福岡 中国人添乗員を逮捕 中国人ツアー「食べ放題」時間過ぎても注文続け店とトラブル110番、警官に暴行… 

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 福岡は中国の植民地だと思っているのか?

 中国人ツアーで「食べ放題」時間過ぎても中国人添乗員が、注文続け店とトラブル、そして中国人添乗員が警官にも暴行!





中国人ツアー「食べ放題」時間過ぎても注文続け店とトラブル110番、警官に暴行…中国人添乗員を逮捕 福岡
2016.2.29 07:40

 福岡県警粕屋署は28日、飲食店で起きたトラブルで駆け付けた警察官に暴行したとして、公務執行妨害の疑いで、自称アルバイト王忠海容疑者(48)=福岡市博多区=を現行犯逮捕した。

 署によると、王容疑者は添乗員として中国人のツアー客約30人を福岡県志免町の飲食店に案内し、食べ放題・飲み放題のコースを注文制限時間が過ぎても注文を続けて、これに応じない店員ともめ、店が110番した。

 逮捕容疑は、28日午後8時10分ごろ、店の駐車場で署員2人の顔を殴ったり、腕にかみついたりした疑い。「やっていない」と否認している。


続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646
スポンサーサイト

テーマ : 「ならず者国家」中国
ジャンル : 政治・経済

【編集日誌】 実に見苦しい民主&維新の合流「小細工」

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 実に見苦しい民主&維新の合流「小細工」!

 どうして民主党のやることは、見苦しいのだろうか?

 政策論争を自民党に挑まずに、民主党は自民党の揚げ足取りばかりをしている。

 兎に角、「民主党=見苦しい」の方程式が確立してしまった気がする。

 岡田克也が民主党の党首では、民主党には期待ができるとは思えない。先ずは、岡田克也を代表から下ろして、自民党に対しては政策論争を挑むことに集中すべきだ。民主党が政策論争で自民党に負けるよりも、国会で自民党の揚げ足を取る質問をしている方が民主党の評価は下がる!

 ゴシップは週刊誌に任せて、政治(政策論争)をやろうよ、民主党さん。




【編集日誌】
実に見苦しい民主&維新の合流「小細工」
2016.2.29 08:38

 民主党と維新の党の合流に関する協議がようやく合意に達しました。3月に新党を結成する予定だそうです。

 合流にあたっては、民主党の大半の議員がいったん離党して再合流するなど、双方が納得できる形にするために、いろいろな小細工を検討しているようです。しかし、工夫すればするほど、そんなことまでしなければ合流できないのか、という負の印象をぬぐえません。実に見苦しい

 合流後の新党の名称をめぐっても、「民主」という言葉を残すかどうかでもめているそうです。名称問題は「最大の課題」とまで言われています。そんなことが「最大の課題」とは…。

 自民党に対抗するための便宜的な合流かもしれませんが、せっかく作るのですから、明確な理念を掲げ、しっかりした政党を作ってほしいものです。

(編集局総務 五嶋清)


続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

ナチス青少年部や紅衛兵にソックリではないか…【野口裕之の軍事情勢】 安保法反対デモに見る若者の政治利用を憂う 

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 シールズはナチ青少年部?

 SEALDsやT-nsSOWLなどが安保法反対デモに政治利用されていると言われている。 それは、ナチス青少年部や紅衛兵にソックリだそうだ。

 安保法制に反対することが平和に繋がるのだろうか? 安保法制に反対することは、「ならず者国家」中国を利するだけではないのか? 安保法制には反対しても、「ならず者国家」中国による南沙諸島・西沙諸島そして尖閣諸島への侵略に対しては、何も行動しないのか? それでは「ならず者国家」中国の国益を日本の国益よりも優先する事になり、「ならず者国家」中国政府を応援しているとは考えないのだろうか?

 あなたは、「ならず者国家」中国と「反日無罪」国家・韓国の国益を日本の国益よりも優先するのですか?



【野口裕之の軍事情勢】
安保法反対デモに見る若者の政治利用を憂う ナチス青少年部や紅衛兵にソックリではないか…
2016.2.29 06:00

 東京・渋谷の繁華街で安全保障関連法反対を叫びデモ行進する女子高生の制服が、《ヒトラー・ユーゲント》の若者が誇らしげに身を包んだ茶色の開襟シャツと重なったヒトラー・ユーゲントは1920年代にナチス・ドイツが「製造」したナチ党青少年部(後に国家機関)で、最後は国防軍や武装親衛隊に編入され、戦場の露と消えた。ナチズムの熱狂に引きずられた犠牲者だ民主/共産/維新/社民など安保関連法廃止を目指す野党が、学生団体《SEALDs(シールズ)》の若さを利用して今夏の参議院選挙で党勢拡大を謀る手口は、ナチ党に通じる。安保関連法に反対する高校生組織《T-nsSOWL(ティーンズソウル)》が21日夕、多くの中高年に混じり「戦争反対!」などとラップ調で音頭を取り、参加者がシュプレヒコールを連呼する様を観てそう感じた。

 先導する街宣車上でマイクを握り、若者らを扇動するのは法政大学の山口二郎教授(57)「安倍(晋三首相)をたたき斬ってやる」と、若者に聞かせたくない下品で物騒な表現をいとわぬ活動家である。いわく-

 「こんな情けない日本を創ったことについて、私の世代は本当は責任を取らなきゃいけない。みんなに糾弾されても仕方ない」


ナチス青少年部を想起

 若者の情熱や真剣さを政治利用する大人、とりわけ教育に携わる教授の「責任」は問われぬのか。「糾弾」されるべきは若者の経験・学識・自省の積み上げ不足につけ込み、「戦争反対!」の連呼で、戦争を防げると洗脳する大人どもだ。でも現実は真逆。人類史5000年で主要戦争は1万4000回以上、死者は50億人に達する。過去3400年の内、平和な時代は250年に過ぎぬ。数字は2004年当時で、シリア内戦やウクライナ紛争などでもっと増えている。戦争と戦争の間《戦間期》で生きている悲しき現実が認識できないと、若者は頑迷な左翼の後継者に堕ちる。戦史や開戦に至るメカニズム、その反省を基に引き出された抑止力といった教訓より若者を遠ざけ、大人がデモ参加を誘導したのなら、怖い。大人の影響力は、大人の自覚以上に大きく実際、日本国の宰相を公然と呼び捨てにする山口センセイに学び?若者が「アベ」「アベ」と気勢をあげている

 弱りかけた権力を再興する際、腹黒い指導者が目を付けるのが若者だ。ドイツ総統アドルフ・ヒトラー(1889~1945年)がそうだった。クーデター《ミュンヘン一揆/1923年》に失敗し逮捕され、党活動が禁止される。だが、恩赦で釈放され、1925年にナチ党を再結成するや、ナチ党青少年部を復活させ、ヒトラー・ユーゲント(ヒトラーの若者)と命名した。党勢回復には若者の悪用が最も手っ取り早い。ヒトラーは得意の熱弁で「素晴らしき新生ドイツ建設」を説いた。若者はつかれたごとく引きずられていく。


復讐に使われた紅衛兵

 なるほど、と思う。SEALDsやT-nsSOWLの「政治熱」が自発的なのか、たきつけられたものかはあずかり知らぬ。ただ、共産党以外落ち目で、高齢化も痛々しい日本の左翼・リベラルが起死回生に向け、情熱と真剣さにあふれる若者に飛び付いたのは確かだ野党が参院選で、SEALDsなどと提携する動きも戦術の一環。選挙権年齢の18歳引き下げを前に、政党として一見当然の戦略にも見える。否。安保関連法「賛成議員は落選させよう」と叫んでおり、「若者の政治参画」を表看板にできるほどの初々しさはみじんもない。野党や学者がプロの活動家育成を謀っているのであれば、若者の人生に責任を持つべきだ。一般的に経験・学識・自省が不足する大多数の若者は、デモに象徴されるが、行動に偏ると視野狭さくに陥る。

 中国の初代国家主席・毛沢東(1893~1976年)が既に体験している。毛は農業・工業などの生産において、現実を無視して極端な目標を課す急進的な《大躍進》運動を断行した。失敗し、失脚した毛は復讐に燃え《文化大革命/1966~76年》を策謀。革命を支援させるべく、ひそかに高校生を組織化した。《紅衛兵》。富裕層や共産党内の改革派をつるし上げ、文化財や老舗商店を徹底的に破壊した。文化大革命の死者は数百万~数千万といわれるが、虐殺に加担した紅衛兵は少なくない。紅衛兵の狂気は、暴力という目に見える形で全土に広がった。狂気の行き着く先は決まっている。幾つもの派閥に分裂し→「革命過激度」を競い→昨日まで同志だった若者同士が殺し合い→毛ですら統制不能になる。結局、大人に使い棄てられるが、毛と同様に「手負いの左翼」は手段を選ばず、日本の若者に知恵を授け最大限利用するのだろう。

笑える「反権力ごっこ」

 ところで、SEALDsやT-nsSOWLのデモは文字通りの「鳴り物入り」で、若者は楽しむ風であった。警察官は行き交う車より参加者を守っていた。官憲・権力の援助を受ける「官民協力デモ」には笑ったが、「民主主義を否定する暴挙!」などと、民主主義の象徴的風景の中で非難しても響かない。「戦争したがる総理はいらない!」「安倍は辞めろっ!」と、放言が許される日本社会に、参加者は感謝の念を抱かぬようだ。中国の軍事膨張や北朝鮮の核開発に、目を閉ざしているのだからムベなるかな。

 血の粛清を好む中国を敵に回す恐怖心と闘いながら決起した台湾や香港の若者は「お気楽デモ」を見たら仰天するに違いない。台湾の若者は2014年、貿易協定批准に反対し立法院を占拠した。協定で台中間経済が緊密化すると、台湾が中国に呑み込まれるとの危機感の発露だった。この《ひまわり学生運動》に香港の若者は触発された。行政長官選挙をめぐり、中国が民主派候補者が出馬できぬよう、規則を14年突如変更。大学生を核に抗議運動《雨傘革命》が起きた。

 台湾・香港の若者は中国に利用されるのを恐れ立ち上がった。片や、SEALDsの構成員が「野党や大人に利用されてはいない。自発的運動だ」と信じているのなら、それこそが「利用されている」証ではないか。

 「反権力ごっこ」にうっとり、自己陶酔していると将来、ロクな大人にはなるまい。デモの主力=中高年をじっくり観察・分析してみてはいかが…(政治部専門委員 野口裕之/SANKEI EXPRESS)


続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

韓国・金浦空港、軽飛行機墜落で2人死亡

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 韓国・金浦空港、軽飛行機墜落で2人死亡



韓国・金浦空港、軽飛行機墜落で2人死亡
2016.2.28 22:03

金浦空港で墜落した軽飛行機=28日、ソウル近郊(聯合=共同)_wor1602280043-p1
金浦空港で墜落した軽飛行機=28日、ソウル近郊(聯合=共同)

 聯合ニュースによると、韓国・ソウル近郊の金浦空港で28日午後6時50分ごろ(日本時間同)、軽飛行機が墜落し、機長ら2人が死亡した。離陸直後、滑走路外に墜落したとみられる。

 詳しい状況は分かっていないが、他の民間航空機は通常の運航を続けている。(共同)

続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

トランプ氏支持にあの悪名高い団体の元最高幹部 【米大統領選】今後の選挙戦に影響も 

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 元KKKがトランプ支持! KKKの元最高幹部のトランプ支持が、今後の選挙戦に影響も……。

 どうなる【米大統領選】!



