韓国軍が強姦し、慰安婦にしていた! 韓国軍に強姦されたベトナム女性の数は数千人 …米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」【メガプレミアム】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 韓国軍が強姦し慰安婦にしていた、数千人ベトナム女性を…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」

 韓国が捏造を続ける「いわゆる従軍慰安婦強制連行問題」は、米軍が徹底的に調査しても日本軍が明確に公的に持続的関与した証拠を見付けることはできなかったのである。何故なら、韓国人の慰安婦は明らかに「売春婦」だったからで証拠は沢山ある。
 しかし、韓国軍がベトナムで明白に強制的にベトナム人女性を慰安婦にしていたのは、米軍側に沢山証拠がある。
 
 日本は官民両方で、韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた真実を世界へ拡散するべきである!

 


【メガプレミアム】
韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」
2017.4.30 12:00

ベトナム戦争時、韓国軍がベトナム人女性に行った極悪非道の数々について、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は国際社会に向けて謝罪すべきだと訴える2015年10月13日付の米FOXニュースのオピニオン面(電子版)



 さて、本コラムはこれまで、欧米の音楽や映画にとどまらず、国際政治や経済、IT(情報技術)、宇宙開発、食(グルメ)、健康、動物愛護、環境保護、UFO&地球外生命体騒ぎに至るまで、国内外を騒がせるニュースをすべて“エンターテインメント”ととらえ、他のメディアと違った視点でご紹介してきました。

 なので、やはりこの問題についてもご紹介せねばなりません。昨年末に韓国・釜山の日本総領事館前に慰安婦像が設置された一件についてです。

 ご存じの通り、日韓両政府は一昨年末の合意で慰安婦問題を「最終的かつ不可逆的に解決されたことを確認した」との認識で一致。

 日本側はこの合意に基づき昨年、元慰安婦支援などに10億円を拠出するといった合意内容を着実に履行しました。

 ところが韓国側はソウルの日本大使館前の慰安婦像は「地方自治体の責任」などと主張し、撤去に動かなかったどころか、釜山の日本総領事館前に2つ目の慰安婦像が設置されたことを容認したのでした。

 こうした韓国側の一連の行為や対応は、外国公館前での侮辱行為を禁じたウィーン条約を無視する立派な国際法違反に当たります、なので当然ながら日本政府は駐韓大使を一時帰国させるといった対抗措置に出ました。

 これに対し、当の韓国側や日本在住の反日勢力、そして、なんちゃって左翼の連中が、真面目に反論するレベルに至らない低レベル過ぎる屁理屈を並べ立てています。

 こう書くと反日勢力などから「偉そうなことをほざくな」と言われそうですが、当の韓国政府を含め、こうした連中は、この問題に対して意見できる立場にないのです。なぜか。理由は簡単。少しばかり世界の物事の裏を分かっている人々の間では既に有名な話なのですが、慰安婦問題について国際社会に深く深く謝罪せねばならないのは、実は韓国の方なのです。今回の本コラムでは、その理由についてご説明いたします。

■13歳少女をも韓国軍が強姦…“ライダイハン”混血児は約3万人

 今年1月で5年目に突入した本コラムのネタ探しで海外メディアの電子版を巡回していて、このニュースを見つけたときは、本当に驚いたのと同時に、自分のモノの知らなさに恥じ入ったものでした。そして“いつか絶対このコラムで書いてやる!!”と思っていたのですが、遂にその日が来ました。

 2015年10月13日付の米FOXニュースのオピニオン面(電子版)です。見出しはこうです。「朴(槿恵=パク・クネ)大統領は韓国がベトナムで行った性暴力について公に謝罪すべきである」

 どういうことかと言いますと、このFOXニュースのほかにもさまざまな欧米、そして当の韓国のメディアが報じているのですが、ベトナム戦争(1960年代後半から1970年代初め)時、米の同盟軍としてこの戦争に参戦した韓国軍が多くのベトナム女性を強姦(ごうかん)し、彼女たちを韓国兵のための慰安婦として強制的に働かせていたというのです。



 前述のFOXニュースによると、約40年前、現(韓国)大統領の父親で(当時の軍の)司令官、朴正煕(パク・チョンヒ)は32万人以上の米同盟軍(つまり韓国兵のことですね)をベトナムに派兵したといい、この戦争の間、韓国兵は13歳から14歳(の女性)を含む数千人のベトナム女性に対し激しい強姦または性的暴行を行ったと明言。

 そして、強姦されたことによって多くの女性が妊娠・出産し、彼女たちが産んだ混血児が現在、ベトナムには5000人から3万人存在すると説明します。

 そして、韓国軍がベトナムで行ったこうした極悪非道な行為に対し<朴大統領は世界で最もパワフルな女性の1人である。父親が率いた兵士たちが膨大な数にのぼる罪のない女性たちに対し、犯した犯罪を公に謝罪することは、間違いなく彼女の権限の範囲内にある。なのに、そうした謝罪をしないで、日本に対し、第二次世界大戦時の韓国の慰安婦に対する性的暴力について謝罪を求めることは、朴大統領の道徳的権威を傷付けるだけである>と警告しています。

 平たく言えば“日本に謝罪を求めるなら、自分たちもベトナムでやらかした残虐行為について世界に向けて謝罪しろ”ということですね。

 ちなみにこのFOXニュースのオピニオン記事の投稿者であるノーム・コールマン氏(67)は2003~09年に米ミネソタ州選出の上院議員(保守・共和党)を務め、現在、国家安全保障や外交政策の専門家らで組織する米のNGO(非営利団体)「米グローバルリーダーシップ連合(USGLC)」で要職を務めています。

■韓国軍は「トルコ風呂」という名の慰安所を

 そして、ベトナム戦争に従軍し、捕虜になったことで知られる保守・共和党の重鎮、ジョン・マケイン上院議員(アリゾナ州選出)が友人といい、この投稿記事でも<私の良き友人、ジョン・マケイン上院議員はベトナム戦争時、捕虜になった際の恐ろしい日々を振り返る際、戦争は人々の生活に深い感情的・物理的傷あとを残すとしばしば語っていた。韓国兵の手によって無垢(むく)を奪われた多くの(ベトナム人)女性たちは、ベトナム戦争における(誰にも)語られない大きな悲劇である>と記しています。



 しかし、この投稿記事では、ベトナム人女性は強姦・性的暴行を受けただけのような書き方ですね。だがしかし。実態は違います。2015年に米国立公文書記録管理局(NARA)の公文書で明らかになったのですが、韓国軍はベトナム人女性を強姦しただけでなく、彼女たちを韓国兵のために設置した「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所に集め、韓国兵相手に売春を強要していたのです。

 つまり、軍がむりやりベトナム人女性たちを慰安婦にしていたというわけですね。

 この件について、2015年4月25日付の韓国の左派日刊紙ハンギョレ(英字電子版)は「日本の反韓感情を鼓舞する主要な力のひとつ、週刊文春が4月2日の“春の特大号”で明らかにした。執筆者は東京放送(TBS)のワシントン支局長Noriyuki Yamaguchi(山口敬之氏、現在フリー記者)で…」とその内容や経緯を伝えました。

 そして、最後のくだりで、山口氏が文春で「慰安婦問題は国内政治や外交の道具としてではなく、人権問題として真剣に取り組んでいる」と述べた朴槿恵(パク・クネ)大統領がこの件で調査に及び腰になるなら、韓国は自国にとって不都合な真実を無視し、歴史と対峙(たいじ)することを拒否する国だと国際社会に証明することになる、と書いた一文を引用し、こう締めくくりました。

 <(朴大統領にとって、この一件の調査に乗り出すことは)恐らく不快なことであると思われるが、(文春の記事の)主張に反論するのは困難である。ベトナム戦争中に起きた民間人への虐殺だけでなく、韓国軍が(ベトナム戦争時の)慰安所の運営・管理に関与していたかどうかについて、韓国政府はベトナム当局と協力して真実を見つける時がきたのだ>

 韓国の大手左派メディアも「これ、さすがにシカトはマズイやろ」というニュアンスで伝えているわけです。



 この問題に関しては、2012年に米多国籍バイオ化学メーカー、モンサント(欧米の左派系環境保護団体が目の敵にする企業のひとつ)を批判する公共広告キャンペーンを展開した米左派系NPO(非営利団体)「ネイション・オブ・チェンジ」(本部・ニューメキシコ州アルバカーキ)も、自分たちが運営する同名ニュースサイトで2015年12月11日に韓国政府を厳しく批判する記事をアップしました。

 「戦争の傷あと:ベトナムの慰安婦」と題されたその記事、なかなかに辛辣(しんらつ)です。

 <ベトナム戦争時、韓国軍の多くの部隊がベトナム人女性を強姦したり、農民や老人を虐殺するといった残虐行為に手を染め、多くの女性たちが韓国兵のための売春婦として強制的に働かされた…韓国政府は今日に至るまで、この問題をほぼ無視しているが、日本に対しては(当時の)慰安婦のための財政的補償を要求し続けている。(こうした)韓国側の行動は偽善的であり、慰安婦問題を政治的な道具に使っていると言うものもいる。事実、韓国側は日本(の動き)に対抗するため、米大陸で韓米による政治主導のキャンペーン隊を編成した>

 <ベトナム戦争中、韓国軍は反共勢力を支援し、自分たちの慰安所設置のため軍の部隊を送り込んだ。当初、韓国兵たちは多くのベトナム人女性を強姦し、その後、慰安所で働くよう強制した。多くの場合、強姦によって子供が生まれ、その子供たちもベトナムの慰安婦という性奴隷として働くよう強制された…ベトナムでの慰安所設置とベトナム女性への強姦に加え、韓国軍は非武装のベトナム民間人、主に女性と子供の虐殺という戦争犯罪も犯している。しかし韓国側は韓国兵による強姦で混血児が生まれたことも、性奴隷としてのベトナム慰安婦(の存在)も無視し続けている…> 



 <日本人の手にかかった(韓国の)慰安婦の命や苦しみを称える彫像が建てられている間、(韓国側は)日本が慰安婦に対する公的責任を負うよう圧力をかけているが、朝鮮戦争とベトナム戦争時に韓国(軍)に(モノのように)使われた慰安婦の窮状は、ほとんど無視されている>

 どうですか?。この左派系サイトも前述のFOXニュースのオピニオン記事と同様、日本に謝罪や補償を要求するなら、自分たちがベトナムで行った戦争犯罪を含む極悪非道の行為についてまず国際社会に謝罪すべきだと訴えているわけです。

 まあFOXはバリバリの右翼ですが、ハンギョレや、モンサントを目の敵にするネイション・オブ・チェンジといった、日本のなんちゃってではなく、バリバリのダイ・ハードな左翼までが、自分のことは棚に上げ、日本に謝罪を要求し続ける韓国の卑怯なやり口に愛想を尽かしているのです。

 しかし、韓国はこれからも自分たちがベトナムでやった悪行の数々については徹底無視を決め込むでしょう。2015年4月7、8の両日付のハンギョレ(英字電子版)によると、ベトナム戦争時の韓国軍による民間人虐殺事件の生存者を招いたイベントが、ベトナム退役軍人協会(VVAK)や韓国のエージェントオレンジ(枯れ葉剤)後遺症戦友会(KAOVA)といった団体の反発を恐れ、直前になって会場をキャンセルし、イベントを中止したのでした。その後、KAOVAのメンバー約300人が、当初予定されていた会場周辺でデモ行進し気勢を上げたのでした…。

