FC2ブログ

蓮舫氏を東京地検に告発 二重国籍問題で市民団体代表ら【蓮舫二重国籍虚偽事件】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 蓮舫は経歴詐称だ! 国籍詐称! ショーンKは学歴詐称でTV界から追放されたのに、蓮舫はそれより重い経歴詐称である国籍詐称をしても問題なく国会議員をしていられるのか? 「反日」「左翼」等であれば、何をしても許されるのか?

 二重国籍問題で蓮舫氏を東京地検に告発した市民団体「愛国女性のつどい花時計」の岡真樹子代表ら市民団体には頑張って蓮舫の虚偽を暴いて貰いたい。
 未だに、蓮舫は自らの戸籍を公開することを拒否している。これはもう過去の悪事を隠しているとしか思えない。

 日本を正しい国にする為にも、蓮舫の二重国籍虚偽事件は徹底的に追求して、再発防止のために法律を厳しくするべきである。

 蓮舫には、他にも色々と怪しい交際や経歴があるので、その辺りも全部纏めて調査して公開するべきである! 特に、シャブ関連や父親の年齢と蓮舫の関係など。




【蓮舫二重国籍虚偽事件】
蓮舫氏を東京地検に告発 二重国籍問題で市民団体代表ら
2016.10.28 18:55

参院議員総会で挨拶する民進党の蓮舫代表=28日午前、国会内(斎藤良雄撮影)


 民進党の蓮舫代表の日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で、市民団体「愛国女性のつどい花時計」の岡真樹子代表らが28日、国籍を選択する義務を怠り、参院選で虚偽の事実を公表したとして、国籍法違反と公職選挙法違反の罪で蓮舫氏に対する告発状を東京地検に提出した。

 民進党役員室は「事実関係がわからないのでコメントは控えたい」とした。

 告発状によると、蓮舫氏は17歳だった昭和60年1月に日本国籍を取得。国籍法に基づき、22歳になった平成元年11月28日までに日本国籍か台湾籍のいずれかを選択する義務があったにもかかわらず、今月7日に選択の宣言をするまで義務を怠った。また、16年7月の参院選(東京選挙区)に立候補する際、国籍選択の義務を果たしていないにもかかわらず、選挙公報に「1985年、台湾籍から帰化」と記載して虚偽の事実を公表したとしている。

 岡氏らは告発状で「本来であればこの事実(蓮舫氏の二重国籍)を知った有権者の投票による当選はなかった可能性が十分あり、当時の選挙管理委員会と有権者を欺いた」と主張している。






続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ



●与謝野馨・安倍晋三「蓮舫 人間失格」放送事故並み暴露 民主党の正体
03:56 purita8969 さんのチャンネル

Uploaded on Oct 7, 2010
自分を演出する為に、防災服の襟まで立てる。決して政治家とは認めない。東京都民必見。金銭不正多数。議事堂内で営利目的のファッション誌の撮影に対する虚偽答弁。ホント信用出来ない目立ちたいだけ。










左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646



蓮舫の家系図を見ると蓮舫は「背乗り」となってしまう。


●【KSM】蓮舫三重国籍疑惑と謎の家系図『家系図を作るとこうなります。』調べれば調べるほど正体不明に 06:17 KSM WORLD サブチャンネル

Published on Sep 15, 2016
【KSM】蓮舫三重国籍疑惑と謎の家系図『家系図を作るとこうなります。』調べれば調べるほど正体不明に

●何故国民は蓮舫と民進党に投票してはいけないか!?
https://plus.google.com/108684935234727268603/posts/ZdQUkevoCVF

●蓮舫三重国籍疑惑と謎の家系図
http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3610.html

まず、蓮舫の身辺に纏わる謎から、なぜ蓮舫と民進党に投票してはいけないかを説明します。

蓮舫は1967年11月28日(昭和四十二年)東京生まれ 、母親は斉藤桂子、父親は台湾人の謝哲信であります。謎は台湾人である自称する蓮舫の父親謝哲信であります。

謝哲信の謎を解くためにいろいろ調べたところ、生年月日は不詳である。はっきりしてきたのは謝哲信が40歳未満 、1994年(平成六年) に亡くなったとのことです。

ここで小学生の算数の足し算と引き算に入ります。

仮定:謝哲信の死亡年齢を39歳としましょう。

1994-39=1955年

つまり蓮舫の父親が1955年(昭和三十年)に生まれ、蓮舫が生まれた1967年には12歳になるわけです。

また、蓮舫の父親謝哲信が1959年(昭和三十四年) 日本に移住したと書かれています。4歳の時日本へ移住したことになります。







 民進党の蓮舫代表を追及させたら蓮舫代表が一番!? 「蓮舫VS蓮舫」に編集されたパロディー動画「ブーメランの女王」が大人気!


●もしも蓮舫議員の二重国籍問題を蓮舫議員が追及したとしたら(笑)-ブーメランの女王はガソリーヌでなく私よ!14:57 ihasa sbt

Published on Sep 24, 2016
少しでもミスをしたことが疑われる他者に対しては、汚い物でも見るように超ヒステリックな罵倒で「極悪人」扱いする蓮舫議員ですが、決定的なミスを犯した自分に対しては、ほんのり笑いを浮かべながら「何も知らない不遇の被害者」であるかのように世間の目を誘導する一方で、自分に対する冷静な批判者に対しては、まるで「多様性を認めないレイシスト」のように悪魔化しました。蓮舫議員や一部マスメディアの情報操作とは正反対に、実際には他者の多様性を尊重している現代の日本国民は、このように恐ろしいほどのダブルスタンダードな人物に対して「騙されたふりをして許容する」という大人の対応を見せてきましたが、そろそろ「騙されたふりをして許容しない」態度が必要であると考えます。すなわち、このような都合の良い言説の人物に対してけっして期待を持つことなく、常に批判的な目で行動をチェックし、信賞必罰で対応すべきであると考えます。ちなみに信賞必罰で対応すれば、罰のみ積み上げられていくことになるでしょうから、蓮舫議員は落選、民進党は影も形もなくなると思います(笑)


●蓮舫・民進党代表が刑事告発される!※告発状全文あり 04:13 真実をニュースから学ぶ



●西田昌司が蓮舫の黒い交際を追求!N氏(脱税・覚せい剤逮捕)との不倫疑惑!二重国籍疑惑の前にもウソ答弁! 面白い国会中継 13:45 国会激熱動画チャンネル

Published on Sep 14, 2016
西田昌司が蓮舫の黒い交際を追求!N氏(脱税・覚せい剤逮捕)との不倫疑惑!二重国籍疑惑の前にもウソ答弁! 面白い国会中継


●スパイ謝蓮舫の半生。体を売ってのし上がった化け物。華僑と中国の尖閣強奪計画 02:34 Traitor Lien Fang




スポンサーサイト



テーマ : 民進党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001