【米大統領選】
トランプ氏支持にあの悪名高い団体の元最高幹部 今後の選挙戦に影響も
2016.2.28 19:35

 【ニューヨーク=松浦肇】米国の白人至上主義者からなる秘密結社、クークラックスクラン(KKK)の元最高幹部が米大統領選の共和党候補指名争いでトップに立つドナルド・トランプ氏の支持に回り、物議をかもしている。トランプ氏が掲げる不法移民対策やマイノリティーに対する差別的姿勢が注目された格好だが、米国で悪名の高い極右組織の元幹部が「味方」に付いたことで、トランプ氏の今後の選挙活動に影を落とす可能性がある。

 ニューヨークの地元紙デイリー・ニュースによると、KKKの元最高幹部で白人至上主義者として知られる政治活動家のデイビッド・デューク氏がラジオ番組でトランプ氏支持を呼びかけたという。デューク氏は1980年代後半から90年代前半にかけて米大統領選に立候補した経歴があるが、KKKとの関係が暴かれて全米で批判された。

続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 国際政治
ジャンル : 政治・経済

【魅惑アスリート】 世界がクギ付け、“妖艶”なボディーペイント水着でキャロライン・ウォズニアッキ、リンゼイ・ボン登場

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 スポーツ界で活躍するスター選手が素肌に水着をボディーペイントしただけの、ほぼ“ヌード”状態の妖艶な姿!

 “妖艶”なボディーペイント水着で、テニスの元世界ランキング1位のキャロライン・ウォズニアッキ(25)と、アルペンスキーの女王、リンゼイ・ボン(31)が登場!




【魅惑アスリート】
世界がクギ付け、“妖艶”なボディーペイント水着でキャロライン・ウォズニアッキ、リンゼイ・ボン登場
2016.2.28 07:00

セクシーなボディーペイントした水着姿でスポーツ・イラストレイテッド誌を飾ったキャロライン・ウォズニアッキ。(本人のツイッターから)_prm1602280003-p1prm1602280003-p1セクシーなボディーペイントした水着姿でスポーツ・イラストレイテッド誌を飾ったキャロライン・ウォズニアッキ。欧米メディアが注目するはずだ(本人のツイッターから)



 飛び切りの美女のセクシーな水着写真で毎年、大人気を博す米誌「スポーツ・イラストレイテッド」の水着号。今年は2月に発行された特集号が異様な盛り上がりをみせている。スポーツ界で活躍するスター選手が素肌に水着をボディーペイントしただけの、ほぼ“ヌード”状態の妖艶な姿で登場。欧米のメディアはインターネット版に同誌からのセクシー写真を派生させて大騒ぎだ。

 今回の特集号に登場したのは、テニスで元世界ランキング1位のキャロライン・ウォズニアッキ(25)と、アルペンスキーの女王、リンゼイ・ボン(31)だ。ツイッターのフォロワーは、ウォズニアッキが100万、ボンは約42万と多くのファンを抱えている。

 それだけに米紙ワシントン・ポスト、FOXスポーツ、英紙デーリー・メール、デーリー・ミラー、デーリー・テレグラフなど一流メディアがこぞって取り上げている。

 2人のボディーペイントの作業風景を紹介したスポーツ・イラストレイテッドの動画では、ウォズニアッキが深紅色の水着、ボンが深い青色などの水着を選択。それを模して、複数の女性ペインターが筆で裸の体に丁寧に本物そっくりの水着を描いていった。

 2年連続の登場となったウォズニアッキはペイントから撮影まで15時間かかったそうだ。デーリー・ミラーなどに「完全に裸なんだけど、鏡を見ると奇妙に感じるの。まるで、服をたくさん着ているように感じるわ」と感想を語っている。さらに「超現実的な経験。前にこんなことを経験したことがなく、大変特別なことだわ」とご機嫌な様子だった。

 一方、ボン。今回で3回目の登場という。アルペンスキー・ワールドカップ(W杯)で今季9勝を挙げ、自身の持つ最多勝利記録を76に伸ばしている、強靱な身体を披露。自らのインスタグラムに「とても強くて美しく、素晴らしい選手たちと一緒に特集号に載ることは誇りよ」と書いている。デーリー・ミラーは「ハイヒールとボディーペイントでスポーツ・イラストレイテッドのために裸でポーズ」と題し、ボンのインスタグラムにアップされた、ボディーペイントされてはいるが、ほぼ裸に見える姿で懸垂を繰り返す映像に注目し、それを掲載した。


 くしくも、2人はゴルフ界のスーパースターが恋人だった。ウォズニアッキは元世界ランク1位のロリー・マキロイ。ボンは元スーパースターのタイガー・ウッズ。

 ウォズニアッキは14年5月に婚約を破棄すると、その年の全米オープンで準優勝するなど奮起の糧とし、世界ランクを8位に上げた。ただ、最近は発憤材料が減退したか。昨季は同17位と精彩を欠くと、今季も全豪オープンで初戦負けするなどし、同19位と元気がない。今回の水着特集号は何を意味するのか。

 タイガーと15年5月に破局したボンだが、同11月にはニューヨーク・タイムズ紙とのインタビューで「タイガーを愛していたし、素晴らしい3年間を過ごせた」と振り返っていた。

 今は恋人がいないという。寂しさを紛らわした訳ではないだろうが、16年2月19日にスキー板が1枚外れるほどのクラッシュで失格になると、その不満を表すように、スキー板のビンディングをハンマーでたたく動画をフェイスブックに投稿した。ところが、すぐに削除し、スキー板メーカーに謝罪したという。同20日の競技後に「過ちを犯した」と、自らの行動を反省したとAFP通信は報じていた。

 美女2人。いろいろあるようだが、今回の撮影は楽しんでいたようだ。


続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ


セクシーなボディーペイントした水着姿でスポーツ・イラストレイテッド誌を飾ったキャロライン・ウォズニアッキ。欧米メディアが注目するはずだ(本人のフェイスブックから)
セクシーなボディーペイントした水着姿でスポーツ・イラストレイテッド誌を飾ったキャロライン・ウォズニアッキ。(本人のツイッターから)_prm1602280003-p2
セクシーなボディーペイントした水着姿でスポーツ・イラストレイテッド誌を飾ったキャロライン・ウォズニアッキ。(本人のツイッターから)_prm1602280003-p3
セクシーなボディーペイントした水着姿でスポーツ・イラストレイテッド誌を飾ったキャロライン・ウォズニアッキ。(本人のツイッターから)_prm1602280003-p4
セクシーなボディーペイントした水着姿でスポーツ・イラストレイテッド誌を飾ったキャロライン・ウォズニアッキ。(本人のツイッターから)_prm1602280003-p5
セクシーなボディーペイントした水着姿でスポーツ・イラストレイテッド誌を飾ったキャロライン・ウォズニアッキ。(本人のツイッターから)_prm1602280003-p6
セクシーなボディーペイントした水着姿でスポーツ・イラストレイテッド誌を飾ったキャロライン・ウォズニアッキ。(本人のツイッターから)_prm1602280003-p7
セクシーなボディーペイントした水着姿でスポーツ・イラストレイテッド誌を飾ったキャロライン・ウォズニアッキ。(本人のツイッターから)_prm1602280003-p8
prm1602280003-p14.jpg
スポーツ・イラストレイテッド誌でセクシーなボディーペイント水着姿を披露したキャロライン・ウォズニアッキ。左はモデルのニーナ・アグダル_prm1602280003-p15
セクシーなボディーペイントの水着姿が掲載されたスポーツ・イラストレイテッド誌を持つキャロライン・ウォズニアッキ(本人のインスタグラムから)_prm1602280003-p16  


セクシーなボディーペイントした水着姿でスポーツ・イラストレイテッド誌を飾ったリンゼイ・ボン。欧米メディアが注目するはずだ(本人のフェイスブックから)
prm1602280003-p10.jpg
prm1602280003-p11.jpg
prm1602280003-p12.jpg
prm1602280003-p13.jpg
3度目の登場となったスポーツ・イラストレイテッド誌でセクシーな水着姿を披露したリンゼイ・ボン(本人のフェイスブックから)_prm1602280003-p17
3度目の登場となったスポーツ・イラストレイテッド誌でセクシーな水着姿を披露したリンゼイ・ボン(本人のフェイスブックから)_prm1602280003-p18
3度目の登場となったスポーツ・イラストレイテッド誌でセクシーな水着姿を披露したリンゼイ・ボン(本人のフェイスブックから)_prm1602280003-p19
3度目の登場となったスポーツ・イラストレイテッド誌でセクシーな水着姿を披露したリンゼイ・ボン(本人のフェイスブックから)_prm1602280003-p20


左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 女子アスリート
ジャンル : スポーツ

【中国トンデモ事件簿】 上海のタクシーは怖すぎる…運転手が乗客の妊婦を強盗殺人 その陰惨な手口とは…

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 上海のタクシーは危険!?

 女性には怖すぎる…ジャン灰のタクシー。 世紀タクシーの運転手が乗客の妊婦を強盗殺人!