 この問題について、韓国のソウル大学校国際大学院のパク・デギュン教授は2015年4月7日付ハンギョレ(英字電子版)に「自国のベトナム戦争問題を解決できなければ、日本との歴史問題を解決することはできない」と述べました。全くもってその通りです。



 今回の韓国・釜山の日本総領事館前の慰安婦像設置問題について日本政府は、かつてない強行措置で徹底抗戦すべきだと思います。なぜなら、前述したネイション・オブ・チェンジの記事のコメント欄には、こんな書き込みがありました。

 「この記事は完全な作り事だ。ベトナム戦争時の韓国軍には慰安婦などいなかったし、韓国政府も(ベトナムの)女性を性奴隷になどしていない。この記事の執筆者が日本人なのは明らかで、自分たちが韓国の慰安婦問題で非難されないよう、こんな作り事を書いたのだ」

 こんな反吐がでるほど卑怯な連中には、常識は一切通用しませんからね。(岡田敏一 1月20日掲載)



【プロフィル】岡田敏一(おかだ・としかず) 1988年入社。社会部、経済部、京都総局、ロサンゼルス支局長、東京文化部、編集企画室SANKEI EXPRESS(サンケイエクスプレス)担当を経て大阪文化部編集委員。ロック音楽とハリウッド映画の専門家。京都市在住。









続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
スポンサーサイト

テーマ : 歴史捏造「従軍慰安婦」
ジャンル : 政治・経済

日本のAIIB参加可能性、自民党の二階俊博幹事長が言及 「一帯一路」構想に「最大限の協力」【対中国戦略】【「ならず者国家」】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 二階幹事長が最大限の協力と「一帯一路」構想に日本のAIIB参加可能性を答えた。

 日本がAIIB参加して「一帯一路」構想に「最大限の協力」をしても良いだろうか? 「ならず者国家」中国は日本の仮想敵国No.1である。
 共産党一党独裁国家中国は、日本固有の領土である尖閣諸島への侵略を試みているだけでなく、領有権を明確に宣言している。
 更に、尖閣諸島(日本固有の領土)だけでなく沖縄本島までも中国に領有権はあると明言している。
 この様な「ならず者国家」である中国の国力増大にに積極的に協力していくべきなのだろうか?

 私は「ならず者国家」中国及び朝鮮半島にはできる限り関わらない戦略を国策とすべきであると信じている。下記の「非韓五原則」を基本として共産党一党独裁国家中国にも対応していくべきである。
 
 ●「非韓五原則」ー(1)韓国には妥協しない (2)韓国には援助しない(3)韓国には何も教えない・盗ませない(4)関わらない(5)来させない

 最後に二階俊博幹事長(自民党)は日中友好活動に余りにも力を入れ過ぎている気がする。現に下記の様に江沢民が自筆で書いた「登高望遠睦隣友好」の文字を入れた記念碑を日本国内に建てようとした「前科」がある。
 
 
 日中友好活動[編集]
江沢民碑建立計画[編集]
親中派の有力議員の一人であり、北京オリンピックを支援する議員の会にも所属した。
保守新党が存続していた時代には、地元・和歌山県田辺市の新庄総合公園に江沢民が自筆で書いた「登高望遠睦隣友好」の文字と、自身も参加した2000年の日中文化観光交流使節団に対して江が発表した重要講話を刻んだ日中国交正常化30周年記念碑の建立を計画し、新東京国際空港や全国各地にも同様の石碑を建立する心算であったが、地元市議らの抵抗などもあって頓挫した[10]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E9%9A%8E%E4%BF%8A%E5%8D%9A 
 



【対中国戦略】【「ならず者国家」】
日本のAIIB参加可能性、自民党の二階俊博幹事長が言及 「一帯一路」構想に「最大限の協力」
2017.4.29 16:41

自民党の二階俊博幹事長



 【上海=河崎真澄】自民党の二階俊博幹事長は29日までに、香港フェニックステレビの取材に応じ、中国主導の国際金融機関アジアインフラ投資銀行(AIIB)への日本の参加について「可能性もある」と述べた。北京で昨年1月に開業したAIIBに対し、日米は対中警戒感から参加に慎重な姿勢を続けていた。

 AIIBは習近平指導部が提唱した現代版シルクロード経済圏「一帯一路」構想を資金面から支える役割を果たす。二階氏は「一帯一路」構想について、日本として今後「最大限の協力をしていく」と強調し、その上で、「日中友好を心から願っており、その道に間違いはない。妨害は許されない」とまで発言した。

 二階氏は5月14、15両日に北京で開かれる「一帯一路」国際フォーラムに出席する予定で、安倍晋三首相から習近平国家主席にあてた親書を届けることも検討している。同フォーラムにはAIIB参加国を中心に28カ国の首脳級が参加する見通し。中国は、すでに40の国家・国際組織と「一帯一路」構想に関する協力文書の調印も行っている。

 フェニックステレビは二階氏の発言について、今年が1972年の日中国交正常化から45周年にあたることなどから、「日本の政権党が対中関係の大幅な改善を期待している」と分析している。二階氏に単独取材を行ったのは同テレビ東京支局長で女性の李●(=森の木が全て水)(り・びょう)氏。香港を本拠に中国語で海外向けに発信する民間の衛星テレビ局で、中国当局の強い影響下にあるとされる。













続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 「ならず者国家」中国
ジャンル : 政治・経済

辛淑玉が北朝鮮擁護で大炎上… 「日本の方が怖い」【辛淑玉(シン・スゴ)】【反日左翼プロ市民活動家】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 辛淑玉が北朝鮮擁護で大炎上… 「日本の方が怖い」

 辛淑玉(シン・スゴ)は、これだけ自由に日本国内で「反日活動」をしているのだから、辛淑玉(シン・スゴ)が日本を恐れる理由はないのではないか?
 もし、日本が国際社会標準の対応をしていれば、辛淑玉(シン・スゴ)及びその仲間の「反日左翼リベラル・プロ市民」は全員が兵の向こう側の住人になっているはずであるのだから。






【辛淑玉(シン・スゴ)】【反日左翼プロ市民活動家】
辛淑玉が北朝鮮擁護で大炎上… 「日本の方が怖い」


●辛淑玉が北朝鮮擁護で大炎上… 「日本の方が怖い」
01:20 自由の声4

Published on Apr 27, 2017


●辛淑玉の正体!沖縄基地反対運動を扇動する辛淑玉とは?西岡力氏が暴く。
10:28 花田紀凱「月刊Hanada」編集長の「週刊誌欠席裁判」

Published on Mar 31, 2017





関連情報は下記へ
↓ ↓ ↓
辛淑玉氏、辻本清美・福島みずほ議員を在日朝鮮人の帰化人だとうっかり暴露してしまう!?の記事へ










左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

【衝撃】北朝鮮を裏切ったTBSが、北朝鮮・総連に猛烈な報復を受けていた。テレビ朝日も尻尾を巻いて逃げる【朝鮮総聯の言論弾圧】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 朝鮮総聯の言論弾圧をどうしてマスゴミは指摘しないのか?

 日本政府に対しては言論弾圧だとか騒いだりするにも関わらず、朝鮮総聯による言論弾圧に抗議しないのか? 報道の自由を守らないでメディアといえるのか?

 このまま朝鮮総聯を放置しても良いのだろうか? 朝鮮総聯に対しては法的措置をとるべし!
 
 誰かが朝鮮総聯の違法な抗議活動の実況放送をネットにながしてくれないだろうか? そうすれば朝鮮総聯に対する強い圧力が生まれると思うのだが……。




【衝撃】【朝鮮総聯の言論弾圧】
北朝鮮を裏切ったTBSが、北朝鮮・総連に猛烈な報復を受けていた。テレビ朝日も尻尾を巻いて逃げる



●【衝撃】北朝鮮を裏切ったTBSが、北朝鮮・総連に猛烈な報復を受けていた。テレビ朝日も尻尾を巻いて逃げる
12:29 日本政治の底力

Published on Apr 28, 2017
北朝鮮勢力によるTBSへの言論弾圧が話題となっております。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170428-00520583-shincho-kr

●北朝鮮を裏切ったTBSが『苛烈な報復措置を喰らい』完全にビビった模様。テレビ朝日と共に尻尾を巻いて逃げる
07:51 日本の力

Published on Apr 28, 2017







続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
「金正恩」平壌取材 TBSだけが出入禁止のワケのYAHOOニュースの記事へ










左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

【北ミサイル】東京メトロが運転見合わせ 初の措置 車内に動揺、若い女性「こんな車内放送初めて」

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 東京メトロが運転見合わせ 初の措置 車内に動揺、若い女性「こんな車内放送初めて」

ここまで来ても民進党は、北朝鮮の脅威と真摯に向き合わないつもりなのか?

民進党支持者は、こんな民進党を支持できるのか?





【北ミサイル】
東京メトロが運転見合わせ 初の措置 車内に動揺、若い女性「こんな車内放送初めて」
2017.4.29 07:50

【北朝鮮ミサイル発射】



 東京メトロは29日朝、北朝鮮が平安南道北倉(プクチャン)付近からミサイル1発を発射したとの報道を受け、午前6時7分から全線で一時運転を見合わせた。10分後の6時17分、着弾の恐れがなく安全と判断し、運転を再開した。北朝鮮によるミサイル発射を受けた措置は初めて。

 東京メトロによると、ミサイル発射の報道を受け、運行を管理する指令が、銀座線や丸ノ内線など全9路線の電車の運転士に対し運転見合わせを指示。走行中の電車は次の駅で、安全が確認されるまで停車させた。北朝鮮のミサイル発射が判明した際、乗客の安全を確保するため運転を見合わせるようあらかじめ取り決めていたという。

 東西線の電車で中野駅から大手町駅に向かっていたという東京都調布市の50代の会社員の男性は「車掌が『北朝鮮がミサイルを発射した影響で運転を見合わせています』という車内放送があり、車内が少しざわついた。近くにいた若い女性は『こんな(車内)放送初めて聞いた!』と驚いていた」と話した。













続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

報道特注【北朝鮮危機オモテとウラSP前半】山口敬之テレビでは言えない解説 !北がオーストラリアも核ミサイルの標的に!毒饅頭の手口とは?

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 山口敬之テレビでは言えない解説 !

 山口敬之さんは絶好調ですね! こんな良い人材がTBSに埋もれていたとは……!
 
 しかし、TBSも山口敬之さんを巧く飼い殺しにすれば反日左翼リベラルには好都合であったのに、山口敬之さんはを手放してしまって今頃は大失敗だと悔やんでいるだろう。

 山口敬之さんが北朝鮮がどの様に日本の政治家・マスコミ関係者へ毒饅頭を喰わせているかの手口を公開しています。
 北朝鮮の毒饅頭を喰っている政治家・マスコミ関係者達は、北朝鮮を批判せずに庇い続けます。だから、北朝鮮を非常識な庇い方をしている政治家・マスコミ関係者達は北朝鮮の毒饅頭を喰っていると思って良い様です。特に北朝鮮へ通っている関係者は殆ど真っ黒確定ということです。

 「超独裁国家」北朝鮮を批判する政治家・マスコミ関係者達は、北朝鮮の毒饅頭を食べていないという事です。
 
 山口敬之さんの主張では、北朝鮮がミサイル攻撃をできないようにしてから斬首活動をやるそうです。

 EMP電磁パルス攻撃で電子機器システムを完全不能状態にすれば、核ミサイルなどを飛ばすことはできないらしい。
 しかし、38度線付近の北朝鮮砲撃隊は残るので、これらにはアメリカの強力兵器であるMOAD大規模爆風爆弾兵器を使用して殲滅するようです。




報道特注【北朝鮮危機オモテとウラSP前半】
山口敬之テレビでは言えない解説 !北がオーストラリアも核ミサイルの標的に!毒饅頭の手口とは?


