘘吐きは蓮舫の始まり」とか新しい慣用句も生まれているし、鳥越以上の鳥頭だという事実が日本国民にバレたなどと言われている。どう考えても蓮舫は虚言癖があると思われる。




【蓮舫二重国籍虚偽事件】
蓮舫 中国語がしゃべれないってまた嘘ついちゃった衝撃の映像


●蓮舫 二重国籍からスパイ疑惑そして逮捕へ?中国語がしゃべれないってまた嘘ついちゃった衝撃の映像をご覧ののち三原じゅん子氏の神質疑をご覧くださいスッキリする国会中継 07:00 国会劇場Channel

Published on Oct 24, 2016
蓮舫 二重国籍からスパイ疑惑そして逮捕へ?中国語がしゃべれないってまた嘘ついちゃった衝撃の映像をご覧ののち三原じゅん子氏の神質疑をご覧くださいスッキリする国会中継

中国語がしゃべれないじゃなっかたんじゃないの?日本語より上手みたいですが??どこまで日本人を馬鹿にしているんでしょうか??
それでもまだ民進党を信用しますか??


●【また嘘発覚!】蓮舫「17歳当時の中国語能力はゼロです」→「小学生の夏休みはずっと台湾に滞在。ホテルでプール監視員と日本語と台湾語で話した」12:21 アジア速報TV

Published on Sep 20, 2016

続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
【蓮舫二重国籍虚偽事件】
蓮舫代表(民進党)、二重国籍を指摘する国会中継まとめ
の記事へ



 民進党の蓮舫代表を追及させたら蓮舫代表が一番!? 「蓮舫VS蓮舫」に編集されたパロディー動画「ブーメランの女王」が大人気!


●もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)-ブーメランの女王はガソリーヌでなく私よ!14:57 ihasa sbt

Published on Sep 24, 2016
少しでもミスをしたことが疑われる他者に対しては、汚い物でも見るように超ヒステリックな罵倒で「極悪人」扱いする蓮舫議員ですが、決定的なミスを犯した自分に対しては、ほんのり笑いを浮かべながら「何も知らない不遇の被害者」であるかのように世間の目を誘導する一方で、自分に対する冷静な批判者に対しては、まるで「多様性を認めないレイシスト」のように悪魔化しました。蓮舫議員や一部マスメディアの情報操作とは正反対に、実際には他者の多様性を尊重している現代の日本国民は、このように恐ろしいほどのダブルスタンダードな人物に対して「騙されたふりをして許容する」という大人の対応を見せてきましたが、そろそろ「騙されたふりをして許容しない」態度が必要であると考えます。すなわち、このような都合の良い言説の人物に対してけっして期待を持つことなく、常に批判的な目で行動をチェックし、信賞必罰で対応すべきであると考えます。ちなみに信賞必罰で対応すれば、罰のみ積み上げられていくことになるでしょうから、蓮舫議員は落選、民進党は影も形もなくなると思います(笑)


●【替え歌】 違法人 【蓮舫二重国籍問題】03:53 witgirl2501

Published on Oct 18, 2016
Twitterで素晴らしい替え歌をフォロワーさんに教えていただき、さっそく歌ってみました!私の母世代の曲ですが、とてもいい曲ですね

曲:異邦人
作詞:青木文鷹‏ @FumiHawk 氏
(https://twitter.com/FumiHawk/status/7...)
歌:裏まにら @uramanira
(https://twitter.com/uramanira)


●蓮舫・民進党代表が刑事告発される!※告発状全文あり 04:13 真実をニュースから学ぶ



●与謝野馨・安倍晋三「蓮舫 人間失格」放送事故並み暴露 民主党の正体
03:56 purita8969 さんのチャンネル

Uploaded on Oct 7, 2010
自分を演出する為に、防災服の襟まで立てる。決して政治家とは認めない。東京都民必見。金銭不正多数。議事堂内で営利目的のファッション誌の撮影に対する虚偽答弁。ホント信用出来ない目立ちたいだけ。


●スパイ謝蓮舫の半生。体を売ってのし上がった化け物。華僑と中国の尖閣強奪計画 02:34 Traitor Lien Fang











左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646




テーマ : 民進党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001