【中国トンデモ事件簿】
上海のタクシーは怖すぎる…運転手が乗客の妊婦を強盗殺人 その陰惨な手口とは…
2016.2.27 16:15

 旧正月の春節を間近に控えた中国・上海で、タクシーを舞台にした凄惨(せいさん)な強盗殺人事件が発生した。従来の犯罪事例と異なるのは、犯人が乗客でなく、運転手だった点だ。殺害されたのは妊娠3カ月の女性で、事件は社会に少なからぬ波紋を呼んだ。

 上海のニュースサイト、「澎湃」の報道などによると、事件が起きたのは、上海では珍しく雪の降る1月31日の夜だった。

 市南西部の閔行区で、友人らとの夕食を終えた女性(29)は午後7時40分ごろ、タクシーで帰路についた。だが、その途中、道順をめぐって運転手の男と口論になった。

 男は逆上し、女性に持っている銀行のキャッシュカードと暗証番号を出すよう脅迫。女性はやむなく従ったものの、男は停車することなく、そのまま走行した。

 しばらくしてタクシーを路地に止めた男は、後部座席に移動し、女性の口を手でふさぎ、首を絞めた。息をしなくなったのを確認すると、女性の口にテープを貼り、両手をロープでしばって、後部のトランクに押し込んだ。


 女性の夫は、妻がなかなか帰宅せず、携帯電話も通じないことについて、当初は気に留めていなかった。春節前の友人らとの集まりが長引くのはよくあることで、携帯も充電がなくなったのだと思っていたからだ。

 だが、翌2月1日午前零時を過ぎて、複数の銀行から、ATM(現金自動預払機)での出金に失敗したことを知らせるショートメールが相次いで自身の携帯電話に届いたことで、ようやく異変に気づいた。

 女性のカードは、ATMを利用すると、夫の携帯電話に内容が通知される設定になっていた

 ATMの監視カメラの映像などから運転手の男が浮上。河南省の実家に逃げ帰っていたところを警察が取り押さえた。

 出金に何度も失敗した男だったが、結局、女性のクレジットカードなどを使って、現金10000元(約17万円)を引き出していた。男は賭博で十数万元の借金を抱えていたという。

 事件の夜、男はタクシーのトランクに女性を押し込んだ後、「空車」の表示を掲げて上海市内を走行し、女性の自宅がある松江区内の川の付近で停車。両手を縛った女性をトランクから運び出す際、女性が息をしているのに気づいたが、そのまま川に投げ入れた。女性は2月7日、川岸で遺体で発見された。

 上海市の規定では、タクシー乗務員になるには、過去5年内に犯罪記録がないことが条件。男は賭博のかどで当局に行政拘留されていたが、刑事罰でなかったため、採用に影響しなかったとみられる。

 この事件が報じられた後、中国のインターネット上では、タクシー乗務員の採用基準の厳格化を求める声が強まったが、一部には「犯歴のある人がまた犯罪に走るとはかぎらないし、犯歴がない人が罪を犯さないとはかぎらない」などと冷めた見方もあった。

 許可を得ず不法に営業する白タクでなく、正規のタクシーで起こった事件の衝撃は大きく、女性を中心に「怖くて一人でタクシーには乗れない」などの声も相次いだ。 


続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 「ならず者国家」中国
ジャンル : 政治・経済

異次元の4Dアトラクションシアター

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 これからは、異次元の4Dアトラクションシアターの時代でしょうね。



異次元の4Dアトラクションシアター







異次元の4Dアトラクションシアター
http://www.unitedcinemas.jp/4dx/index.html


続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
4DXの記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

中国が尖閣諸島を諦める可能性はあるのか?ドイツで日中が激論

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 中国が尖閣諸島を諦める可能性はあるのか? この記事を読むと中国が尖閣諸島を諦める可能性があることが分かる。中国が尖閣諸島への侵略・侵攻を諦めて、日本の尖閣諸島領有権を認める様になって貰いたい。



中国が尖閣諸島を諦める可能性はあるのか?ドイツで日中が激論
2016年2月26日

尖閣諸島を巡っては日本と、南シナ海を巡っては主にアメリカと火花を散らす中国。先日も米軍が西沙諸島で「航行の自由作戦」を決行しましたが、メルマガ『NEWSを疑え!』の著者・小川和久さんはこれを「西沙だけの問題ではなく、尖閣問題で日本の動きを助ける効果につながる」と分析しています。いったいどういうことなのでしょうか。

中国が尖閣諸島を諦める可能性は
2月13日、ドイツで開かれた「ミュンヘン安全保障会議」で「中国と国際秩序」と題した討論会が行われた際、日本と中国の政府関係者が沖縄県の尖閣諸島を巡って意見の応酬を繰り広げる場面がありました。

参加者の1人として質問に立った日本の黄川田外務政務官が、南シナ海の南沙(スプラトリー)諸島で中国が人工島を造成していることについて、「海洋での一方的な現状変更は容認できない」と述べたところ、中国の全人代で外交分野の責任者を務める傅瑩氏が、日本政府が沖縄県の尖閣諸島を国有化したことを取り上げ、「一方的な現状変更こそ中国が懸念したことだ」と反論したのです。

これに対し、黄川田政務官が「尖閣諸島は歴史的にも国際法上も日本固有の領土であり、解決すべき領有権の問題は存在しない。中国側が歴史の修正を試みていると考える」と反論すると、傅氏は「尖閣諸島は中国の領土であり、中国が苦境にあるときに盗み取られた」と主張するなど応酬が繰り広げられましたが、議論は平行線をたどることになりました。

一方、1月30日には米海軍のイージス艦が西沙諸島の至近距離を航行しました。

米海軍のイージス駆逐艦「カーティス・ウィルバー」が30日、中国の実効支配下にある南シナ海・西沙(英語名パラセル)諸島のトリトン(中国名・中建)島から12カイリ(約22キロ)内を事前通知なしに航行した。米国防総省によれば、行き過ぎた海洋権益の主張に異議を唱える「航行の自由作戦」の一環。ただ、訓練などの軍事活動を伴わない「無害通航」だったという。(後略)
(1月30日、時事通信)
それぞれのニュースを別々に見ると、米中、日中のせめぎ合いだけが目立つことになりますが、国際政治はそれほど単純なものではありません。

ここでは、1つの見方を提示しておきたいと思います。

米海軍のイージス駆逐艦の西沙諸島近海での航行には、中国が西沙諸島の領有権を国際司法裁判所に訴えるのを促す効果があり、それはとりもなおさず尖閣諸島問題で日本が国際法に訴える動きを助ける効果につながってくるという見方も成り立つのです。

西沙諸島は、以下のような経過をたどって中国の実効支配のもとにおかれています。

1954年の第1次インドシナ戦争の終結に伴い、旧宗主国のフランスが去って以後、永興島(ウッディー島)に部隊を駐屯させた中国が、1956年に東のアンフィトリテ諸島を占領、北緯17度以南に成立したベトナム共和国(南ベトナム)も西のクレセント諸島の複数の島礁を占領しました。そしてベトナム戦争(1965年 – 1975年)中の1974年1月、中国軍が西のクレスセント諸島に侵攻して南ベトナム軍を排除し、西沙諸島全体を占領したのです。そして1974年1月19日に中国によって占領され、同諸島の全てが中国の実効支配下に置かれることになりました。

中国は、尖閣諸島問題については日本が国際司法裁判所に提訴することに難色を示し続けてきました。その中国が、西沙諸島問題について領有権を国際司法裁判所に訴えるというのはどういう風の吹き回しなのでしょうか。

2014年6月12日号のセキュリティ・アイで、おなじみ西恭之氏(静岡県立大学特任助教)が鋭い指摘をしていますが、その要点を紹介するなら次のようなことになります。

中国外交部は2014年6月8日、「『981』ボーリングリグ作業──ベトナムの挑発と中国の立場』(以下「中国の立場」)という文書を発表したが、この文書は西沙諸島に対する中国の領有権を、これまでになく国際法に則った形で主張している。
中国はそれまで、南シナ海の諸島と尖閣諸島に対し、近代以前の航海記を根拠に領有権を主張してきたが、文書「中国の立場」は一転して、20世紀の中国歴代政権の言動と他国の承認を、領有権の根拠としている。
「中国の立場」によると、現在のベトナムの前身であるベトナム民主共和国(北ベトナム)は1958年、中国が西沙諸島に設定した領海を承認し、65年には「中華人民共和国西沙諸島の領海」を米国が戦闘地域に指定したことに抗議し、70年代には国定の世界地図と地理教科書で、西沙諸島を中国領と記述した、としている。
これについては、南ベトナムは1974年に中国軍の軍事侵攻で追い出されるまで西沙諸島の半分を実効支配しており、議論の分かれるところも残るが、文書「中国の立場」は、その後のベトナムの主張を「禁反言の法理など国際法の原則の甚大な違反」と批判している。
この中国側の批判の表現は、実は、西氏が2012年9月、尖閣諸島に対する中国の主張について、ニューヨークタイムズのコラムニスト、ニコラス・クリストフ氏のブログに「禁反言の法理など国際法の原則からすれば日本の主張のほうに正当性がある」と投稿し、英語で掲載されたのち、中国語版にも掲載された論考とまったくと言ってよいほど似通っているのです(2012年9月27日号参照)。

さて、中国は尖閣諸島を手放すことにつながろうとも、国際法的に有利な西沙諸島だけは獲得しようと動くのでしょうか。

image by: Wikimedia Commons



『NEWSを疑え!』より一部抜粋

著者/小川和久
地方新聞記者、週刊誌記者などを経て、日本初の軍事アナリストとして独立。国家安全保障に関する官邸機能強化会議議員、、内閣官房危機管理研究会主査などを歴任。一流ビジネスマンとして世界を相手に勝とうとすれば、メルマガが扱っている分野は外せない。

<<無料サンプルはこちら>>


続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
『NEWSを疑え!』より一部抜粋の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 中国による不法な領土侵略! 尖閣諸島・新疆ウイグル自治区・チベット・フィリピン他
ジャンル : 政治・経済

【G20】 中国防戦、市場混乱の震源地に集中砲火

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 中国が市場混乱の震源地と【G20】から集中砲火!

 中国経済は、今までの拡大一途の成長期を終えてしまって成熟期に入ろうとしているのか大きい変換期を迎えているにも関わらず、中国共産党が上手く舵取りをできていない。

 アメリカなども中国への支援を止めているので、中国経済のソフトランディングは不可能だろう。今後は中国のハードランディングに合わせて、欧米が大混乱に陥った時の中国を喰い荒らす計画を進行させていくだろう。

 できれば、日本も中国経済のハードランディングが発生した時の混乱期に中国で大儲けができるチャンスを掴みたい所だ。そして、その時に上手く中国の首根っこを押さえ込んで、中国を平和な国へと導くことが重要だ。



【G20】
中国防戦、市場混乱の震源地に集中砲火
2016.2.26 21:37

 【上海=河崎真澄】上海での主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議で、議長国の中国が防戦に回っている中国の成長鈍化が世界経済に影を落としたとの指摘や、証券市場や外貨管理の未熟さが震源となり、株式や為替で国際的な混乱を招いたとの批判から“集中砲火”を浴びている中国は財政出動などで切り抜けたい考えだ

 初めてG20議長国となった中国。開幕に先立つ26日午前、楼継偉財政相中国人民銀行(中央銀行)の周小川総裁はそれぞれ、シンポジウムや記者会見でG20参加国へ反撃を試みた。

 楼氏は構造改革がテーマのシンポジウムで、「中国は財政出動への余地があり債務を拡大させることができる」と、中国経済を懸念する国際社会に“公共事業の再加速”を表明した

 周氏は「輸出規模のなお大きい中国が通貨安競争に加わることはない」と人民元安を求める動きに反論する一方、「中国からの資本流出は正常の範囲だ」として資本移動では現状維持を示唆。米利上げとドル安を背景に中国から資金が逃げ出し、外貨準備高の大幅減につながったが、人民銀行は資本移動の規制強化と自由化のいずれにも消極的姿勢をみせた。

 そこには、(1)独立した金融経済政策(2)為替相場の安定(3)自由な資本移動-という3つの政策は同時に実行できないという国際金融のジレンマに陥っている中国の苦境がうかがえる。