●報道特注【北朝鮮危機オモテとウラSP前半】山口敬之テレビでは言えない解説 !北がオーストラリアも核ミサイルの標的に!毒饅頭の手口とは?
24:08 文化人TV

Published on Apr 27, 2017
※4月25日収録
【出演者】
 生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)
 足立康史(日本維新の会)
 和田政宗(自民会派)
 丸山穂高(日本維新の会)
 山口敬之(ジャーナリスト)













左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 北朝鮮って・・・恐いよね
ジャンル : 政治・経済

【歴史戦】ソウル、釜山、光州に徴用工像 8月15日設置と市民団体が計画発表 製作は慰安婦像と同じ作者【「超」反日国家・韓国】【「反日無罪」国家・韓国】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 ソウル、釜山、光州に徴用工像 8月15日設置と市民団体が計画発表 製作は慰安婦像と同じ作者

 
 日本に対してならば国際条約違反をしても「反日無罪」が適応されて、全く問題がないのが「無法国家」韓国である。これで韓国が「超」反日国家であることが良く分かるのだが、日本の反日左翼リベラル等には韓国の「反日無罪」の事実を認めないのである。


 そろそろ、日本は自国の国益を考えて対韓戦略に「非韓五原則」を適応すべきである。「恩知らず」どころか、「恩を仇で返す」のが韓流だから、日本が「温情政策」を取ることは間違っているのだ。「反日無罪」国家・韓国に対しては、「ジャパンファースト」で日本の国益を最優先にして「非韓五原則」を適応して政策を選択するべきである。
 
 
●「非韓五原則」ー(1)韓国には妥協しない (2)韓国には援助しない(3)韓国には何も教えない・盗ませない(4)関わらない(5)来させない





【歴史戦】【「超」反日国家・韓国】【「反日無罪」国家・韓国】
ソウル、釜山、光州に徴用工像 8月15日設置と市民団体が計画発表 製作は慰安婦像と同じ作者
2017.4.28 18:02



 【ソウル=名村隆寛】日本の朝鮮半島統治時代に「強制された」という徴用工の像をソウルの日本大使館前に設置する計画を進めている「対日抗争期強制動員被害者連合会」(日帝強占期被害者全国遺族連合会)は28日、ソウルで記者会見し、徴用工像を南東部釜山(プサン)と南西部の光州(クァンジュ)にも設置する計画を発表した。

 釜山の設置場所は日本総領事館前で、日本大使館前と同様、違法に設置された慰安婦像の横に徴用工像を置く。また、光州では駅前広場に設置するという。いずれも、日本による朝鮮半島統治からの解放記念日にあたる8月15日の「光復節」の設置を予定している。慰安婦像の作者が徴用工像の製作に当たる。

 ソウルと釜山の日本公館前に設置されている慰安婦像は、慰安婦問題をめぐる日韓合意の精神に反しており、外国公館前での侮辱行為を禁じたウイーン条約にも違反している。

 日本政府の再三の抗議にも関わらず、慰安婦像は韓国の“国民感情”を理由に撤去されていない。徴用工問題は1965年の日韓請求権協定で解決済みで、徴用工像の設置を許せば韓国は国際条約違反をさらに重ねることになる。













続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

蓮舫「二階氏はメディアの報道に文句言うな!」 ←辻元の件で何したかもう忘れたの?【民進党なら何を言っても許されるのか?】【民進特権】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 蓮舫「二階氏はメディアの報道に文句言うな!」 ←辻元の件で何したかもう忘れたの?

蓮舫・民進党がメディアに圧力をかけているにも関わらず、民進党批判は許さないという姿勢! この様な蓮舫及び民進党の横暴をネットで告発していくべきである!


蓮舫は2011年当時の民主党(現民進党)の松本龍震災復興担当相の発言を覚えているのか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【松本担当相発言】松本龍震災復興担当相の発言要旨(3~4日)
2011.7.5 00:22





【民進党なら何を言っても許されるのか?】【民進特権】
蓮舫「二階氏はメディアの報道に文句言うな!」 ←辻元の件で何したかもう忘れたの?


●蓮舫「二階氏はメディアの報道に文句言うな!」 ←辻元の件で何したかもう忘れたの?
09:56 日本政治の底力

Published on Apr 27, 2017


●蓮舫代表VS産経新聞 逃げる?蓮舫 メディアに圧力をかけ辞任に追い込まれました旧民主党政権 松本龍元復興相の二の舞いか?
12:41 龍之介channel

Published on Apr 5, 2017


●蓮舫 産経部長の反論文に全面逃亡を選択!まともに反論できなかった情けない展開に
07:53 ウォッチング政治経済

Published on Apr 6, 2017




●【復興相辞任】2017.4.27 18:48
民進・蓮舫代表「メディアが忖度すると思っているなら大きな間違い」 自民・二階俊博幹事長の恨み節を批判
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ











左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 民進党
ジャンル : 政治・経済

和田政宗 民進党元TBSの杉尾秀哉、あの人なんかヤバイ

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 民進党元TBS杉尾ヤバイ! 和田政宗

 民進党(元TBS)杉尾は、余りにも度が過ぎるのではないだろうか? まあ民進党とマスゴミはどう考えてもマトモとは言えないのだが……。

 元TBSの民進党・杉尾秀哉議員は余りにも……次回は彼に投票しないようにお願いしたい!





【民進党の○○議員達】
和田政宗 民進党元TBSの杉尾、あの人なんかヤバイ


●和田政宗 民進党元TBSの杉尾、あの人なんかヤバイ
30:32 最新政治動画

Published on Nov 14, 2016
「ならず者国家」中国内での臓器移植の話しには驚かされる!


●青山繁晴氏の見事なブーメラン返し!民進党・杉尾秀哉氏が感情的な反応!【愛国宣言チャンネル】
12:14 日本を守ろう!愛国宣言!チャンネル

Published on Nov 6, 2016


●民進党・杉尾秀哉が悪質なデマを垂れ流し大炎上… 国会議員の自覚もなかった
01:50 自由の声4

Published on Mar 2, 2017


●民進党・杉尾ひでや、野次が酷すぎて安倍首相が名指しで注意…
02:12 自由の声4

Published on Oct 6, 2016


●民進党・杉尾秀哉が安倍首相を誹謗中傷… 「アベが出してくるのはサリン。テロリストが出ない方がおかしい」
03:24 自由の声4

Published on Feb 16, 2017














左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 民進党
ジャンル : 政治・経済

山尾氏のガソリン代は【落選中の経費】【民進党】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 【落選中の経費】が山尾氏のガソリン代。山尾志桜里による有権者の買収が発覚した。説明も不十分。
 これでもガソリーヌ・山尾志桜里(民進党)は議員辞職をしなくてもよい。蓮舫も二重国籍虚偽事件の疑惑を晴らしていないが、それでも許されている?それは民進党だから?
 辻元清美(コンクリーヌ)の生コン事件関与に関してもマスコミはスルーしている。どうしてなのか?
 民進党は「特権」を持っているのか?





【民進党】
「山尾氏のガソリン代」は【落選中の経費】です


●【民進崩壊 最新2016年4月】識者「山尾氏のガソリン代は【落選中の経費】です。総理と落選議員を比較するのか?」【プリカ購入したのは私だ!民進◯ね】 (仮想敵国)10:40 【仮想敵国】中国韓国北朝鮮【嫌韓】【嫌中】【嫌朝】

Published on Apr 5, 2016


●民進党・山尾しおり、不祥事続発で評判ガタ落ち… 今度は有権者の買収発覚
03:39 自由の声4

Published on Apr 5, 2016


●山尾氏のガソリンプリカ事件はどうなった?不倫問題の中川俊直氏に民進「人として最低」…どの口がいうか!
50:24 龍之介channel

Published on Apr 27, 2017












左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 民進党
ジャンル : 政治・経済

リチャード・ギア、中国批判でハリウッド追放…【中国の言論弾圧】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 リチャード・ギア、中国批判でハリウッド追放…

 「ならず者国家」中国による言論弾圧で、中国批判をしたリチャード・ギアがハリウッドから締め出されているらしい。
 リチャード・ギアは熱心なダライ・ラマ信者なので、「ならず者国家」中国がチベットを侵略・不法占拠している状態をリチャード・ギアは批判している。
 ダライ・ラマを賞賛したりすると「ならず者国家」中国から強い批判を受けるので、リチャード・ギアは中国のブラックリストに掲載されているのだろう。

 欧米を含めた国際社会は、「ならず者国家」中国による言論弾圧や差別虐殺を許さないためにもリチャード・ギアを支援するべきである。
 



【中国の言論弾圧】
リチャード・ギア、中国批判でハリウッド追放…


●リチャード・ギア、中国批判でハリウッド追放…
02:01 自由の声4

Published on Apr 26, 2017


●中国を非難した有名俳優が『ハリウッドから追放処分を喰らう』絶望的な展開に。 小規模映画にまで圧力をかける
06:18 日本の力

Published on Apr 26, 2017












左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 「ならず者国家」中国
ジャンル : 政治・経済

【朝日慰安婦報道訴訟】朝日新聞の謝罪広告認めず 東京地裁が請求棄却【日本の司法】【捏造従軍慰安婦問題】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 朝日新聞の謝罪広告認めず 東京地裁が請求棄却って? 

 日本の司法はチョウニチ新聞(朝日新聞)が従軍慰安婦を捏造する流れを作った作為を余りにも軽視している。
 この様な不当な判決を出す様では、海外での「従軍慰安婦捏造問題」の認識を日本の司法には浅はかにも十分に理解できていないのだろう。
 
 日本の司法の当事者意識の無さには危機意識を感じて背筋が寒くなる思いである。矢張り、未だ未だ日本の司法は国際社会に於ける日本の現実を理解していないのだろう。残念だ! 海外へ行って現実を見て来い、









【朝日慰安婦報道訴訟】【日本の司法】【捏造従軍慰安婦問題】
朝日新聞の謝罪広告認めず 東京地裁が請求棄却
2017.4.27 23:07



【「慰安婦」日韓合意】

 慰安婦をめぐる朝日新聞の報道で誤った国際世論が形成され、損害を受けたとして、米国在住の50人を含む日本人計約2500人が朝日新聞社に主要米紙への謝罪広告掲載などを求めた訴訟の判決が27日、東京地裁であった。佐久間健吉裁判長は「国際社会では慰安婦問題に関して多様な認識や見解があり、どのような要因が影響を与えたか特定するのは困難」として、原告側の請求を棄却した。

 米国在住の原告が「報道で日本人への偏見が助長され、嫌がらせやいじめなどの被害を受けた」と主張したのに対し、佐久間裁判長は「記事が、国際社会での慰安婦問題に関する認識に何らかの影響を与えなかったとはいえない」と指摘した。













続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 歴史捏造「従軍慰安婦」
ジャンル : 政治・経済

【復興相辞任】民進・蓮舫代表「メディアが忖度すると思っているなら大きな間違い」 自民・二階俊博幹事長の恨み節を批判【批判しかしない・できない蓮舫】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 民進・蓮舫代表「メディアが忖度すると思っているなら大きな間違い」 自民・二階俊博幹事長の恨み節を批判

 批判しかしない蓮舫。 自民党の批判ばかりしていないで、自民党よりも素晴らしい政策・代替案を出せよと言いたい!
 
