許平和氏 - 世界に約1万人を率いる名家華僑一族許家

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

前回の記事で紹介した許平和氏のプロフィールを紹介します。

許平和氏とは下記のように世界に約1万人を率いる名家華僑一族許家の筆頭・太人(タイバン)としての執務の傍ら、現職、多国籍企業の取締役・顧問と幅広く活躍中らしい。

香港・日本・米国・中国などを良く知っている方のようなので、国際的な視点から社会を見れるのだと期待して、彼の主催するネット配信を見るとなかなかの物知りで知識人だと思う。今回見た動画では日韓関係を正しい国際感覚でバッサリと斬っていると思った。
日本に対して、チンピラのようにイチャモンをつけて、暴言を吐き続ける韓国や中国に対して、今後も今以上の辛口で彼等の歴史認識を正す発言を期待します。
国際感覚を持たれた華僑の視点からの意見と言う意味で、存在価値が高いと思います。
中国や韓国方々には痛い点も多いと思いますが、許平和氏の話を良く聞いて正しい歴史認識や国際マナーを身に付ければ、日本とももっと仲良くなれると思います。それが私の願いです。


http://spysee.jp/%E8%A8%B1%E5%B9%B3%E5%92%8C/1237042/#lead
許平和プロフィール
1953年生まれ。世界に約1万人を率いる名家華僑一族許家(当時父は筆頭)の長男。のちに父の仕事の関係で日本・神戸に在住。カナディアンアカデミーで学んだあと、米国ボストン・バークレー音楽学院の作曲科に入学。同時にニューヨークビデオフィルム社でコンポーザーとしての活動を始める。
帰国後、コマーシャル音楽やポピュラー音楽の作曲・アレンジャーとして活躍、楽器メーカープレーヤーからコンサルタント、音楽プロデューサーまで手掛ける。
1994年上海音楽院客員教授就任。現在、一族筆頭・太人(タイバン)としての執務の傍ら、現職、多国籍企業の取締役・顧問と幅広く活躍中。
またサンクチュアリ・インターナショナル(世界各国で活躍するVIPや著名人が集まり、許平和を中心に運営される組織)総帥としても活躍中。



許平和氏とKaoriさんのインターネット番組 What's Now(過去の動画ライブラリーも揃っています)
http://www.nc-kyo.com/watchtvprogram_what'snow.html




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

許平和は詐欺師です!

許平和とビジネスをすることになり調査しました。

許平和は福建省出身で父親は日本に着た出稼ぎ中国人です。香港とは何の関係もありません。
カナディアンアカデミー卒業と言っているがフランス語、英語が話せません。
バークレー音楽院の卒業生リストに載っていませんでした。
ランダムにネットで台湾人の許さん5人に許平和のことを聞いたのですが、一人として知りませんでした。

ビジネスをするにあたり、口約束ではなく、契約書を交わそうと申し出たら連絡が取れなくなりました。

今から思えば、そんな凄い人が無名であるはずがありませんよね!(笑)

嫁の許真弓が相愛大学の講師なので騙される方が多いのです。相愛大学の罪は大きいと思います。


初めまして。

※永遠の0さん
もう少し詳しくソースを示して頂けませんか?

>許平和氏とビジネスをすることになり調査しました。

どんなビジネスですか?貴殿はどんなビジネスをやってるんですか?

そういえば

以前に「ふんどし魔人」と名乗った人がどっかのSNSで許さんに騙されたとかで暴れていたらしいですけど、あなたのことですか?
それとは関係ないかもしれませんが、かおりさんが最近裁判で相手に完勝したとか言ってましたが、それもあなたなんですか?
守秘義務契約を結んでいるのにイベントで聞いた話を外で喋ってる奴が
いると聞きましたが、それについては?

具体的なことを何も言わずに相手を詐欺師呼ばわりするのはどんなもんでしょうかね。
匿名だから何を言ってもかまわないと思っているなら間違いだし、お里が知れますよ。

No title

いきなり侮辱罪の人が居ると聞いてvw

このおっちゃんの面白さは
動画見れば分かるよ

No title

バリバリの詐欺師ですよ!

ただお父さんや奥さんの信用がありすぎるので
みんな騙されるんでしょうね!
神戸華僑総会会長に合わせたり
奥さんの相愛大学へ学長と共に案内したり
その実本人には何の力もない
昔はデビュー前の中森明菜を預かり
明菜の歌も書いたと言ったり
それを母親にまで嘘をつかせ
知人の女子中学生を弟子だと言って
学校にも行かさず連れ歩き
実弟にも愛想をつかされ縁切りになった
言い出せばきりがない証拠証人沢山知ってます。
今思えば笑い話だけど
ネットがこんなに発達した現在も
未だに騙されている人いるんですね
プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001