 成長鈍化への不安感を拭い去ることができれば資本逃避は低減するが、利下げなど金融緩和も伴う景気テコ入れ策で財政出動を拡大すれば重大な構造問題である過剰生産や不良債権を悪化させる副作用は避けられない。利下げなど金融緩和が人民元安に結びついた苦い経験もある。

 人民元の国際化に向けて資本取引の自由化は欠かせないが、しばらく封印せざるを得ない反対に資本規制の強化に動けば、国際通貨基金(IMF)から人民元の特別引き出し権(SDR)通貨入りを認めてもらった際の金融市場の自由化という条件にも逆行する

 G20の攻防戦を通じて中国のこうした構造問題があぶり出されそうだ。

続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 「ならず者国家」中国
ジャンル : 政治・経済

【正論】 慰安婦の事実に踏み込む反論したが…肝心の外務省のHPに載っていないのはなぜなのか 東京基督教大学教授・西岡力

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 慰安婦の事実に踏み込む反論したが…肝心の外務省のHPに載っていないのはなぜなのか 東京基督教大学教授・西岡力

 西岡力・東京基督教大学教授や櫻井よしこ理事長・国家基本問題研究所の提言を外務省は受け入れるべきだ。


 櫻井よしこ氏の下記の提言を関係者には是非受け入れて欲しい。

(1)「事実関係に踏み込んだ体系的歴史認識の国際広報」を担当する専門部署を外務省とは独立した形で設置
(2)「わが国の名誉を守るための特別法」制定
(3)国際広報における官民協力体制構築

 


【正論】
慰安婦の事実に踏み込む反論したが…肝心の外務省のHPに載っていないのはなぜなのか 東京基督教大学教授・西岡力
2016.2.26 12:00

 評価できる外務審議官の説明

 2月16日、ジュネーブの国連女子差別撤廃条約委員会で、杉山晋輔外務審議官が、慰安婦問題に関する明確な反論を行った。

 〈日本政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を確認できるものはなかった〉

 〈慰安婦が強制連行されたという見方が広く流布された原因は、吉田清治氏が、日本軍の命令で、韓国の済州島で大勢の女性狩りをしたという虚偽の事実を捏造して発表したためだ。(これが)朝日新聞社により事実であるかのように大きく報道され、日本と韓国の世論のみならず国際社会にも大きな影響を与えた〉

 〈「20万人」という数字も、具体的裏付けがない。朝日新聞は通常の戦時労働に動員された女子挺身隊と慰安婦を誤って混同したことにあると自ら認めている〉

 〈「性奴隷」といった表現は事実に反する〉


 1992年以来、初めて外務省が事実関係に踏み込んだ反論をしたという点で画期的なものだった。その点は肯定的に評価したい。ただし、国連の場で吉田証言を引用したクマラスワミ報告への反論をしなかったことは惜しまれる杉山氏は「誤解だと思われる点はさらに発信し、分からせる努力が一層必要だ」と語ったという。しかし、私は強い疑問を抱いている。

 歴史問題については当時の枠組みにおける事実関係で争わず、現在の価値観から遺憾の意を述べることだけを行うことが得策だという、20年、30年続いてきた外務省の基本方針には全く変化がないからだ。今回の杉山反論も肝心の外務省のウェブページに掲載されていない。


 誹謗中傷の放置が得策?

 外務省が掲載したのは、事実関係に踏み込んだ反論は一切入っていない冒頭のステートメントだけだ。また、首相官邸の強い指導で〈「強制連行」は確認できなかった〉という記述を盛り込んだ書面回答も掲載されていない。繰り返すが外務省のウェブページのどこを探しても、事実関係に踏み込んだ反論は全く出てこない。

 安倍晋三首相は1月18日の参議院予算委員会で〈正しくない誹謗中傷があることは事実だ。性奴隷、20万人といった事実はない。政府として事実でないとしっかり示していく〉〈(日韓合意で認めた軍の関与は)衛生管理も含めた管理と設置である〉〈日韓請求権協定で解決済みとの立場は変わらない〉〈戦争犯罪の類いのものを認めたわけではない〉と正論を主張した。

 首相が国会で「誹謗中傷に対して政府として事実でないと示す」と答弁しているのに、外務省は国際広報で全く取り上げていない。

 朝日新聞が吉田清治記事などを取り消した後である2014年10月に、外務省は慰安婦問題に関する新しい説明文書(日英)を作成した。驚いたことにそこでは、河野談話で謝罪し、アジア女性基金で償いを行ったとしか書いていない。その文書が今現在も、外務省のウェブページの慰安婦コーナーの先頭に置かれている。

 外務省高官らは国際社会の誹謗中傷を放置することが外交上得策だと今も内心、考えているのではないかと私は疑っている。外務省OBらは以下のごとく、慰安婦問題や南京事件で事実に基づく反論を政府が行うことを否定して、外務省のこれまでの姿勢を擁護している。


 先にゴールポストを動かした日本

 ある外交評論家は、過去の価値基準に基づき過去の事実を評価することは学者に任せるべきであり、外交においては過去の事実を現在の価値基準に基づいて評価しなければならない、という趣旨の発言をしている。

 別の評論家は、事実関係ではなく過去に対する日本人の主観が焦点になっている、と発言し、元大使は、国際社会に過去を反省していないという不信感を植え付けるから、慰安婦の狭義の強制性はなかったという主張はすべきでない、と言っている。


 彼らは慰安婦問題で韓国政府がゴールポストを動かしてきたと主張する。しかし、外務省が事実関係で争わずに謝罪だけをしつづけてきたことで、先に日本がゴールポストを動かしたのだ。

 1992年、宮沢喜一首相が慰安婦問題で8回謝罪した直後に、私は外務省幹部に「権力による強制連行を認めて謝ったのか、貧困の結果、そのようなことをせざるを得なかった女性に人道的に謝ったのか」と質問したが、答えは「これから調べる」だった。国際社会では、謝罪すれば非を認めたことになるし、反論しなければ相手の主張を認めたことになる。

 国家基本問題研究所(櫻井よしこ理事長)は1月に(1)「事実関係に踏み込んだ体系的歴史認識の国際広報」を担当する専門部署を外務省とは独立した形で設置(2)「わが国の名誉を守るための特別法」制定(3)国際広報における官民協力体制構築-を提言している。関係者の真剣な検討を望む。(にしおか つとむ)

続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

「AneCan」有村実樹“ 結婚! 10年愛”

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 有村実樹「AneCan」結婚! “10年愛”!

フジ榎並大二郎アナと。

6種 ホンダカーズ CM Honda Cars 有村実樹
https://www.youtube.com/watch?v=OvbsbUg-kD8


ホンダカーズ決算CMのモデルは誰?制服姿が可愛すぎる!!
https://www.youtube.com/watch?v=UyepK17nw28


AneCan6月号(2013年5月7日発売) 表紙メイキング
https://www.youtube.com/watch?v=6I8-WEAy6n0


JJモデル 有村実樹ちゃん 密着取材
https://www.youtube.com/watch?v=-XzYjIMFjBk




フジ榎並大二郎アナ結婚!「AneCan」有村実樹と“10年愛”
2016.2.26 08:58更新

ファッション誌の人気モデルが夢の共演_ファッション誌とコラボしたフラワープリントアイテムを着て登壇した「AneCan」の有村実樹_ent1602260007-p1L’EST ROSE 初CM発表会 ~ファッション誌の人気モデルが夢の共演~> ファッション誌とコラボしたフラワープリントアイテムを着て登壇した「AneCan」の有村実樹 =東京・渋谷区南平台 (撮影・戸加里真司)

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(30)と女性ファッション誌「AneCan」の専属モデル、有村実樹(30)が結婚することが25日、分かった。有村の30歳の誕生日である26日に婚姻届を提出する。(サンケイスポーツ)

 関係者によると、約10年前に慶大在学中だった榎並アナが、有村の仕事現場にアルバイトとして参加したことを機に出会い、友人関係を経て交際。榎並アナは有村の優しくて誠実なところ、有村は榎並アナのまっすぐな性格にひかれ、お互いに自然に結婚を意識して“10年愛”を実らせた。

 挙式・披露宴は未定。有村は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

 入社8年目の榎並アナは慶大時代、水泳部主将を務めたイケメンアナ。2014年にタイの反政府デモを現地取材した際、ヘルメットに防弾チョッキを着てリポートする姿が“笑わない日本人ジャーナリスト”として現地で大人気に。有村は「JJ」専属モデル時代に「実樹バングス」と呼ばれる独特の前髪が女性読者から支持され、現在の「AneCan」では美容通を生かして連載を持つなど活躍している。

続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ

ファッション誌の人気モデルが夢の共演_ファッション誌とコラボしたフラワープリントアイテムを着て登壇した「AneCan」の有村実樹_ent1602260007-p4
女子ゴルフ「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」最終日、有村実樹(左)と優勝の前田陽子=2015年7月撮影


左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : モデルちゃん
ジャンル : アイドル・芸能

中国人にも「嫌韓」が拡大中。観光客へのボッタクリが多発し国際問題に

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 韓国の観光客への詐欺・ボッタクリが多発し国際問題に!

 韓国は世界に冠たる「詐欺大国」であることは、韓国自らが認めているとは、知りませんでした。韓国人は、そんなことは認めないと思っていました。

 詐欺の発生数の単純比較で韓国は日本の7倍、人口比を考えれば韓国の詐欺発生率は日本の18倍くらいにもなると推測されるとは驚異的です。矢張り、韓国を我々日本人と同族の様に考えるのは、間違っている様です。 また、レイプ・強姦は韓国の国技とも上段で言われていますが、韓国でのレイプの発生率は日本の40倍以上!とは……。余りにも凄過ぎる数字です。「超」反日国家・韓国への観光を薦める旅行会社は、この事実を知っているにも関わらず、詐欺・レイプ大国である韓国旅行を日本人に薦めているのでしょうか? これは犯罪にならないのでしょうか?

 この記事の著者である黄文雄先生曰く、「韓国には、史跡や風光明媚な山水に乏しいうえに、ぼったくりが横行するとなったら、誰が韓国に行きたいと思うでしょうか。」には考えさせられます。しかも「反日無罪」国家・韓国という国は、日本人(伊藤博文)を殺したからと、テロリスト(安重根)ですら英雄となる国です。

 「超」反日国家・韓国内で詐欺が横行している現在、「日本人なら騙しても許される」と多くの韓国人が思っていても不思議ではありません。「超」反日国家・韓国に旅行に行く方は気を付けて下さい。

 さて、詐欺大国・韓国と詐欺大国・中国の詐欺対決はどちら勝利するのでしょうか?