 民進党の代表に就任した頃には、与党・政権の批判ばかりでなく政策論争をするとか、格好の良いことばかり蓮舫は言っていたが、結局は言うだけ番長!
 政権与党である自民党の批判しかできない蓮舫と民進党! 余りにも情なさ過ぎるぞ!


蓮舫は2011年当時の民主党(現民進党)の松本龍震災復興担当相の発言を覚えているのか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【松本担当相発言】松本龍震災復興担当相の発言要旨(3~4日)
2011.7.5 00:22






【復興相辞任】【批判しかしない・できない蓮舫】
民進・蓮舫代表「メディアが忖度すると思っているなら大きな間違い」 自民・二階俊博幹事長の恨み節を批判
2017.4.27 18:48

記者会見する民進党の蓮舫代表=27日午後、東京・永田町の民進党本部(斎藤良雄撮影)



 民進党の蓮舫代表は27日の記者会見で、自民党の二階俊博幹事長が今村雅弘前復興相の辞任に関し、講演で報道機関への恨み節を口にしたことについて「巨大与党の幹事長ならそうした言葉でメディアが忖度(そんたく)するとでも思っているとしたら、それは大きな間違いだ」と批判した。

 二階氏は26日、都内での講演で、二階派所属の今村氏の失言に関する報道について「一行でも悪いところがあれば『けしからん、首を取れ』と。なんちゅうことか」と嘆いてみせ、「それ(記者)のほうの首を取ってやったほうがいいくらい。そんな人はハナから排除して入れないようにしなきゃだめだ」などと述べていた。

 記者会見の詳細なやりとりは以下の通り。



 「昨日、報道の自由度ランキングが国際NGO(非政府組織)の『国境なき記者団』から発表された。これ、私たちの政権の時には11位だったと記憶しているが、安倍晋三政権下になって下がって72位。G7(先進7カ国)では最下位となった」



 「昨日、自民党の二階幹事長が、お辞めになられた今村大臣よりも報道するメディアに非があるというような、ちょっと驚く発言をされていた。またあわせて経済産業相主導で経産省がマスコミ規制を強めているという事例、実態もあるので、こうした政府・与党の姿勢そのものが報道の自由度ランキングにも影響が出ているのではないかと危惧をしているし懸念をしている」

 --二階氏の発言に対する受け止めは。また、党として二階氏に対し何らかの対応をするか

 「発言そのものはある意味、メディアが報道していることが大臣のクビにもつながったというお怒りもお持ちだったかもしれないけれども、いずれにしても今村大臣が、なぜ国民が怒りを持っているのか、被災地の方たちが本当につらいお気持ちで静かな怒りを感じておられるのかを理解されていないのは、大きな大きな巨大与党の幹事長として私は非常に残念な思いで見ていた。あるいは大きな巨大与党の幹事長であれば、そうした言葉をすればメディアが忖度するとでも思っておられるとしたら、それは大きな間違いであると思っている」



 「党として対応するというよりも、それはまさにペンの力で、ジャーナリズムに(身を)置く皆様方がそこは堂々と戦うべきところだと思っているし、そこはむしろ皆様方が問われているのではないかと思う。報道の自由度ランキングの話も言及したが、やっぱりこの国で情報公開が後退したり、あるいは忖度する中身で政治が行われるというのはあってはいけないと思っている」

 「昨日の首相の日程を見ると、昨日の夜もメディアの新聞社の社長とご飯を食べているようだけども、そういうことも踏まえて、メディアと政治の距離感というのはもっともっと私は厳しく、まあ私はいつも厳しい対応にさらされているけども(笑)、あるべきではないかと思う」











続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 民進党
ジャンル : 政治・経済

韓国に竹島を売った元日本人「保坂祐二」なる人物を知っているか?(竹嶋渉(元在韓ジャーナリスト))【竹島は日本固有の領土】【竹島へ侵略し、そのまま竹島を不法占拠し続ける韓国】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 韓国に竹島を売った元日本人「保坂祐二」なる人物を知っているか?(竹嶋渉(元在韓ジャーナリスト))【竹島は日本固有の領土】【竹島へ侵略し、そのまま竹島を不法占拠し続ける韓国】









韓国から竹島を取り戻す覚悟はあるか
韓国の不法占拠が続く竹島をめぐり、日本政府がまとめた「2017年版外交青書」に韓国政府が噛み付いた。「歴史的事実に照らしても国際法上も明らかに日本固有の領土」。文書の記述は至極当然だが、韓国は65年前に島を侵奪した経緯をもうお忘れのようである。日本人よ、このままで本当にいいのか。


【竹島は日本固有の領土】【竹島へ侵略し、そのまま竹島を不法占拠し続ける韓国】
『竹嶋渉』韓国に竹島を売った元日本人「保坂祐二」なる人物を知っているか


竹嶋渉(元在韓ジャーナリスト)

 近年、日韓間の領土問題、つまり竹島の問題に対して関心が高まっているものの、「韓国人にとって竹島は何なのか」ということについて本当に理解している日本人はあまり増えたようには見えない。ネットで常時韓国情報に接している韓国ウォッチャーならともかく、既存のメディアで韓国情報に接している方々にとっては、韓国人が竹島、いわゆる「独島(ドクト)」(ここでは韓国側の視点による竹島の名称をあえて「独島」と表記する)に対してどのような思いを抱いているか、ということについては知る方途がない。その理由は一般メディアが韓国内で起こっている「独島」関連動向を伝えようとしないからである。そんなことをしたら、日本でも連日のように竹島関連ニュースを流さなければならないだろうし、視聴者の大部分は辟易して、嫌韓になってしまうだろう。韓国人が「独島」に関連付けてやっている奇行を一部紹介するだけで、韓国に関して嫌悪の情を催すのに十分なのだ。しかし、韓国に対して及び腰の姿勢を取り続けている既存メディアがそんなことをするわけがない。

島根県の竹島に上陸し、万歳する韓国の国会議員ら=2016年8月15日
 いまだ勘違いをしている日本人が多いので、あらかじめ書いておくと、「『独島』が韓国の領土である」ということは、韓国人にとっては常識以前の問題で、そう思わない輩は「売国奴」「親日派」である。ここでいう「親日派」というのは、「日本に融和的な姿勢を取る者」程度の意味ではなく、「売国奴」と同義である。「竹島は日本の領土である」などと主張しないまでも、「竹島に関する日本側の主張にも一理がある」などと公式の場で主張しただけで、集中的な非難を浴び、社会的に抹殺される。ネット空間でも、閉鎖されたコミュニティーで発言するならともかく、不特定多数が閲覧できる空間でこうした意見を開陳(かいちん)したら最後、大炎上は必至だ。実名を突き止められるような手掛かりがあれば、たちまちプライバシーを暴かれ、あらゆる不利益をこうむり、結局は謝罪に追い込まれることになる。だから、「独島」に関する主張に異論があったとしても、口をつぐんでいるにこしたことはないのである。

 ところが、こうした韓国の事情をいくら説明しても、いまだ多くの日本人にはピンとこないようで、「そんな韓国人は一部だ」とか、「韓国に行ったけれども、反日感情など感じなかった」とか、「それは政治の世界の話で、市民レベルでは友好的だ」とか、「社会的に不遇な一部の韓国人が社会に対する不満を吐露する手段として反日を利用しているのだ」などと、脳天気で見当違いも甚だしい反応が返ってくる。さらに、そうした反応を示す人に、よく聞きただしてみると、韓国語もわからず、当然、韓国のマスコミ報道など全く理解できず、そのくせ日本語で読める韓国のネットメディアすらも参考にせず(朝鮮日報や中央日報の日本語版すらも読まない)、韓国には観光旅行でしか行ったことがない、という手合いが大部分なのである。そのくせ、知ったかぶりできれいごとを並べるのだから始末に負えない。
 
 そんな甘ったるい想念にしがみつきたい人にお勧めしたいのが、韓国人から頻繁に発せられる「『独島』はどこの領土ですか」という質問に答えてみることだ。

 韓国人がこの質問をするのは、決して竹島がどこの領土だかわからないからではない。また、単純に日本人が竹島についてどう思っているのか知りたいためでもない。「この日本人は『正常な』日本人かどうか」ということを試すためである。もちろん、「正解」は一つであり、「竹島は日本のもの」などと答えようものなら、その瞬間から「極右日本人」「異常な日本人」のレッテルが張られるだろう。「よくわかりません」「関心がありません」などという答えもダメで、「正しい歴史教育を受けていない無知な日本人」「歪曲された歴史教科書で歴史を学んだ日本人」という白い目で見られることになる。まれにそう考えない韓国人もいることもいるが、そんなことを口外すれば、やはり「売国奴」「親日派」扱いされるので、口外することなどできない。



 こうした事情を端的に示す実例として、「保坂祐二」という日本人の言動を挙げることができる。保坂氏はソウルにある私立大学、世宗大学校の教授で、専攻は東アジアの近現代史。日本ではよほどの韓国通、あるいは、韓国嫌いでなければ保坂氏を知らない。しかし、韓国では「最も有名な日本人」である。保坂氏は2003年に韓国に帰化しているので、正確に言えば、「韓国で最も有名な元日本人」ということになる。保坂氏の主張を端的に要約すれば、歴史教科書、領土(竹島)、従軍慰安婦、靖国参拝などの諸問題においてはすべて日本に非があり、韓国はあくまでも正しいという主張である。韓国にとってはまことに都合のいい人物であり、すでにさまざまな褒賞を受けている。

 2013年には韓国政府が「独島」の研究と広報に対する功労を認定し、紅條勤政勲章を授与している。このため、日本のネット空間では蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われ、ありとあらゆる悪罵(あくば)が投げつけられている。また、あまりに韓国ベッタリの言動に疑問を呈する向きも多い。しかし、冷静に考えてみると、保坂氏の行動は「韓国人」として当然のものなのである。「『独島』は韓国の領土」という主張は韓国人にとって永遠不滅の絶対真理である。保坂氏が「韓国人」になった以上、絶対に守らなければならない戒律のようなものである。そうでなければ、保坂氏は韓国人として韓国で生きていけないのである。

島根県の竹島を訪れた韓国最大野党「共に民主党」の文在寅前代表(右)=2016年7月25日
 去る2月18日、保坂氏が次期大統領候補とされる文在寅(ムン・ジェイン)民主党元代表の大統領選挙陣営に参加したと報じられた。文在寅氏側は保坂氏が東アジアの外交関係と日韓関係に対する政策諮問を担当するとしており、保坂氏も文氏の主張に合わせてか、一昨年の日韓慰安婦合意はいくらでも再交渉が可能、などと主張している。保坂氏の権門への接近ぶりについては、韓国内でも反文在寅派の韓国人から批判されたり、「政治的に利用されて、用済みになればポイ捨てされる」などという陰口が叩かれたりしている。

