FC2ブログ

反対派以外の県民は冷静や 沖縄問題ややこしくしとるんは…【宮嶋茂樹の直球&曲球】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

反日左翼プロ市民達が沖縄問題を更に困難にするべく暴れています。これらの反日左翼プロ市民の殆どは沖縄県外から反対をしに来ています。 そして、反対派以外の県民の殆どは冷静らしいです。

 沖縄の雇用を増加させる為にも沖縄の警察官や自衛隊員をもっと増員してはどうでしょうか? 単に沖縄県に補助金を出すよりも、警察官・自衛隊員・会場保安局員等の公務員枠を増やして、沖縄の雇用改善をするべきだと思います。




【宮嶋茂樹の直球&曲球】【反日左翼リベラルプロ市民】
反対派以外の県民は冷静や 沖縄問題ややこしくしとるんは…
2016.10.27 09:30

ヘリパッドの工事現場の出入り口付近で、反対派が設置した車両の上から、機動隊員に排除される男性ら=沖縄県東村高江


 「土人」という差別用語を大阪府警の機動隊員が沖縄で使うたと大騒ぎになっとるけど、テレビのニュースではその会話そのまま流しとるやん。これはエエの? 「シナ人」は? 石原慎太郎元都知事はテレビでも言うてたで。「チョウセン人」は? カタカナはアカンけど漢字の朝鮮人はエエという声もある。ややこしいのう。

 いやどっちにしろ、あの機動隊員に、沖縄の反対過激派に対する侮辱的感情が含まれとったんは確かやろ。そんなにやすやすと敵の挑発に乗ったらアカンで。いくら若い警察官でもや。反対派はそれを狙っとるんやから。まさに「飛んで火に入る大阪の警察官」になってしもうた。

 機動隊というたら、治安を守るために時には鬼にもなる覚悟がいるんや。外国の手先に成り下がった連中にまで愛される必要はない。せやけど、ああ露骨に自分の感情、言葉に出すのはいただけん。ましてや、若いとはいえ逮捕権もある警察官や、そこは冷静にならんと…。

 まぁ実際は、若気の至りというところやろ。せやから、大阪府の松井一郎知事も「ご苦労さま」と機動隊員にねぎらいの言葉掛けたんや。いやあ松井知事、これまでは橋下徹前大阪市長の腰巾着(ぎんちゃく)みたいなイメージしかなかったけど、エエとこあるやん。正直見直したで。中国共産党の手先に落ちぶれた地元知事とは大違いや。



 いやぁ、松井知事のみならず、あの地元知事率いる反対派以外の沖縄県民も冷静や。地元農民も反対派に邪魔されて農作業ができんと、ウンザリしとるし、良識ある日本人はみな知っとるのである。「問題ややこしくしとるんはどっちや」と。普天間飛行場の辺野古移設も、今回の高江ヘリパッド建設も、本来は沖縄に集中する米軍施設の返還が目的やのに何で反対するの…と良識ある沖縄県民からソッポ向かれとるのである。

 それにワシはよう知っとる。反対派のやり口がどれほどえげつないか。「◯×署の◯×(実名)、お前何人県民殺した? お前が死ね!」と連呼しとる。メディアはこっちは何で報道せんの?

                   ◇

【プロフィル】宮嶋茂樹

 みやじま・しげき カメラマン。1961年、兵庫県出身。日大芸術学部卒。写真週刊誌を経てフリーに。東京拘置所収監中の麻原彰晃死刑囚や、北朝鮮の金正日総書記をとらえたスクープ写真を連発。写真集に男女の若き海上自衛官を撮った「国防男子」「国防女子」。















続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ













左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646



 今回の沖縄ヘリパッド移設反対派運動に関連した騒ぎでは、マスゴミ、特に沖縄の主要2紙は、反日左翼プロ市民達側の暴力性は全く報道しない偏向報道だ。
 この映像からは、関西弁の朴さんと言う悪質な人がリーダーの様に見える。この朴さんは在日朝鮮・韓国人なのかと思われるが、「次来たら、俺達のテントに連れ込むからな!」と脅しています。これは公務執行妨害に当たらないのでしょうか?

 社民党の福島瑞穂は沖縄まで来てこの反日左翼プロ市民達に混じって演説をぶっている映像があります。



●【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】 21:56 「THE FACT」 マスコミが報道

Published on Oct 21, 2016
映像中のピンクの鉢巻きをしている人物、
沖縄高江のヘリパッド移設反対派のリーダー・山城博治氏が
器物損壊に続き、傷害と公務執行妨害の容疑で再逮捕されました。

番組では、8月5日に、高江の抗議活動を取材。
その際、山城氏を中心とする反対派によって行われた、
沖縄防衛局職員への恫喝行為を撮影してきました。

今回、その映像をノーカットでお送りします。

いま、高江の警備にあたる大阪府警の機動隊員が
反対派に対し、「土人」「シナ人」と発言し、
地元マスコミを中心に、ヒートアップしています。

しかし、大阪府の松井知事が言うように、
彼ら反対派もそれ以上のことをしています。

いま話題となっている、「土人」「シナ人」発言は、
無辜の市民に向けられたものではないということを
この映像を通して知っていただければ幸いです。


●ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為 10:22 「THE FACT」 マスコミが報道しない「事実」を世界に伝える番組

Published on Oct 16, 2016
ヘリパッド移設で揺れる沖縄県北部・高江。

地元紙では反対派が沖縄防衛局の横暴と戦っている
という構図で伝えられています。

しかし、どちらが横暴かは
映像を見れば一目瞭然。
これが高江で起きているザ・ファクトです!


●【正論】フィフィ 「沖縄土人」発言問題に「基地反対派の暴言も報道するべき」「機動隊員は嫌がらせに耐え、任務を遂行していらっしゃいます」 04:56 日本の力

Published on Oct 22, 2016



沖縄ヘリパッド反対派逮捕! 韓国籍と判明!! SEALDs&しばき隊「不当逮捕だ」と抗議 07:16 日本の力

Published on Aug 11, 2016



スポンサーサイト



テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001