中国人に広がる「嫌韓」。観光客へのボッタクリが多発し国際問題に
2016年2月25日

韓国が配備を検討している「高高度防空ミサイル(THAAD)」を巡り、政府間レベルでの緊張が高まっている中韓両国ですが、民間レベルでもギクシャクとした関係になりつつあるようです。メルマガ『黄文雄の「日本人に教えたい本当の歴史、中国・韓国の真実」』では、韓国で中国人観光客へのボッタクリが横行し中国人の間に嫌韓感情が広がっているという事実を紹介、韓国の負の連鎖パターンは観光分野でも発動してしまっていると記しています。

【韓国】ボッタクリの横行で、中国人に広がる「嫌韓」
ぼったくり韓国観光にこりごり、日本に向かう中国人客

旧正月の連休で、中国人の海外旅行先の第1位がタイ、2位が日本、3位が韓国だったそうです。昨年は韓国が2位だったのですが、日本に逆転されたとのこと。昨年、日本を訪れた外国人観光客は1,974万人で一昨年から47%増、韓国は6.8%減の1,323万人だったということで、韓国の観光業界は危機感を募らせています。

翼をつけた「観光日本」…気まずい関係の韓国人も大歓迎(1)

その背景には、韓流以外に観光客を呼びこむ魅力がなく、見どころや食べ物、土産物などが貧しいことが挙げられていますが、冒頭の朝鮮日報は、韓国で中国人観光客に対するボッタクリが横行し、二度と韓国には来たくないという人が増えていると報じています。

韓国警察庁によると、春節連休を含む2月1日から14日にかけて、外国人客に対する偽物(模造品)販売、無登録宿泊所の運営、タクシー・ワゴンタクシーの違法営業など414件の違法行為を摘発し、104人を立件したと発表したそうです。これは昨年の春節期間(149件)に比べ、177%も急増したといいます。

以前のメルマガでも、韓国旅行で不愉快な思いをする中国人が多いことをお伝えしましたが、韓国経済の低迷によって詐欺やボッタクリがますます増えているということなのでしょう。実際、産経新聞の元支局長が名誉毀損で訴えられた事件など、最近の韓国での政府による言論弾圧、あるいは裁判の判決などを見ていても、ほんとうに先進国なのかと疑いたくなるようなことがいくつもあります。

人民日報も2月18日、「韓国は中国人観光客を招致して騙している」という見出しで、自国民に警告しているほどです。こうした違法行為によって、中国人観光客の韓国への再訪問率は20%程度しかないそうです。

韓国は中国人客を招いて騙す=人民日報 中国共産党がキレた!?

同様の記事は人民網日本語版でも見ることができます。

韓国で中国人へのぼったくり多発 日本に客流れる

ただし、中国も韓国以上の詐欺大国で、中国には「すべてはウソ、ウソではないのは詐欺師だけ」という諺があるくらいですから、目くそ、鼻くそで、たぬきときつねの化かし合いのようなものです。ただ、詐欺の被害にあう他国の人にとっては、たまったものではありません。

もともと韓国では観光客と地元商店とのトラブルが多かったため、2013年にソウルで「観光警察」という観光地での犯罪予防の組織を導入しました。しかし、ほとんどが道案内をするだけで、犯罪抑制に対してはまったく機能していないと、疑問視する声も多かったのです。

韓国・観光警察の活動大半を「道案内」が占める、「犯罪抑制はどうなった?」と疑問視する声も―韓国メディア

そもそも、韓国は世界に冠たる「詐欺大国」であることは、韓国自らが認めています。2015年12月5日付の朝鮮日報も「韓国はいつ『詐欺犯天国』の汚名を返上できるのか」というコラムを掲載していますし、2013年の数字では、詐欺の発生件数は26万9,082件となっています。

昨年の犯罪件数186万件 詐欺・性犯罪が増加=韓国

同年の日本の詐欺事件の認知件数が3万8,302件ですから、単純比較で7倍、人口比を考えれば発生率は日本の18倍くらいにもなると推測されます。ちなみに韓国でのレイプの発生率は日本の40倍以上とも言われています。

朴正煕大統領の時代には、韓国は売春立国として世界に名を馳せましたが、当時はホテルのボーイからタクシー運転手、ポン引きに至るまで、よそ者に対してはかなり高い金をふっかけるボッタクリの国としても広く知られていました

そればかりか、朝鮮人が人をよく騙すということは、すでに李氏朝鮮時代から言われており、そうした性格は、朝鮮半島を旅行したイザベラ・バードや、ダレ神父などの記述にも見られることです。

一方、イザベラ・バードは日本も訪れていますが、落し物をした際、馬子が1里も戻って探してきてくれて、しかも謝礼を受け取らなかったということを書いています。こうした記述を読むと、昔も今も、朝鮮人やシナ人と日本人は性格がまったく異なっていることがわかります

また、朝鮮の作家であり思想家でもある李光洙は、李朝の成立によって歪められた朝鮮民族の民族性を、「虚言、詐欺、相互不信、美辞麗句、空理空論、阿諛迎合、面従復背、大勢順応、無恥、悪口、卑屈、臆病、無決断、反社会的利己心……」といった言葉で表しています。

こうした悪弊を改めるきっかけとなったのが、日本との合邦でしたが、戦後の韓国はこの日韓合邦を「史上最悪の植民地支配」として完全否定してきましたし、むしろ李氏朝鮮時代を美化する論説もあるくらいですから、詐欺の国風が復活するのも当然なのかもしれません

韓国の観光公社は、日本人誘致のためにさかんに日韓交流フェスティバルを開催しているようです。その開幕式で、同公社の社長は、「昨年の訪日韓国人観光客は400万人を超え歴代最高を記録したが、訪韓日本人観光客はその半分にも満たず、観光収支の不均衡が深刻だ」と述べています。

「韓国に戻ってきて」韓国観光公社、日本人誘致のため交流フェスティバル開催=韓国ネット「詐欺があふれる韓国に疲れた?」「親日国だから安心して」

これに対して、日本全国旅行業協会会長の二階俊博氏は、「韓国内の反日感情は強くないということと、日韓両国が協力することでさまざまな政治的イシューに対応していけるということを示そう」と強調したそうですが、「韓国内の反日感情は強くない」は事実でしょうか詐欺が横行している現在、「日本人なら騙しても許される」と多くの韓国人が思っていても不思議ではありませんなにしろ、日本人を殺せば、テロリストですら英雄となる国です

こうした日本への誘致活動について、韓国のネットユーザーからは、「ぼったくりをやめれば戻ってくる」「中国人観光客も米国人観光客も日本に奪われた。詐欺があふれる韓国に疲れたのだろう」という声が上がっているそうです。

中国経済の減速に伴い、韓国経済も道連れ心中の危機に直面していることは、これまでも何度も述べてきました。また、中国人の爆買いも下火になりつつあることは、前回のメルマガでも紹介しました。すでに限られたパイの獲得競争になっているわけですが、史跡や風光明媚な山水に乏しいうえに、ぼったくりが横行するとなったら、誰が韓国に行きたいと思うでしょうか

ますます自分の首を絞めて自滅するという、韓国の負の連鎖パターンは、観光分野でも顕著に発動してしまっているようです。

続きはご登録のうえお楽しみください(初月無料です)

image by: PANDECH / Shutterstock.com



『黄文雄の「日本人に教えたい本当の歴史、中国・韓国の真実」』より一部抜粋

著者/黄文雄
台湾出身の評論家・黄文雄が、歪められた日本の歴史を正し、中国・韓国・台湾などアジアの最新情報を解説。歴史を見る目が変われば、いま日本周辺で何が起きているかがわかる!
<<無料サンプルはこちら>>


続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

9頭身ボディー菜々緒、胸元開いたセクシー衣装で登場

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 悪女・菜々緒、胸元開いたセクシー衣装で登場!

 1メートル72、B80W57H83の9頭身ボディーを胸元が開いたセクシーな金色のドレスに包み登場。「悪女」が似合う美脚の持ち主。

 九頭身とは欧米人のモデル並みのボディ !?

菜々緒、悪女役の下着は「毒々しいもの」 秘密のこだわり明かす ランジェリーブランド『ESSENCE by Triumph』イメージキャラクター就任記念発表会

菜々緒、ランジェリー姿公開で「すばらしい」と自画自賛!トリンプのイメージキャラクターに 「ESSENCE by Triumph」イメージキャラクター就任発表会1




9頭身ボディー菜々緒、胸元開いたセクシー衣装で登場
2016.2.25 07:32

9頭身ボディー菜々緒、胸元開いたセクシー衣装で登場 _ent1602250004-p1
 【イメージキャラクター就任記念発表会】 キービジュアルとともにフォトセッションを行なう、「エッセンスバイトリンプ」の新イメージキャラクターに就任した菜々緒=24日午後、東京都渋谷区(撮影・長尾みなみ

 女優、菜々緒(27)がランジェリーブランド「ESSENCE by Triumph」のイメージキャラクターに就任し、24日、東京都内で行われたイベントに出席した。(サンケイスポーツ)

 1メートル72、B80W57H83の9頭身ボディー胸元が開いたセクシーな金色のドレスに包み登場。美脚を露出しながらランウェイを闊歩した。

 今回の就任について「下着ブランドということで、もっと『ボン、キュッ、ボン』みたいな(グラマーな)方が起用されると思っていたので驚いています」と苦笑。自身の下着選びについては「演技で悪役を演じるときは毒々しいダークな色のものをつけています」と明かして、会場を沸かせた。

続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 下着モデル ランジェリーカタログ
ジャンル : アイドル・芸能

【緊迫・南シナ海】 米原潜、ステルス艦「ズムワルト」展開も 中国を抑止 太平洋軍司令官が証言

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 米中緊張 南シナ海!