 しかし、文在寅氏が大統領になろうがなるまいが、保坂氏が従来通りの身の処し方を貫けば、韓国で一生食うに困ることはないだろう。もし、保坂氏がお笑い芸人なら、ネタが枯渇すれば飽きられるし、食っていけなくなる。しかし、韓国では「『独島』は韓国の領土」と言い続ける限り、韓国人はいくらでも喜んでくれる。未来永劫、飽きられることのない一発芸のようなものなのである。しかも「元日本人ですら『独島』は韓国の領土だと認めている」という広告塔としての役割も十分果たせる。一度の大統領選挙で使い捨てにするにはあまりにも惜しい存在なのである。

 韓国人がここまで「独島」に関する異論や妥協を許さず、ひたすら「独島」の守護に執念を燃やすのは、幼稚園から執拗に行われる「『独島』は韓国の領土!」という愛国教育の影響でもあるのだが、それ以外にも理由はある。「独島」は誰にも非難できない不可侵領域なので、「国民統合の象徴」としてお手軽に利用できる。それにつべこべと異論を差し挟む輩には「売国奴」「親日派」と一言いうだけで論破が可能。反対に「独島」に対する忠誠心を誇示するだけで、手っ取り早く「愛国者」となることができて名を挙げることができるし、政治活動(選挙運動)、経済活動(金儲け)にも有用である。もちろん、植民地時代のように捕えられて処刑されることもなく、100%安全である。
 
 このため、韓国人は「独島」が国内で話題になるたびに、先を争って独島への忠誠心を示そうと躍起になってきた。その度が過ぎて、単なる奇行になってしまった事例も多い。ここでは、日本にも伝えられた二つの事例を見ることにしたい。


 2012年8月15日、韓国の歌手、金章勲(キム・ジャンフン)や徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大客員教授、俳優の宋一国(ソン・イルグク)、大学生33人が韓国の東海岸から「独島」までのリレー水泳を計画。8月15日は言うまでもなく、韓国の解放記念日。33人という人数は1919年3月に起こった独立運動で「独立宣言文」に署名した志士の人数。金章勲や徐敬徳は本業より反日活動が有名ということで、韓国では知らぬ者のいない反日闘士。宋一国は独立運動家の子孫を自称している俳優で、それを売りにしている以上、当然反日であらざるを得ず、さまざまな愛国的イベントにも積極的に参加している。
 
 さて、このリレー水泳、全員が49時間をかけて泳ぎ切ったまではよかったが、アンカーの金章勲が「独島」到着後に疲労とパニック障害で病院に搬送されるという事故が発生。また、安全確保のためにいけすの中で泳いでいたことも話題となり、日本のネット空間では韓国人の反日奇行の一つとして嘲笑の対象になった。しかし、韓国人によっては、こうした奇行も絶賛の対象であり、嘲笑することなど許されない。

 この翌年、韓国の彫刻家、キム・テッキ氏が「独島」に韓国のロボットアニメ「テコンV」のオブジェを設置しようと募金活動を開始するという事態が起こった。8月15日、「独島」に13メートルにも及ぶテコンVがトロンボーンを吹いている像を設置し、「独島」が韓国の領土だということを世界に発信しようという企画だった。「独島」に勝手にそんなものを設置することが許されるとは思われないので、「独島」を通して彫刻家としての名をあげることが目的だったと思われる。ところが、意外なことにこれがネットユーザーの猛反発で中止に追い込まれた。実は「テコンV」は日本の「マジンガーZ」と外見がそっくりで、パクリであることは国内外から指摘されていた。ただし、韓国人はパクリであるということを認めようとせず、つべこべと屁理屈をこねて、韓国オリジナルのキャラクターであると主張していたのである。

松江市で行われた「竹島の日」式典に抗議する市民団体メンバー
=2月22日、ソウルの日本大使館前(共同)
 ところが、いざそれが「独島」に設置される段になると、「日本のマジンガーZのパクリであるテコンVを設置することは許せない」という論調が大勢を占めたのだから、わけがわからない。無節操なダブルスタンダードなのだが、ほとんどの韓国人はそうした矛盾を気にしていなかった。「独島」の前ではあらゆる議論が無駄で無意味である、という好例ではあると言えるだろう。キム・テッキ氏は「テコンV」などを持ち出して失敗したが、保坂氏の著書などで事前学習をしておけば、十分に名をあげることができたはずだ。このほかにも「独島」に関する韓国人の奇行(彼らにとっては愛国美談)は枚挙にいとまがないが、馬鹿馬鹿しいので省略する。

 以上のような韓国内の事情を通して、読者諸兄も韓国人にとって「独島」がいかなるものか理解されたと思う。「独島」に関する限り、韓国人にとっては妥協も譲歩も不可能。神聖にして冒すべからざる絶対不可侵の領域であって、一切の異論を許さない。まさに「独島教」原理主義のようなもので、それに異を唱える者は、異端者として社会的に抹殺される。こうした原理主義者と付き合うには、関係悪化を恐れず徹底的に反論するか、不利益を覚悟で適当に妥協するか、お互いに無視するかのどれかである。いずれにしても、ほのぼのとした友好関係などありえない。これについては、韓国人も同様に考えているはずである。しかし、いまだ大多数の日本人にはその覚悟ができているようには見えない。だから、現実を直視できず、冒頭に書いたような甘ったるい想念に必死にしがみ付くのであろう。

 現在、韓国では朴槿恵政権が崩壊し、さらに強力な反日政権が誕生しようとしている。そして、領土問題に関する限り、これからも韓国人はこれからも絶対に姿勢を変えることはないだろう。日本人が領土問題、ひいては日韓関係に対する認識を根本から改めるべき時期が今まさに到来しているのである。










続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
iRONNAの記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 竹島は日本の領土である(韓国に不法占領されている)
ジャンル : 政治・経済

【奥山真司】清美ちゃん残念です。森友問題面白すぎる展開【辻元清美】【和田憲治】【奥山真司】【辻元&森友問題】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 清美ちゃん残念です。森友問題面白すぎる展開!

 奥山真司が辻元清美問題で大喜び!
 
 辻元清美の悪事をマスゴミは産経新聞以外は報道しない異常事態! そう言う意味では産経新聞こそ真の勇気あるメディアである!




【辻元清美】【和田憲治】【奥山真司】【辻元&森友問題】
【奥山真司】清美ちゃん残念です。森友問題面白すぎる展開


●【奥山真司】清美ちゃん残念です。森友問題面白すぎる展開w[HD]
09:59 gavir irdis

Published on Apr 20, 2017












左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

韓国400年前から“滅びの道”進む指導者「楽観DNA」と朝鮮日報 次の大統領に戒め苦言「北にダマされた『失われた20年』忘れるな」【朝鮮半島】【性悪説】韓国400年前から“滅びの道”進む指導者「楽観DNA」と朝鮮日報 次の大統領に戒め苦言「北にダマされた『失われた20年』忘れるな」【朝鮮半島】【性悪説】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 韓国400年前から“滅びの道”進む指導者「楽観DNA」と朝鮮日報 次の大統領に戒め苦言「北にダマされた『失われた20年』忘れるな」

韓国は北朝鮮に対して「また騙されるのか?」との話が持ち上がっているそうだが、日本は何度韓国に騙されて来たと思っているのか?と韓国に聞きたい。

日本は「性善説」に基いた誤った対応を韓国に行って来た。日本の対韓「温情政策」は大失敗だったのである。日本は韓国人を信じたい、信じられる等と「性善説」に基いた甘い考えで韓国に向き合って来た為にこれまで大きく国益を害して来た歴史がある。

しかし、「日本を騙し続けて来た韓国」が皮肉にも北朝鮮に騙され続けているという。要するに、北も南に朝鮮半島の国家は信用できないということではないか? 矢張り、これは朝鮮半島の文化がそうさせるのだろう。

日本は「情治国家」韓国の対北朝鮮戦略の失敗を見て、対「無法国家」韓国の戦略を考えなければいけない。対韓基本戦略のベースは「非韓五原則」であるのは言うまでもない。


●「非韓五原則」ー(1)韓国には妥協しない (2)韓国には援助しない(3)韓国には何も教えない・盗ませない(4)関わらない(5)来させない




【朝鮮半島】【性悪説】
韓国400年前から“滅びの道”進む指導者「楽観DNA」と朝鮮日報 次の大統領に戒め苦言「北にダマされた『失われた20年』忘れるな」
2017.4.26 07:30

韓国大統領選は文在寅氏(左)と安哲秀氏(右)の一騎打ちの様相だ(ともに共同)



 朝鮮半島情勢が緊迫する中、韓国の大統領選が佳境に入っている。選挙戦は、国連決議採決をめぐる“北朝鮮へのおうかがい疑惑”が取り沙汰されている最大野党「共に民主党」前代表の文在寅(ムン・ジェイン)氏がリード。文氏勝利の可能性が高まっていることを視野に、保守系韓国メディアは、16世紀から今日まで韓民族リーダーの「楽観的すぎる判断が度々の国難を招いてきた」と問題提起。親北とされる文氏を、歴史の事実を引き合いに牽制(けんせい)している。

 ■「国難」招く指導者

 韓国紙朝鮮日報(日本語電子版)は23日、「金正恩(キム・ジョンウン)の善意を信じる韓国の楽観的太陽政策論者たち」と題したコラムで、「韓民族の統治エリートの遺伝子に『楽観のDNA』が刻み込まれているのは間違いない」と断言。危機を前に対策もなしに楽観論に酔う習性がある、と指摘した。

 具体例として、16世紀の豊臣秀吉による朝鮮出兵、文禄・慶長の役の前、当時の朝鮮国王が、日本の侵略の可能性はない、との通信使の報告書を信じたことを挙げ、「国難を招いた」とした。

 さらに17世紀の清による朝鮮侵略、1950年の朝鮮戦争を挙げ、「兆候はあったのにいつも危険を無視して滅びの道を進んだ」と批判した。

▼【写真】笑みを浮かべる北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長、軍事パレード…

 最近のケースでは、2001年に平壌を訪問し、“歴史的”な南北首脳会談を実現させた金大中大統領(当時)が、「北朝鮮には核開発の意思も能力もない」と発言し、太陽政策を進めたことをやり玉にあげた。

 実際、北にはそうした意思も能力もあったからこそ、現在の危機が出現しているのではないか。




 ■南北どちらも理解しがたい

 文氏の北への“おうかがい疑惑”とは、文氏が盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の秘書室長を務めていた2007年、国連総会の北朝鮮人権非難決議案の採決をめぐり、事前に北朝鮮に意見を求める提案をし、政権は最終的に賛成でなく棄権を決めたとの疑惑だ。

 当時の外交通商相(外相に相当)が昨年10月、著書で明らかにしていた。

 23日に行われた候補者によるテレビ討論会でも焦点となり、保守系候補が文氏に「嘘をついているなら、候補の資格がない」と追及すると、文氏は「大統領が先に棄権との結論を下した。(疑惑は)事実でない」と強く反論した。

 韓国が前年の賛成から棄権に回ったことについて当時の国連の外交官は「韓国も多くの自国民が北朝鮮に拉致されているというのに、どうしてそこまで寛容なのだろうか」と首をかしげていた。

 朝鮮日報は24日の社説で、対北非難の国連決議案をめぐって新政権が再び北朝鮮の顔色をうかがうことになれば、「国際社会は南北のどちらも理解しがたい人種とみなすに違いない」と危惧を示した。



 ■また、だまされるのか

 コラムはさらに、「金正恩は、義理の叔父を殺害し、白昼堂々よその国で異母兄まで殺害した。こんな人物が太陽政策のパートナーになり得るのか」と対北融和路線に警鐘を鳴らした。

 締めくくりとして、1990年代の朝鮮半島の核危機以降、「北朝鮮にダマされてきた安全保障の『失われた20年』がひたすら恨めしい。あれほどだまされたのに、まただまされるのか」と嘆いている。











続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

民進党崩壊 辻元清美が森友メールで記者会見出来ない理由!関西生コン激ヤバ利権と超大物議員【森友問題の関係図】【辻元清美】【小沢一郎】【平野博文】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 民進党崩壊 辻元清美が森友メールで記者会見出来ない理由!関西生コン激ヤバ利権と黒幕の超大物議員・小沢一郎!