 アメリカが、米原潜、ステルス艦「ズムワルト」等を南シナ海に展開して中国を抑止する方向でいる事を太平洋軍司令官が下院軍事委員会の公聴会で証言した! これはスポーツ新聞の記事ではなく事実である。

 アメリカが南シナ海で中国を押さえに行ってくれれば、中国はアメリカとの衝突を避けて南シナ海だけでなく東シナ海でもおとなしくなることが予想される。アメリカが「ならず者国家」中国を押さえ込んでいる間に、日本は将来への備えをして、「ならず者国家」中国が暴走しないように万全の対策と備えをしておくことが急務である。



【緊迫・南シナ海】
米原潜、ステルス艦「ズムワルト」展開も 中国を抑止 太平洋軍司令官が証言
2016.2.25 08:14

7日、出航した米海軍最大級の新型駆逐艦ズムワルト=東部メーン州(AP)

 ハリス米太平洋軍司令官は24日、南シナ海の軍事拠点化を進める中国を抑止するため、攻撃型原子力潜水艦やステルス駆逐艦「ズムワルト」の前方展開を視野に入れていると表明した。下院軍事委員会の公聴会で証言した。

 南シナ海では中国がミサイルやレーダーを次々と配備している。米軍の存在感を示し、中国の勢いを封じる狙いがある。中国側は発言に反発しそうだ。

 ハリス氏は公聴会で、「西太平洋での米軍の能力向上」に向けた方策として「攻撃型原子力潜水艦の追加配備や、最新鋭ステルス駆逐艦の前方展開」の可能性に言及した。南シナ海に米艦船を派遣する「航行の自由」作戦を強化する考えも表明した。

 実際に原潜を追加配備する場合は、すでに潜水艦の基地があるグアムが有力とみられる。ハリス氏はグアムを「戦略的要衝」と位置付けている。ズムワルトは、敵のレーダーに捕捉されにくいのが特徴。(共同)


続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 「ならず者国家」中国
ジャンル : 政治・経済

420円スマホ発売 インドで タバコやスタバ並み、世界最安

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 インドで420円スマホ発売 タバコやスタバ並み、世界最安

世界最安。420円のスマホが発売される インド $ 4 smartphone will be released

 420円スマホは、iPhoneの脅威になれるのか? 少なくともスマホ市場の底辺の拡大にはなるので、世界経済には良いだろう。
もしかすると、iPhoneよりもスマホを多機種揃えるサムソンの財政を更に悪化させる事になるかも知れない。



インドで420円スマホ発売 タバコやスタバ並み、世界最安
2016.2.18 09:27

17日、インド・ニューデリーで発表された、世界最安となる251ルピーのスマートフォン(AP)

 インド地場メーカーが17日、251ルピー(約420円)のスマートフォンを発売すると発表した。タバコやスターバックスのコーヒーとほぼ同じ価格帯で、地元メディアによると世界最安となる。

 モディ首相は貧困削減や人材育成のために、ITを活用する方針で、その戦略に沿った製品とみられる。現地ではタバコ1箱が200ルピー程度で売られている。

 昨年設立されたばかりの地場ベンチャー企業「リンギング・ベルズ」が手掛け、18日に予約を開始。

 スマホは基本ソフト(OS)にアンドロイドを採用し、画面は4インチ。3G通信に対応している。記憶容量は8ギガバイトあり、内蔵しているカメラは320万画素。(共同)

続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : iPhone
ジャンル : コンピュータ

【韓国崩壊】韓国人も知らない 「韓国の売春婦」のリアルな実態

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001





【韓国崩壊】韓国人も知らない 「韓国の売春婦」のリアルな実態



【韓国崩壊】韓国人も知らない 「韓国の売春婦」のリアルな実態






左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

【ビジネス解読】 IT、鉄鋼、造船-と韓国企業総崩れ!! リーマンショックより深刻な状況に 新産業育てぬツケが今…

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 韓国企業総崩れ!! リーマンショックより深刻な状況に 新産業育てぬツケが今…。韓国主力のIT、鉄鋼、造船-と大赤字。

 まさか日本が「超」反日国家・韓国を助けるために日本国民の血税を韓国へ投入することが無いように……。

 沈没する韓国に対しては「非韓三原則」を徹底することが重要です。

●「非韓三原則」1. 韓国には妥協しない2. 韓国には援助しない3. 韓国には何も教えない



【ビジネス解読】
IT、鉄鋼、造船-と韓国企業総崩れ!! リーマンショックより深刻な状況に 新産業育てぬツケが今…
2016.2.25 01:00

prm1602250004-p1.jpg
韓国主要企業の2015年連結業績

 韓国の主力産業が総崩れの危機に瀕している。朝鮮日報の分析によると、IT、鉄鋼、造船など20大企業グループの中核企業のうち、65%にあたる13社が昨年減収となり、1兆ウォンを超える赤字を出した。これは1990年代末のアジア通貨危機や、2008年のリーマンショック直後よりも深刻な水準だ韓国経済を牽引してきたこれらの企業の業績は改善する兆しも見えておらず、競争力低下が危険レベルに達しつつある。総崩れの背景を探ると…



 主要企業が1月末までに発表した2015年業績は、売上高や本業のもうけを示す営業利益が減少するなど、成長鈍化と収益力の悪化が顕著だった。

 業績悪化の象徴だったのが鉄鋼大手のポスコだ。昨年は創業以来初の最終赤字を計上し、営業利益も前年比25%減と大幅減を余儀なくされた。中国の過剰生産による値崩れの影響も大きかったが、新日鉄住金に対し技術盗用の和解金300億円を支払ったことも業績悪化に追い打ちをかけた。

 また、サムスン電子の昨年の業績は営業利益こそ5.5%増えたが、売上高は2.7%の減少。スマートフォンの競争激化の影響もあって昨年10~12月は営業利益もマイナスになり、収益の流れが悪くなっている現代自動車も昨年、営業利益が約16%減り、3年連続のマイナスになった。

 朝鮮日報によると、連結財務諸表が本格導入された2005年以降昨年までの上場企業の開示資料を分析した結果、昨年の営業損益、最終損益の少なくともいずれかが1兆ウォン以上の赤字だった企業は、現代重工業、斗山、斗山重工業、サムスン重工業、大宇造船海洋、サムスンエンジニアリングの6社で、最終損失の合計は12兆ウォン(約1兆1300億円)上回ったという。

 韓国の産業研究院(KIET)金道薫院長は「通貨危機当時にはIT、造船が、リーマンショック当時にはIT、自動車、重工業がそれぞれ躍進し、韓国経済が危機を脱出する上で先頭に立ったが、現在は事実上すべての業種が同時に低迷する史上初めての危機的状況だ」と指摘している。



 主力産業の危機的状況は輸出面でも鮮明に表れている。韓国の10大主力品目が輸出に占める割合が年々高まる一方で、その輸出量が減少しているからだ。ちなみに10大主力品目は自動車、船舶、半導体、携帯電話、ディスプレー、自動車部品、化学加工製品、石油製品、機械、鉄鋼を指す

 韓国の輸出全体に占める10大主力品目の割合は2004年は68%だったが、10年後の14年は10ポイント増の78・1%に高まった。

 そして深刻なのは、輸出品目の偏重が進むと同時に、その品目の輸出がどんどん減っている点だ。昨年13大品目の輸出合計(4179億ドル)は前年(4614億ドル)を10%近く下回った。今年はさらに悪化し、1月の13大品目の輸出は前年同月比で21%以上減り、1月の輸出全体の減少幅(18・5%)を上回った。

 これは何を意味するのか。産業の硬直化が進んでいるのだ。既存事業の維持に執着し、新産業を育ててこなかったツケが回ってきた結果といえる。日本、米国など先進国のほか、中国なども航空宇宙、バイオ、ロボットといった新成長分野の育成に力を注いでいるが、「韓国のそれは存在感が限りなく低い」(日本の電機業界関係者)と話す。

 デロイトコンサルティングのキム・ギョンジュン代表は朝鮮日報の取材に対し「韓国企業は最近10年間、新たな成長分野へと投資を疎かにした。企業の野性的な攻撃経営が活発になるよう、ムードを変える必要がある」と指摘している。(小熊敦郎)

続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

韓国で“対馬仏像”の返還に反対 「過去に日本に略奪された」 市民団体が主張 

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 対馬仏像返還反対! 「過去に日本に略奪された」と「無法国家」韓国市民団体が主張!

 「反日無罪」国家・韓国の見苦しい主張が始まった!

 この様な民度の低い「超」反日国家・韓国が、日本の隣国にあることは日本の不幸だ! 

 矢張り、「反日無罪」を繰り返す韓国とは関わり合わない方針で対応するのが最善だ。

 「非韓三原則」を日本人は忘れないようにすべきだ。そして、「超」反日国家・韓国がマトモな国になるまで待とう。何れは「無法国家」韓国も変わる時が来ると思う。それは、千年先のことかも知れないが……。

「非韓三原則」
1. 韓国には妥協しない2. 韓国には援助しない3. 韓国には何も教えない




韓国で“対馬仏像”の返還に反対 「過去に日本に略奪された」 市民団体が主張 
2016.2.24 16:50

対馬仏像の返還に反対し、集会を開く市民団体メンバーら=24日、韓国中部大田(共同)

 長崎県対馬市の観音寺から2012年に盗まれ、韓国に持ち込まれた同県指定有形文化財「観世音菩薩坐像」について、「過去に日本に略奪された」と主張する市民団体が24日、韓国中部大田で日本への返還に反対する集会を開き「世界では略奪文化財を元の場所に戻す動きが盛んだ」などと訴えた

 団体幹部は「3月末に開催の可能性がある韓日首脳会談の前後に(返還などの)方向性が出るか注視している」と説明。観世音菩薩坐像と共に盗まれた仏像が昨年7月、非公開で日本に引き渡されたことを挙げ「次はそうならないよう対応する」と述べた

 団体側は韓国政府が返還に動きだした場合などに備え、14世紀に観世音菩薩坐像がつくられた中部瑞山の浮石寺の所有権を確認する訴訟も準備するという。大田地検で24日、仏像が日本に渡った経緯を調べた検察の調査書類などを、情報公開請求に基づき受け取った。(共同)


続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

「なぜ中国や北朝鮮を代弁するのか?」 安保法廃止法案提出の野党5党を批判 日本のこころの中野正志幹事長

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 民主党は中韓の下僕か?

 日本の野党第一党である民主党は、日本の国益よりも中韓の国益を優先するのか?

 「なぜ中国や北朝鮮を代弁するのか?」 安保法廃止法案提出の野党5党を批判 日本のこころの中野正志幹事長

 「日本のこころを大切にする党」の中野正志幹事長が、安全保障関連法の廃止法案を提出した民主、共産、維新、社民、生活の野党5党を批判した。「中国が南シナ海を軍事基地化し、北朝鮮がミサイル発射という形の悪行をしでかした後になぜ廃棄法案が出されるのか」と強調。「なぜ(5党は)中国や北朝鮮の代弁をしなければいけないのか。喜ぶのはどこの国なのか」とも続けた。

 「日本のこころを大切にする党」の中野正志幹事長、貴方は本当に正論を主張されている! 日本の民主党は、こんな事さえも分からないのである。

 これでは民主党に投票することはできない!



「なぜ中国や北朝鮮を代弁するのか?」 安保法廃止法案提出の野党5党を批判 日本のこころの中野正志幹事長
2016.2.24 17:32

 歯に衣(きぬ)着せぬ発言で知られる「日本のこころを大切にする党」の中野正志幹事長が24日の記者会見で、安全保障関連法の廃止法案を提出した民主、共産、維新、社民、生活の野党5党を批判した「中国が南シナ海を軍事基地化し、北朝鮮がミサイル発射という形の悪行をしでかした後になぜ廃棄法案が出されるのか」と強調「なぜ(5党は)中国や北朝鮮の代弁をしなければいけないのか。喜ぶのはどこの国なのか」とも続けた。

 中野氏は特に民主党について「中国や北朝鮮にもっともっと厳しいことを与党などとともに言わなければならないのが野党第一党だ。残念無念。『どこの国の人なの?』とあえて言いたい」と語気を強めた。

 また、民主党と維新の党が目指す新党結成に関しては「果たして民主党にメリットがあるのだろうか。どうせ(維新の国会議員の多くはもともと)民主党にいた人たちなんだから変わるわけねぇんだよ」と突き放した。


続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 民主党
ジャンル : 政治・経済

韓国リニアは最悪? またトラブル 今度は電力供給ケーブルから出火 どこまで落ちる韓国の威信

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 どこまで落ちる韓国の威信 リニアまたトラブル 今度は電力供給ケーブルから出火!