 ここでも小沢一郎? 小沢一郎 → 砂利利権=北朝鮮から韓国経由で日本へ?
 
重要キーワード = ゴミ関連・リサイクル関連・京都選出・京都大学・関西生コン連合・大阪豊中市 と森友学園

重要人物 = 辻元清美・平野博文(民進党議員+関西生コンの大元締め)・小沢一郎


「金と生コンと清美」(キムと関西生コンと辻元清美)がキーワード

 辻元清美と全日本建設運輸連帯労組傘下の労組で、関西地区生コン支部(関生支部、大阪市西区)の【武建一】(62)=大阪府池田市の関係。
 沖縄の米軍基地辺野古移転関連では、この関西生コンと韓国籍の人間が強く関わっているらしい。勿論、ここには沖縄の狂犬と言われる山城博治(やましろ・ひろじ)にも繋がっている。





【森友問題の関係図】【辻元清美】【小沢一郎】
民進党崩壊 辻元清美が森友メールで記者会見出来ない理由!関西生コン激ヤバ利権と超大物議員



●民進党崩壊 辻元清美が森友メールで記者会見出来ない理由!関西生コン激ヤバ利権と超大物議員 12:41 政治経済にゅーす女子

Published on Mar 29, 2017
マスゴミが隠すあの人物たち!森友メールで辻元清美の名前が
あるのを完全無視している理由、そして執拗に安倍おろしをする理由が
〇〇利権にあった!森友学園のニュースが日本全体を巻き込む


●栗秋琢磨 辻本清美と関西生コンの真っ黒な金の関係を暴露!辻本清美の黒いパトロンとK朝鮮のヤバい関係! #栗秋琢磨
20:00 FUNNYNEWS

Published on Apr 2, 2017

●【絶体絶命】辻元清美、野田中央公園の用地取得への関与浮上…民進党に特大ブーメラン直撃で絶体絶命の大ピンチwwwww
12:32 David Icke  

Published on Mar 25, 2017


●【朝鮮工作機関】辻元清美に関するいろいろな情報や内容を一括暴露
13:22 David Icke

Published on Mar 26, 2017
- 朝鮮工作機関 在日民進党の政府転覆工作のあらまし.


●【辻本口封】辻元清美が森友学園に送り込んで騒がせた関西生コン連合の工作員、変死体で発見キタ━━━━゚∀゚━━━━!! 完全に口止めwww いよいよヤバイことになってきたぞwwww
06:42 David Icke

Published on Mar 24, 2017
- 関西生コン連合の工作員、変死体で発見






続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
栗秋琢磨 辻本清美と関西生コンの真っ黒な金の関係を暴露!辻本清美の黒いパトロンとK朝鮮のヤバい関係!の記事へ






左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

『朝日新聞は捏造してでも日本を貶める体質だ』と元朝日記者が”最低な実態”を暴露。反省の気持ちは全くない【相変わらず反日を続ける朝日新聞】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 日本を貶める体質の朝日新聞を元朝日記者が”最低な実態”を暴露。反省の気持ちは全くない

 辛坊治郎が激怒!朝日新聞に“明らかなヘイト記事”が掲載される「やっぱりヘイトスピーチ法は危険だ」




【相変わらず反日を続ける朝日新聞】
『朝日新聞は捏造してでも日本を貶める体質だ』と元朝日記者が”最低な実態”を暴露。反省の気持ちは全くない


●辛坊治郎が激怒!朝日新聞に“明らかなヘイト記事”が掲載される「やっぱりヘイトスピーチ法は危険だ」
10:23 日本の力

Published on Aug 23, 2016


●『朝日新聞は捏造してでも日本を貶める体質だ』と元朝日記者が”最低な実態”を暴露。反省の気持ちは全くない
06:27 日本の力

Published on Aug 17, 2016


●朝日新聞記者がビックリするほどの媚中記事を英文で拡散!元米外交官も唖然
09:42 日本の力

Published on Aug 9, 2016


●【辛坊治郎】てるみくらぶ・民進党辻元清美議員は何をした![HD]
27:49 gavir irdis

Published on Apr 20, 2017













左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

民進党・神山洋介が北朝鮮のスパイだと大炎上…【民進党は「売国奴」?】【民進党員は北朝鮮スパイ】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 民進党員は北朝鮮スパイなのか?

 日本の国益よりも「ならず者国家」中国・「反日無罪」国家・韓国・「超独裁国家」北朝鮮を優先する民進党の党員であれば、北朝鮮のスパイと呼ばれても仕方のない民進党国会議員は多い?






【民進党は「売国奴」?】【民進党員は北朝鮮スパイ】
民進党・神山洋介が北朝鮮のスパイだと大炎上…


●民進党・神山洋介が北朝鮮のスパイだと大炎上…
03:41 自由の声4

Published on Apr 25, 2017


●【足立康史】国会で民進党が凍り付く一言を放つ。「お前らは北朝鮮の回し者」マスコミが報道しない政治ニュース
24:34 政治・経済 まとめチャンネル

Published on Apr 24, 2017



●【正論】維新・足立議員「民進党・共産党を国民は北朝鮮のスパイだと思っている! 山尾しおりもいい加減にせぇ」と野党をフルボッコwww
25:26 政経ワロス動画 ch

Published on Apr 21, 2017
https://youtu.be/MAgwjvSdmh4
↑【絶対に笑ってはいけない国会】安倍総理、山尾しおりが馬鹿すぎて笑ってしまう→民進党ブーメラン炸裂でいつものフルボッコ論破の返り討ちワロタw









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 北朝鮮問題
ジャンル : 政治・経済

【サッカー】川崎サポーターが旭日旗掲げ、相手サポーターが出口ふさぐ騒動 ACLの水原-川崎戦で【日韓対決】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 旭日旗掲げに韓国が出口ふさぐ騒動 ACLの水原-川崎戦で 川崎サポーターらが観客席から出られなくなり、川崎のスタッフらの誘導で脱出。

 韓国人サポーターは、旭日旗で何処まで日本人に対して踏み込んで来るつもりなのか? 韓情の赴くままに戦闘を開始するつもりなのか? 日本人に対してテロ行為をおこすつもりであれば、テロは中止して日本に対して「日韓国交断絶」通告を世界へ向けて宣言して貰いたいのだが……。

 日本と戦争をしたアメリカが旭日旗に拒否反応を示さないのだから、日本と戦争をしていない「情治国家」韓国が因縁を付けてくるのは最早ヤクザと同じではないか?




【サッカー】【日韓対決】
川崎サポーターが旭日旗掲げ、相手サポーターが出口ふさぐ騒動 ACLの水原-川崎戦で
2017.4.25 23:31

サッカーACLの川崎-水原戦終了後、スタンドでもみ合う両サポーター=25日、韓国・水原(共同)



 25日に韓国の水原で行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の水原-川崎で、川崎サポーターの男性2人組が旭日旗を掲げ、これに反応した水原サポーターが試合後に川崎側の観客席の出口をふさぐ騒動があった。

 事実確認した川崎によると、男性2人組は試合中に旗を没収され、両クラブから事情を聴かれた。観客席から出られなくなった他のサポーターは川崎のスタッフらの誘導で帰路に就いた。(共同)













続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

民進党に大スキャンダル… 在日韓国人が数億円を支援か【反日政党・民進党】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 在日韓国人が数億円を支援か、民進党に大スキャンダル…






【反日政党・民進党】
民進党に大スキャンダル… 在日韓国人が数億円を支援か


●民進党に大スキャンダル… 在日韓国人が数億円を支援か
02:47 自由の声4

Published on Feb 18, 2017


●【新疑惑】辻元清美に震災義捐金3600億円流用疑惑が浮上!ヤバいのキタ━━゚∀゚━━!!
04:45 日本の力

Published on Mar 29, 2017


【山口敬之】地上波メディアで禁断の「辻元清美疑惑」をぶちまける!!<2017年3月27日> 07:49 【報道二郎・保守論NEWS】

Published on Mar 27, 2017


●【驚愕事実】辻元清美の義捐金横流しに新情報! 使途不明金3600億円の内、1500億円を四川大地震の義捐金として中国に送金の可能性キタ━━━゚∀゚━━━!! カラクリも判明!!!
05:02 David Icke

Published on Mar 30, 2017











続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
辻元清美の新事実出た! 最後に松本人志が辻元の嫌いな理由の記事へ










左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 民進党
ジャンル : 政治・経済

【百田尚樹】正真正銘の売国奴2名をご紹介します

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 正真正銘の売国奴2名をご紹介します!

「売国奴」は下記の2名!

●岡崎トミ子・旧民主党

●土井たか子・旧社会党党首・社民党




【百田尚樹】
正真正銘の売国奴2名をご紹介します


●【百田尚樹】正真正銘の売国奴2名をご紹介します
16:40 青山・百田・上念・三橋チャンネル!

Published on Mar 22, 2017


●在日を大崩壊へ追い込む秘密作戦を渡邉哲也が暴露!日本政府の神政策で排除!
14:16 政治・経済 まとめチャンネル

Published on Mar 4, 2017









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

TBS・サンデーモーニングが大炎上… 偏向報道を連発【マスゴミ】【反日左翼リベラル・プロ市民】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 サンデーモーニングが大炎上… TBSが偏向報道を連発!

 マスゴミの「反日報道」を止めさせるべく、マスゴミの卑劣な報道の事実の拡散と市民一人一人レベルでの批判・抗議が必要である。

 TBSは反日思想に支配されているだけでなく、反日活動家達に支配されているのだろうか? 中国や韓国・北朝鮮から買収されているのだろうか?