 これが韓国の実力だ! 



どこまで落ちる韓国の威信 リニアまたトラブル 今度は電力供給ケーブルから出火 
2016.2.24 15:49

現代ローテムが開発した韓国初のリニアモーターカー=3日、北西部永宗島(聯合=共同)

 韓国の仁川国際空港と付近を結ぶ低速リニアモーターカー(磁気浮上列車)が、またもや運航中止の事態に陥った。23日に電力供給ケーブルに火災が発生し、運行を一時中断した。同リニアは3日に営業運転を開始したが、初日の運航開始からわずか8分後に急ブレーキで運行停止するトラブルに見舞われたばかり。開通前に「日本に次いで世界で2番目」とアピールしていた韓国の威信も、相次ぐトラブルによって“地”に落ちた形になっている。

 朝鮮日報日本語版によると、23日午後2時40分ごろ、終着駅の竜遊駅から車両基地方面へ400メートルの地点で電力供給用ケーブルが燃え、線路への電力供給が中断したという。

 通報を受け出動した消防隊が約10分後に火を消し止めた。火災が発生した場所は乗客を乗せる区間ではないため、けが人はいなかった。だが、火災によって線路への電力供給が止まったため、竜遊駅と一つ手前の駅の間を走行中だった列車が立ち往生し、約20人の乗客は係員の案内に従って非常用通路を歩き、竜遊駅への移動を余儀なくされた。

 同リニアは、2012年に完成したものの、その後のチェックで500件超の問題が見つかり5年あまりも営業運転ができなかった、といういわくつきの物件だ

 営業初日のトラブルに対し、現地メディアは「予想された『恥さらし』」などと痛烈な批判を浴びせている。今後さらにトラブルが続くようだと、批判がエスカレートする可能性がある。

続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

韓国 vs 同志社 ⦿「トラの剥製、寄贈を」 韓国の団体、同志社を訪れ要請

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 韓国が同志社ディスる! 韓国の団体が同志社をを訪れ「トラの剥製、寄贈を」と要請。

 こんな事を言い出したら、大英博物館の展示品の殆どは返還されてしまうのでは? 日本に存在する韓国の文化財は全て韓国に返還・寄贈すべきだとの暴言を「反日」・左翼のマスコミが言い出さないか心配です。

 「反日無罪」国家・韓国だからこそ、同志社に「トラの剥製、寄贈を」と要請したのでは?

 韓国の団体は、大英博物館にも韓国の文化財の返還・寄贈を求めているのだろうか? そして、大英博物館の対応は?


 同志社に「トラの剥製」を韓国に返還・寄贈しない様に嘆願書を提出すべきです!



「トラの剥製、寄贈を」 韓国の団体、同志社を訪れ要請
2016.2.24 07:25

 22日、京都市の学校法人同志社で、トラの剥製と対面する韓国の市民団体代表(市民団体提供・共同)
22日、京都市の学校法人同志社で、トラの剥製と対面する韓国の市民団体代表(市民団体提供・共同)_wor1602240002-p1

 日本の植民地時代に流出した朝鮮半島の文化財などの返還運動を続ける韓国の市民団体が22日に学校法人同志社(京都市)を訪れ、同志社が所蔵する朝鮮半島で捕獲されたトラの剥製2体を韓国に寄贈するよう要請した。団体側が23日明らかにした。

 韓国メディアなどによると、朝鮮半島のトラは植民地時代に多くが捕獲されるなどして絶滅。韓国では昨年、当時のトラ狩りを扱った映画「大虎」が公開され、注目が集まっている。

 同志社によると、2体のうち1体は植民地時代の朝鮮半島で大規模なトラ狩りを行った実業家、山本唯三郎の寄贈で、もう1体は記録がなく詳しい経緯は不明。同志社は「今後、対応を検討する」としている。(共同)


続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

中国底引き網漁船を拿捕 長崎・五島列島沖で操業し漁獲量不記載の疑い

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 船長の江再超を逮捕!

 日本の領土領海への侵入に対しては厳しく対処すべきである。

 中国・韓国は日本が争いを好まないのを熟知してそれを逆手に取って来るので、中国・韓国人には法律の適応を厳格にすべきだろう。中国人・韓国人を教育するのも隣国としての日本の義務だと考えるべきだ。そして結果として中国・韓国の国としての品位が上がることになる。



中国底引き網漁船を拿捕 長崎・五島列島沖で操業し漁獲量不記載の疑い
2016.2.23 14:37

 水産庁九州漁業調整事務所は23日、漁業主権法違反(操業日誌不記載)の疑いで、中国の底引き網漁船を拿捕し、船長の江再超(ジャン・ザイツォ)容疑者(42)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は21~22日に長崎県・五島列島の女島灯台から南西約72キロの日本のEEZ(排他的経済水域)で操業し、タイなど約840キロを取ったのに、漁獲量を操業日誌に記さなかったとしている。「日本のルールが厳しいのは知っていた」と容疑を認めているという。

 同事務所管内の外国漁船の拿捕は今年初めて。


続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 中国による不法な領土侵略! 尖閣諸島・新疆ウイグル自治区・チベット・フィリピン他
ジャンル : 政治・経済

【長浜浩明】韓国人は何処から来たか!

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 韓国人祖先は日本から来た!  

 韓国人にとって衝撃な内容!

 この本のハングル訳を韓国で発表して貰いたい。

結論 韓国人=日本女性=北方中国人男性とモンゴル人男性



【長浜浩明】韓国人は何処から来たか

【長浜浩明】韓国人は何処から来たか[桜H26/4/15] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=HsDDzE5Gao4


Published on Apr 15, 2014
かつては日韓の融和を促進するために「日韓同祖論」が語られたが、今では韓国側が、小­中華意識による対日優越感を満足させるために、日本人のルーツは「韓国起源」であると­主張し、天皇は韓国人であるとさえ言ってのける。だがそもそも、大陸民族に蹂躙されて­きた朝鮮人のルーツの方こそ、よほど入り乱れた不確かなものなのである。今回は、『韓­国人は何処から来たか』を上梓された長浜浩明氏をお招きし、これまでとは違った理系的­観点から、韓国人のルーツを整理して頂きます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
チャンネル桜の動画へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

インフルエンザの流行パターンを調べたら、予防法がわかった!

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 1日2,000国際単位のビタミンDサプリメントを摂れば、インフルエンザの予防が可能である!

●インフルエンザの予防には、ワクチンを接種してもらうのが一番です。ですが、ウイルス型に一致したものでなければ効きません。

●手洗いやマスクなど、どんなウイルス型でもOKな予防法も重要です。

●そして、この記事の1日2,000国際単位のビタミンDサプリメントを摂れば、インフルエンザの予防が可能である!



インフルエンザの流行パターンを調べたら、予防法がわかった!
2016年2月9日 894

各地でインフルエンザが猛威を振るっています。ワクチン接種をしていてもかかってしまうこの病気、防ぐ方法などあるんでしょうか…と思ってしまいますが、無料メルマガ『Dr.ハセのクスリとサプリメントのお役立ち最新情報』で、「インフルエンザにビタミンDが効果的」とするアメリカの研究発表が紹介されていました。ビタミンDは身近な食材ですとしらす干しや鮭などに多く含まれています。今からでも積極的に摂ってみてはいかがでしょうか。


インフルエンザの予防には日光とビタミンD

インフルエンザが全国的に流行しています。国立感染症研究所によると、今年のインフルエンザはA型H1pdm09の検出割合が多く、次いでB型、AH3亜型の順のようです。

インフルエンザの予防には、ワクチンを接種してもらうのが一番ですがウイルス型に一致したものでなければ効きません。ですから、手洗いやマスクなど、どんなウイルス型でもOKな予防法も重要です

また、ビタミンを十分に摂るもの有効です。そこで今日はインフルエンザ対策としてのビタミンについてのお話です。

米国Atascadero州立病院のJohn J Cannell氏等らがVirology Journal誌に報告したものによると、「ビタミンDがインフルエンザの予防に有効」のようです。この研究者らはインフルエンザの流行のパターンを調べていたのですが、そのパターンをよく見ると、「ビタミンDの欠乏と強い関係がある」との結論に至りました。

ちなみに、インフルエンザウイルスの流行は他の感染症の流行とは異なり、次のような不可解な点があるのだそうです。

何故、インフルエンザは季節性で、世界中の至る所で発生するのか?
何故、インフルエンザの流行はそんなに爆発的なのか?
流行はほぼ同じ緯度の国々で、何故、同時に起こるのか?
昔は輸送手段がなかったにもかかわらず、何故世界に早く広まったのか?

そして、このような疑問を解く鍵として、ビタミンDの欠乏と関係しているのではないか、と気づいたのだそうです。

ビタミンDは、太陽光を浴びることによって体内に出来ますので、日光に当たることが必須です。ところが、冬は太陽光が弱く、また寒かったり、雨の季節となって外に出ることが少ないために、ビタミンDの体内量が低下します。それが冬にインフルエンザが流行する理由で、ビタミンD欠乏症の季節変動とよく一致していると考えました。

実際、呼吸器系の感染はビタミンDの低下により起こることが知られています。従って、以上を考え合わせると、1日2,000国際単位のビタミンDサプリメントを摂れば、インフルエンザの予防が可能である、と述べられています。

image by: Shutterstock



『Dr.ハセのクスリとサプリメントのお役立ち最新情報』
こっそり、目からウロコの情報をお教えします。世界の医学誌からの信頼情報のみです。専門家も知らない情報を先取りして、健康維持に。

<<登録はこちら>>


続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
『Dr.ハセのクスリとサプリメントのお役立ち最新情報』の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

“TBSの顔”「岸井成格」とは何者か

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001





“TBSの顔”「岸井成格」とは何者か
『月刊 WiLL』 2016年1月号 潮匡人(拓大客員教授、評論家)

保守派陣営への罵詈雑言

 “TBSの顔”と評して間違いない。平日は連夜、「NEWS23」(MC・膳場貴子)のアンカーを務める。日曜日にも毎週、「サンデーモーニング」(司会・関口宏)のコメンテーターとして出演。TBSの社長を知る視聴者は少ないが、彼の顔は広く知られている。

 安住紳一郎アナを別格とすれば、凡百の局アナより知名度が高い。TBSの報道を主導している。「顔は言い過ぎ」との反論を封じるため、「NEWS23」公式サイトを借りよう。

 《TBS/JNN系列でもおなじみの“顔”であり、週末の「サンデーモーニング」や各ニュース番組、選挙特別番組などでコメンテーターとして活躍中》

 実際、たとえば二〇一四年末の報道特別番組「報道の日2014」(司会・関口宏、膳場貴子。TBS系列)にゲスト出演した。二〇一五年末も同様の待遇となろう。ちなみに、右サイトはこう続く。