【マスゴミ】【反日左翼リベラル・プロ市民】
TBS・サンデーモーニングが大炎上… 偏向報道を連発


●TBS・サンデーモーニングが大炎上… 偏向報道を連発
04:23 自由の声4

Published on Apr 16, 2017


●TBS・サンデーモーニングが「北朝鮮のミサイル発射は祝砲」だと主張し批判殺到…
02:24 自由の声4

Published on Feb 12, 2017


●【北朝鮮緊迫】サンデーモーニングでまたもや偏向発言…日本人が在日朝鮮人・韓国人を襲撃する?《viewpoint of news》
02:38 ニュースの視点

Published on Apr 16, 2017
アメリカと北朝鮮の睨み合いが続く中、仮に衝突が起きた場合の懸念事項として、サンデーモーニングに出演した谷口真由美氏の発言です。なぜか日本人が在日朝鮮人や韓国人を襲撃するかのような前提で話を進めており、その意図が全く理解できませんでした。
2017年4月16日 TBS サンデーモーニング(司会:関口宏)
(Wikipediaより引用)
谷口真由美 1975年3月6日、大阪府出身
法政大学現代社会法研究所の客員研究員、部落解放・人権研究所の理事などを歴任。大阪国際大学の法政経学部専任講師、大阪大学実践教育センター非常勤講師、大阪国際大学グローバルビジネス学部准教授、公益財団法人世界人権問題研究センター研究所第4部(女性の人権)部長も務め、2012年9月にインターネット上の
女性グループ、全日本おばちゃん党の立上げを宣言し、代表代行を務めている。


●【集団的自衛権】森本敏が谷口真由美の主張をバッサリ!
06:40 ai nobutake

Published on Aug 28, 2014
【集団的自衛権】森本敏が谷口真由美の主張をバッサリ!
ぜひチェンネル登録、思うところがあればグッドクリックをお願いします♪
森本敏さんの主張には説得力がありますね。「わからない、わからない」と叫ぶだけでなく、質問することが国会議員の責任です。山際澄夫さんは横から相変わらず大きい声で持論を展開しています(笑)。









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

“情治国家”韓国との向き合い方 加藤達也・産経元ソウル支局長が指南「ジャパンファーストの新たな対韓外交を」

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

  「ジャパンファーストの新たな対韓外交を」加藤達也・産経元ソウル支局長が指南する“情治国家”韓国との向き合い方。






【対韓国戦略】
“情治国家”韓国との向き合い方 加藤達也・産経元ソウル支局長が指南「ジャパンファーストの新たな対韓外交を」
2017.4.25 09:30

「情治国家 韓国との向き合い方」をテーマに講演する産経新聞の加藤達也元ソウル支局長=23日、広島市



 韓国の朴槿恵(パククネ)前大統領の名誉をコラムで傷つけたとして韓国検察に起訴され無罪となった産経新聞の加藤達也元ソウル支局長(現社会部編集委員)が23日、広島市で「情治国家 韓国との向き合い方」をテーマに講演した。

 加藤氏は、韓国の現状について、朝鮮半島の軍事的緊張が高まっているにもかかわらず、自国の大統領選を優先し北朝鮮に対する危機感が鈍い「高いリスクの国」と分析。その理由を「『国民情緒』の揺れに同調する国家だからだ」と指摘し、リスクの根源を「常態化した政治の不安定」と説明した。

 日韓関係の課題について「慰安婦問題」と「安全保障」に言及し、慰安婦問題は「解決のメドはないだろう」とする一方で、両国が安全保障分野の機密情報を共有する軍事情報包括保護協定(GSOMIA)が「非常に役に立っている」との現状認識を示した。

 その上で、今後の日韓関係をめぐり、「日本の『美徳』『譲り合い』の精神は大切だが、自国の利益を見据えた『ジャパンファースト』で韓国をうまく利用する、新しい対韓外交の枠組みを大切にしたい」と提案した。

 講演は日本会議広島の広島西、広島中央両支部の主催で開かれた。













続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

【竹島を考える】日韓合意はどこへ?苦々しい慰安婦像ラッシュ、韓国の無軌道をただせない日本政府は「裸の王様」だ 下條正男・拓殖大教授

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 日韓合意はどこへ?苦々しい慰安婦像ラッシュ、韓国の無軌道をただせない日本政府は「裸の王様」だ、下條正男・拓殖大教授。









【竹島を考える】
日韓合意はどこへ?苦々しい慰安婦像ラッシュ、韓国の無軌道をただせない日本政府は「裸の王様」だ 下條正男・拓殖大教授
017.4.21 05:30

米カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦像。撤去を求めた訴訟で、原告の日系住民らの上告審の請願が棄却された



 竹島問題は、解決不能な問題ではない。むしろ解決しておかねばならない日韓の懸案である。それが解決せず、韓国による不法占拠が続くのは、韓国側だけに問題があるからではない。「日本政府の当事者能力にも限界がある」ということだ。それは、慰安婦問題などに対する日本政府の対応を見れば、納得がいく。

日本政府が慰安婦問題を大きくした

 米連邦最高裁判所は3月27日、米カリフォルニア州グレンデール市に設置された慰安婦像の撤去を求めた訴訟で、原告の日系住民らの上告審の請願を棄却。慰安婦問題は、この原告敗訴で新たな局面を迎えた。

 韓国系米国人らにとって慰安婦像の設置は、「大日本帝国軍によって自宅から強引に連れ去られ」「強制的に性的奴隷状態にされた」女性に対して、日本に過去の蛮行を反省させ、謝罪させる手段だ。今回の米連邦最高裁判所の判断は、その活動にお墨付きを与えたことになる。

 慰安婦問題は、1990年の金丸訪朝(自民党の金丸信・元副総理と社会党の田辺誠・副委員長らによる北朝鮮訪問)の際に、北朝鮮との間で「戦後補償」が問題とされ、韓国の一部の市民団体が、慰安婦問題を戦後補償の対象としたことに始まる。

 その慰安婦問題では、1993年の「河野談話」(慰安婦関係調査結果発表に関する河野(洋平)内閣官房長官談話)で、当時も使用されていなかった「従軍慰安婦」といった用語を不用意に使い、「軍の関与の下に、多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題」とし、それを「歴史の真実」として、「歴史研究、歴史教育を通じて、このような問題を長く記憶にとどめ、同じ過ちを決して繰り返さない」と表明した。



 2013年に設置されたグレンデール市の慰安婦像は、日本にその履行を求めるためのプロパガンダである。その慰安婦像の撤去を求めて、民間人や日系住民がなぜ訴訟まで起こさねばならないのか。慰安婦問題をここまで大きくしたのは、日本政府なのである。

韓国史に散見「弱体化政府と民衆の対立」

 昨年末、慰安婦像が韓国・釜山の日本領事館前にも建てられ、その後も韓国内には、慰安婦像の設置が続いている。この慰安婦問題に関して、2015年12月28日の日韓外相会談で合意がなされ、韓国側が「日本政府と共に、この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する」とした。

 だが、慰安婦問題はこれで終わったわけではない。慰安婦像を建てるのは「市民団体」と称する一団と、それに付和雷同する人々である。大統領だった朴槿恵(パク・クネ)氏が罷免され、弱体化した韓国政府にはそれを抑える力はない。その韓国政府に、日本政府が合意の履行を迫れば韓国の世論が反発し、韓国政府を窮地に追い込むだけである。

 この「弱体化した政府と民衆の対立」という構図は、韓国の歴史に散見する。その一つは120年ほど前、閔妃(びんひ)(李氏朝鮮の王妃)と閔氏一族が国政を壟断(ろうだん)し、売官売職(金品による官職の売買)を行ったため、朝鮮各地で民乱が起きていた時代である。

 地方官の収奪で農村は疲弊し、国家財政は破綻状態にあった。日露戦争後、その悪弊が残る大韓帝国政府の財政顧問となった目賀田種太郎は、近代的な徴税制度を導入し、財政再建を図ろうとした。



 これに反発したのが、収奪という既得権益を奪われた支配層である。彼等は反日を口実に貧農たちを使嗾(しそう)して、暴動を起こしたのである。

現在の日韓関係も「弱体政府と民衆」の構造

 戦後の日韓関係は、その歴史的特性を色濃く残した韓国との国交正常化交渉から始まった。韓国政府は、日本が敗戦で弱体化した時を狙い、国交正常化交渉の本会談が始まる直前の1952年1月18日、突如、公海上に「李承晩ライン」を宣言して、竹島を韓国領としてしまった。

 この時、韓国政府は、竹島を「日本の韓国侵略に対する最初の犠牲物」とし、抗議する日本政府に対しては、「韓国に対する再侵略を意味する」とする口実を捏造(ねつぞう)して、民族感情を高潮させた。

 だが、竹島を占拠できる歴史的権原は、韓国側にはない。その点で現在の日韓関係は、弱体化した政府と民衆の対立と似た構造を持っている。敗戦国日本から竹島を侵奪した韓国は、竹島侵奪の正当化を強弁せざるを得ない立場にあるからだ。

 その戦略は、朴氏の罷免を求め、「ろうそく集会」に集まった大衆の示威行動と似ている。日本が沈黙する時まで、民族感情に訴えて謝罪や反省を求めてくるのである。

手放しで喜べぬ学習指導要領への竹島問題記載

 その韓国側に対して日本がすべきことは、証拠を示し、韓国側による虚偽の歴史をただす中で、竹島を取り戻すことである。その意味で、今年度版の「学習指導要領」に竹島問題が記載されたのは一歩前進だが、手放しでは喜べない。島根県議会が2005年、日本政府の制止に屈せず「竹島の日」を制定していなければ、「学習指導要領」に竹島が載ることはなかったからだ。



 それに政権与党の自民党だけでなく、当時の民主党も、島根県の「竹島の日」には否定的だった。2006年5月、訪韓した鳩山由紀夫幹事長(当時)は、竹島問題について「日本が問題だ」と発言し、民主党が政権を握ると竹島問題とは距離を置いた。

 民主党政権には、領土問題に対する知見がないと見た中国政府は、2010年9月、中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した事件を機に、尖閣諸島に触手を伸ばした。

 すると民主党政権はオスプレイの導入に先鞭(せんべん)をつけ、2009年時点で沖縄の普天間基地の移転先を「最低でも県外」とした当時の鳩山首相は、自家撞着(じかどうちゃく)を犯す結果となった。

 その後、野田政権で尖閣諸島が国有化されたが、それは中国政府を挑発しただけで終わった。当事者能力が問われているのは、民主党(現民進党)も同じである。

日本を貶める政府の不作為

 日本政府の外交センスは、「裸の王様」のそれに近い。無防備ということだけでなく、政府の不作為がどれだけ日本を貶(おとし)めているのか、気づいていないからだ。

 外務省のホームページで、「竹島は日本固有の領土」「韓国が不法占拠」と書き換えられたのは、「竹島の日」条例の成立が確実になった頃である。外務省の英断で、「竹島問題を理解するための10のポイント」(2008年2月)が刊行されたのも、前年の6月、島根県が自ら設置した「竹島問題研究会」の研究報告書を外務省に提出した後である。なぜ政府ではなく、一地方自治体が領土問題で先陣を切らねばならないのか。



沈黙の日本政府を突き気炎あげる韓国

 それに、外務省と島根県竹島問題研究会の見解は、微妙に違う。

 島根県が2005年に「竹島の日」条例を制定したのは、1905年2月22日、「無主の地」だった竹島が島根県の隠岐島司の所管となってから100年に当たる年だからで、竹島をあえて「日本固有の領土」とはしていない。

 だが、日本政府の見解では、日本は江戸時代に竹島の領土権を確立し、1905年の竹島の日本領編入は、「竹島を領有する意思を再確認する」もので、竹島は「日本固有の領土」だとしている。

 これに対して韓国側は、「日本は1877年の『太政官指令』で竹島を日本の領土ではないとした。それを『固有の領土』とするのは論理的矛盾だ」として、批判を続けている。

 だが、日本政府の竹島問題関連のホームページでは、韓国側の批判にこたえていない。それをいいことに、竹島問題研究会に論破されたはずの韓国側は、その不都合な事実を隠蔽(いんぺい)した上、反論しない日本政府の見解を俎上にのせ、気炎を上げている。

 韓国側から非難されてもそれに気付かない限り、日本政府の竹島政策は当事者能力を欠いた「裸の王様」でしかない。









続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 竹島は日本の領土である(韓国に不法占領されている)
ジャンル : 政治・経済

英露独「日本人のルーツに韓国人は無関係だと判明した」 ある生物と韓国人のDNAが完全一致! 日本「やはり悪魔の子孫だったか」

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 日本人のルーツに韓国人は無関係だと判明した! by 英露独!

 弥生人は中国大陸の揚子江周辺から来たらしいから、日本人と韓国人の祖先とは大きく異なることが分かる。
 と言うよりも、日本人と韓国人ではその考え方や感情表現等の内面のソフト面が余りにも違い過ぎる。ここまで異なると、外面・ハードが似ていても全く異なるものだと断言できるのではないだろうか?
  
 「やはり悪魔の子孫だったか」 ある生物と韓国人のDNAが完全一致

 韓国人(朝鮮人)=「悪魔の門の洞窟人」という衝撃的真実!

 確か朝鮮の「檀君神話」によれば、朝鮮人(韓国人)は熊の子孫だった筈だが……「檀君神話」は間違っていたのか?




英露独「日本人のルーツに韓国人は無関係だと判明した」
韓国人(朝鮮人)=「やはり悪魔の子孫だったか」!


●【韓国 崩壊】 英露独「日本人のルーツに韓国人は無関係だと判明した」ある生物と韓国人のDNAが完全一致www日本「やはり悪魔の子孫だったか」 11:07 嫌韓反日チャンネル

Published on Feb 6, 2017
韓国人のDNAがある生物と完全一致! 悪魔の子!


●【韓国崩壊】英露独「日本人のルーツに韓国人は無関係だと判明!?」⇒ 日本が韓国人の8000年前ゲノム解読キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!『海外の反応』
07:09 中韓日報 サムライTV(中国・韓国)

Published on Feb 5, 2017


●ある生物と韓国人のDNAが完全一致www英露独「日本人のルーツに韓国人は無関係だと判明した」と英露独が発表!!日本「やはり悪魔の子孫だったか」03:48 大嫌韓魂!!

Published on Mar 7, 2017


●【韓国 崩壊】 海外有名大学「韓国人は猿から進化したわけではなく遺伝子的に人類ではない」韓国人は朝鮮半島で突然発生した生物である調査結果『やっぱり、悪魔の子だった!?』 10:09 嫌韓反日チャンネル

Published on Feb 18, 2017


●【韓国崩壊】 韓国人の遺伝子研究が衝撃の結末w 基地外火病の原因はコレか!? 海外から嫌われ過ぎw  10:28 コリア大捜査線~日韓関係封鎖できません~

Published on Aug 23, 2016











左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

“犬のエサ!?”ココ壱韓国店での食事風景が想像以上にヤバイw韓国人のカレーの食ベ方w 《韓国崩壊》【韓国食文化】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 韓国人のカレーの食ベ方! “犬のエサ!?” ココ壱韓国店での食事風景が想像以上にヤバイ!

 韓国人・朝鮮人は何でも「マジェマジェ」して食べるのが好きな様です!






【韓国食文化】【朝鮮食文化】《韓国崩壊》
韓国人のカレーの食ベ方! “犬のエサ!? ”ココ壱韓国店での食事風景が想像以上にヤバイ



●“犬のエサ!?”ココ壱韓国店での食事風景が想像以上にヤバイw韓国人のカレーの食ベ方w 《韓国崩壊》 10:27 嫌韓反日チャンネル

Published on Mar 25, 2017


●【韓国崩壊 最新情報】韓国人「一目で見る日中韓の食文化。中国=炒める、日本=乗せる、韓国=マジェマジェ」 07:43 Timothy Damewood

Published on Nov 10, 2016




続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
韓国=マジェマジェ? 【韓国食文化】【朝鮮食文化】の記事へ


【韓国食文化】【ビビンバ】
韓国料理ビビンバが『予想外の方向に超進化して』目撃者が吃驚仰天。日本側からは激しく拒絶されている模様








左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

米都市に広がる路面電車 活性化や渋滞緩和に一役【鉄道】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 路面電車が活性化や渋滞緩和に一役、米都市に広がる。この様な斬新なデザインの電車って良いと思う。そして、日本でもこれに負けないデザインの電車を走らせて欲しいと思う。

 日本ではタクシーの運賃費も激安にはならないので、マイカーを使えない高齢者や未成年の移動も考慮して、建設費が安い路面電車を復活させることを考慮した方が良いのでは? 
 しかし、、地下鉄でとは異なり路面電車は地上で車道・道路と交差する為に交通事故が増加する危険性がある。

 郊外に大型店舗が進出して地元の商店街が消滅していく形態が日本全国で見られる。この傾向が止められないのであれば、住民を効率的にできるだけ低価格で近郊の商業施設へ移動させる手段を提供する公共交通機関が必要である。
 
 公共交通機関を移動手段として提供するとなると、バスか電車となる。バスの方が電車よりも低価格であり、路線の自由度も高い。しかし、電車にはバスよりも大量移動に向いている。更に既定路線を走る為に交通事故もバスよりも少ない。移動時間のスケジュールもバスよりも正確な時間が期待できる。

 北欧では自転車移動を国民に奨励し、道路も大幅に変更して、国民全体が健康になり、医療費負担を下げる成果を上げている。当然、自転車で電車に乗り込める様に電車の車両も改善している。
 但し、日本では自動車産業は基幹産業の一つでもあるので、余り極端にやり過ぎると自動車産業への打撃になりかねない。

 上記のように現代及び近未来への移り変わりに備えて色々な提案があるが、都会では地下鉄に押されて減少傾向にある地下鉄よりも路面電車の活用法がこれからの未来社会には見直されるかも知れない。
 そして、何よりも、窓の大きい斬新なデザインの路面電車で鉄道好きの外国人旅行者を魅了して貰いたい!




【鉄道】
米都市に広がる路面電車 活性化や渋滞緩和に一役
2017.4.24 16:51

sty1704240016-f1_米首都ワシントンを走る路面電車=2016年10月(共同)
米首都ワシントンを走る路面電車=2016年10月(共同)

sty1704240016-f2_米西部ロサンゼルス都市圏を走る近畿車両製のLRT=2016年10月(共同)
米西部ロサンゼルス都市圏を走る近畿車両製のLRT=2016年10月(共同)


 「自動車大国」の印象と裏腹に、米国の大都市で路面電車が相次いで開業している。中心部の活性化や、マイカー通勤からの移行による道路渋滞の緩和に一役買っており、利用は好調。トランプ政権が掲げるインフラ投資も、普及を後押しする可能性がありそうだ。

 床を低くしてお年寄りらも乗降しやすい次世代型路面電車(LRT)を中心とする路面電車は走行音が静かで地下鉄より建設費が安いのが利点だ。米国で2016年の累計利用者数が約5億4613万人と、前年より3・4%伸びた。日本では富山市がLRTを活用した街づくりを進め、宇都宮市も導入を目指す。(共同)





続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 鉄道旅行
ジャンル : 旅行

【辛坊治郎×山口敬之】北を擁護する日本のジャーナリストが許せない!北が○○やるとしたら4月24か25日!

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 朝日新聞の「素粒子」欄に《シリアと同じだと言いたいか。北朝鮮がミサイルにサリンを載せられると首相。だから何が欲しい、何がしたい》等と暴言を書いている。

 チョウニチ新聞(朝日新聞)は従軍慰安婦の強制連行等を捏造した事がバレてしまい、新聞組織としての反省をした筈だったのだが……。矢張り、チョウニチ新聞(朝日新聞)は、従軍慰安婦捏造問題の事を反省していない様である。



【ケント・ギルバートのニッポンの新常識】「北朝鮮にリアルな危険ない」今でも言えるか “中二病の独裁者”の運命はいかに 
2017.4.24 08:00









●【辛坊治郎×山口敬之】北を擁護する日本のジャーナリストが許せない!北が○○やるとしたら4月24か25日!<2017年4月22日> 36:13 【虎の声CH】

Published on Apr 22, 2017








関連情報・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ










左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

【ケント・ギルバートのニッポンの新常識】「北朝鮮にリアルな危険ない」今でも言えるか “中二病の独裁者”の運命はいかに

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 北朝鮮は大脅威!なのに、朝日新聞と日本共産党の志位和夫委員長は、北朝鮮の脅威に眼を瞑ろうとしている。この様な日本の左翼リベラルの行動の方が危険ではないか?

「北朝鮮にリアルな危険ない」と朝日新聞や日本共産党等は、今でも言える時代錯誤な所が、恐ろしい限りである。






【ケント・ギルバートのニッポンの新常識】
「北朝鮮にリアルな危険ない」今でも言えるか “中二病の独裁者”の運命はいかに
2017.4.24 08:00

朝日新聞東京本社



 先日まで、学校法人「森友学園」の話題ばかり取り上げていた日本メディアが、やっと北朝鮮の核実験やミサイル開発問題を報じるようになった。だが、どこか傍観者的な印象を受ける。(夕刊フジ)

 北朝鮮は弾道ミサイルの攻撃目標に、在日米軍基地や日本の都市が含まれると公言している。同国が事実上の核兵器保有国であり、猛毒のサリンや神経剤VXなど、生物化学兵器を大量保有することも周知の事実だ。安倍晋三首相は13日の参院外交防衛委員会で、北朝鮮がサリンを弾頭につけて着弾させる技術を保有している可能性を指摘した。

 朝日新聞は翌14日の「素粒子」欄で、こう書いた。

 《シリアと同じだと言いたいか。北朝鮮がミサイルにサリンを載せられると首相。だから何が欲しい、何がしたい》

 私には「北朝鮮の悪い印象を払拭したり、日本人の『平和ボケ』を維持しようと努力しているのに、首相は余計なことを言うな」と言いたいように読めた。朝日こそ「何がしたい」と聞きたい。

 日本共産党の志位和夫委員長も2015年11月、テレビ番組に出演し、「北朝鮮、中国にリアルの危険があるのではなく、実際の危険は中東・アフリカにまで自衛隊が出て行き一緒に戦争をやることだ」と述べた、と産経新聞(電子版)が報じている。



 志位氏は12日、ツイッターに《トランプ大統領が、米国単独で北朝鮮への軍事力行使に踏み切る可能性を示唆。破滅をもたらす軍事力行使に強く反対する。経済制裁の強化と一体に、外交交渉のなかで、北朝鮮の核・ミサイル開発の手を縛り、放棄させることが何よりも大切だ》と書いた。

 正論のつもりかもしれないが、自分にできもしないことを他人にやれと言うのは無責任だ。まずは、ご自身の持つ交渉力で、有権者を説得して政権交代を果たし、外交交渉の当事者になったらどうか。

 作家の百田尚樹氏は、志位氏のツイートに対して、《北朝鮮に核を放棄させることが何より大切なら、お前がやってみろよ! 誰も出来なかったから、アメリカが軍事力で止めようとしてるんじゃないか! 黙ってろ、北朝鮮の手先が!》と反撃した。

 表現は少し過激だが、気持ちは分かる。

 そもそも、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は、何をやるのか予測困難だ。人間は成長とともに、感情より理性に基づいて合理的かつ冷静に行動しようと心掛けるようになる。しかし、彼はその成長過程を経ることなく、独裁者の地位に就き、感情の赴くままに部下を殺し、日米韓を理不尽に恫喝(どうかつ)している。

 中二病の独裁者の運命は、果たしていかに。

 ■ケント・ギルバート 米カリフォルニア州弁護士、タレント。1952年、米アイダホ州生まれ。71年に初来日。著書に『儒教に支配された中国人・韓国人の悲劇』(講談社+α新書)、『トランプ大統領が嗤う日本人の傾向と対策』(産経新聞出版)、『日本覚醒』(宝島社)など。












続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ









左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001