NEWS23のアンカー、
岸井成格氏
NEWS23のアンカー_岸井成格氏_ent1512020011-p1 「政治はもちろん、経済・社会から世界の動向まで、鋭い視点で切り取り、時代の深層を抉り出す力、さらにそれを明解な分析と分かりやすくテレビで伝えることができる力。この双方を備えた、稀有なジャーナリストといっても過言ではない」

 まさに、べた褒め。恥の感覚を忘れた自画自賛と言ってもよい。我田引水、誇大広告、虚偽宣伝と評してもよかろう。以下、そう評する理由を述べる。

 岸井成格。一九四四年、東京生まれ。慶應義塾大学法学部卒業後、毎日新聞社に入社。ワシントン特派員、政治部副部長、論説委員、政治部長、編集局次長、論説委員長などの要職を経て、〈記者のトップである主筆を3年間務めてきた〉(TBS)。いまもアンカー業の傍ら、毎日新聞特別編集委員(役員待遇)を兼ねる。

 TBSに加え、“毎日新聞の顔”と言ってもよい。事実、毎日新聞社の公式サイトは「情報番組などにコメンテーターとして出演するなど、毎日新聞の“顔”として多くの人におなじみの論客陣」のなかで岸井をトップで紹介している。

 新聞「記者」、それも論説委員長や主筆まで務めた毎日の“顔”にしては著書が少ない。単著は『大転換──瓦解へのシナリオ』(毎日新聞社)だけ。対談本を含めた共著が三冊。編著を入れても合計七冊しかない(国立国会図書館サイト検索)。

 問題は量より質だ。最新刊(二〇一三年三月刊)は、佐高信との対談『保守の知恵』(毎日新聞社)。なかで安倍晋三総理や閣僚を「タカ派」と断じて呼び捨て、揶揄誹謗している。政治家に限らない。自称「保守の知恵」を語りながら、いわゆる「保守」陣営への罵詈雑言を重ねている。


続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
iRONNAの記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : サヨク・在日・プロ市民
ジャンル : 政治・経済

最後の夜行急行「はまなす」の車両公開 北海道新幹線開業とともに廃止

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 「はまなす」車両公開 最後の夜行急行 北海道新幹線開業とともに廃止!

 チャンスのある人は、是非とも乗車しよう!

 産経新聞と杉浦美香氏(撮影)良い記事を有り難う!

北海道新幹線開業の陰で…消えゆく「夜行列車」たち
2016年2月19日




北海道新幹線開業とともに廃止、最後の夜行急行「はまなす」の車両公開
2016.2.22 21:48

北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)_lif1602220027-p1
北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)

 JR北海道は22日、北海道新幹線開業(3月26日)に伴って廃止される夜行急行はまなすの車両を札幌市手稲区の札幌運転所の車庫でメディアに公開した。国鉄時代から引き継いだ全国最後の急行列車の幕が閉じることになる。

 公開された車両は本日午後10時発のはまなす。8両編成の最終車両の8両目から乗り込んだ。

 料金の安さと快適さから一番人気の4号車のカーペット車に進む。フェリーの桟敷席のようになっており、カーペット敷きでゴロ寝することができる。階段があり、ロフトのようだ。仕切られているため、寝台車両と変らないし枕、毛布、ハンガーも完備されている。特に、上段はプラチナチケットになっている。

 3号車は自由席。2号車の寝台列車は「オハネ24501」だった。この車両はパウダールームのような更衣室があり、大きな姿見が完備。こうした車両は現在2両しかないという。

 車両に「新潟鉄鋼昭和49年」「昭和63年度釧路車両所改造」という表示もあり、歴史を感じさせた。

 はまなすの下り最終列車は3月21日夜に青森を出発、翌22日朝に札幌に着き、青函トンネルを通る在来線最後の旅客列車となる。昨21日午前10時に全国発売されたところ、40秒で売り切れとなった。JR北によると、最後の列車だけではなく、人気のカーペット車両と寝台車両は完売になっているという。(杉浦美香)

続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ


北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」。人気のカーペット車両=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」。人気のカーペット車両=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)
JR全国最後の急行列車「はまなす」。人気のカーペット車両=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)_lif1602220027-p2
JR全国最後の急行列車「はまなす」。人気のカーペット車両=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)_-p6



北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」。人気のカーペット車両=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」。団らんできるようにテーブルと椅子が備え付けてある=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)

JR全国最後の急行列車「はまなす」。人気のカーペット車両の上段=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)-p3

JR全国最後の急行列車「はまなす」。団らんできるようにテーブルと椅子が備え付けてある=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)-p8



JR全国最後の急行列車「はまなす」。一部の寝台車両にしかないが、鏡やスツールが備え付けてあるパウダールーム風の更衣室がある、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)-p9
北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」。一部の寝台車両にしかないが、鏡やスツールが備え付けてあるパウダールーム風の更衣室がある=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)

JR全国最後の急行列車「はまなす」。団らんできるようにテーブルと椅子が備え付けてある。ライトもレトロな雰囲気だ=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)-p11北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」。団らんできるようにテーブルと椅子が備え付けてある。ライトもレトロな雰囲気だ=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)

JR全国最後の急行列車「はまなす」のドリームカー。かつてのグリーン車両が使われている=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)_-p4北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」のドリームカー。かつてのグリーン車両が使われている=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)

JR全国最後の急行列車「はまなす」のドリームカーの女性席=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)-p7北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」のドリームカーの女性席=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)

JR全国最後の急行列車「はまなす」寝台列車。かつて喫煙可能だったため、寝台では禁煙のサインが残っている=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)-p12 北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」寝台列車。かつて喫煙可能だったため、寝台では禁煙のサインが残っている=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)

JRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」の寝台車両。スリッパが行儀良く並べられている=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)-p14 北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」の寝台車両。スリッパが行儀良く並べられている=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)

JR全国最後の急行列車「はまなす」の普通車席=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)-p16北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」の普通車席=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)

北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」の寝台列車の上段=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)-p17北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」の寝台列車の上段=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)

北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」の寝台列車上段=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)-p18北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」の寝台列車上段=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)

JR全国最後の急行列車「はまなす」の車両下部=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)_-p5 北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」の車両下部=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)

北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」の下部=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)-p10 北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」の下部=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)


北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」の車両下部=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)-p15
北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」の車両下部=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)

JRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」。連結の関係で、車内で「はまなす」のサインが見られる=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)-p13 北海道新幹線開業に伴い、廃止が決まっているJRが定期運行する全国最後の急行列車「はまなす」。連結の関係で、車内で「はまなす」のサインが見られる=2月22日、札幌市手稲区の札幌運転所(杉浦美香撮影)


左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 鉄道の旅
ジャンル : 旅行

2億件の口コミから選ばれた世界のベストホテルは? 2016/2/15 20:00 まぐまぐニュース!

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 世界のベストホテル1位に輝いたのはインド・ジョドプールの宮殿ホテル「ウメイド・バワン・パレス」(Umaid Bhawan Palace Jodhpur)。一度は宿泊してみたいですね。

まぐまぐニュース!にこの記事のオリジナル情報と詳細に加えて画像があります。



2億件の口コミから選ばれた世界のベストホテルは?
2016/2/15 20:00 まぐまぐニュース!

世界47カ国のユーザーからの口コミでホテルを評価する米サイト「Trip Advisor」が先日2016年度「世界のベストホテル」を発表しました。このTrip Advisorですが2 億件以上の口コミを集める世界最大の旅行口コミサイトなんです。そのトップ5にはどんなホテルがラインナップされているのでしょうか?

1位に輝いたのはインドの宮殿ホテル
1位に輝いたのはインド・ジョドプールの宮殿ホテル「ウメイド・バワン・パレス」(Umaid Bhawan Palace Jodhpur)_410c20e6b84fbda5cc5964b4603d6248

image by: Trip Advisor

1位に輝いたのはインド・ジョドプールの宮殿ホテル「ウメイド・バワン・パレス」(Umaid Bhawan Palace Jodhpur)

1918年から亡くなるまで、ジョドプールのマハーラージャ(王様)を務めたウメイド・シンのために、1928年から1943年まで15年の歳月をかけて建てられたホテルです。

2005年にタージ・ホテルズ・リゾーツ&パレスに買収されました。

イギリス人女優のエリザベス・ハーレイとインドの実業家アルン・ナイアル氏が結婚した場所としても有名です(この2人はのちに離婚しましたが)。

image by: Topyaps

豪華絢爛という言葉が似合うこのホテルは全65室あり、館内はアール・デコ調で統一。

1泊平均$1055とお値段も一流です。

ただし、オフシーズンであれば$560〜で泊まれるとのこと。

そのほかプライベート美術館や大理石のスカッシュコートを完備。

現在も同じ敷地内にマハーラージャ一族が住んでおり、「インドで最後の宮殿」とも言われています。

ユーザーの声

「建物が本当に息を飲むほど素晴らしいです。ロビーにいて何度も見てしまうほど」

「王様がどんな暮らしをしていたか知りたくて泊まりました。威厳のあるホテル!」

「本当に素晴らしい! 見事! 他とは違うホテル!」

image by: Trip Advisor

ちなみに、このジョドプールという都市は“ブルーシティ”とも呼ばれる古都で、約10kmもの長さの城壁に囲まれている城郭都市でもあります。

image by: 編集部

日本人観光客にはあまり馴染みはありませんが、わりと観光客で賑わっています。(たまたまですが、MAG2 NEWS編集部Hも行ったことがあります。もちろんこのホテルには泊まってはいませんが…)

2位 カンボジアのシンタマニ・リゾート

カンボジア・シェムリアップのシンタマニ・リゾートが2位に。

部屋は中庭スタイルの全62室と、ジュニア・スイート1室。

バンコクを拠点に活動する著名な建築家のビル・ベンスレー氏がホテルのデザインを手がけました。

image by: trip advisor

2位にランクインしながらも、1泊約$170〜とリーズナブルな価格で泊まることができます。

アンコールワットを見に行くなら、このホテルに泊まってみたい?

ユーザーの声

「ファンタスティックな滞在場所!」

「想像以上に素晴らしいサービスだわ」

「素晴らしいスタッフと美しいリゾートだ」

3位 イタリアのベルヴューシレーネ

イタリアのソレント市の5つ星ホテル「ベルヴューシレーネ」(Bellevue Syrene)が3位。

ナポリ湾を見渡せる眺めが抜群な、クラシックさとモダンさが融合されたホテルです。

時期や部屋のタイプにもよりますが、1泊約4万円前後〜。

image by: trip advisor

ユーザーの声

「眺めが本当にゴージャス!」

「80年代から3回も泊っているよ」

「私たちはここで結婚式をあげました。本当にアメージングな式になったわ」

4位 ベトナムのハノイ・ラシエスタ・ホテル&スパ

ハノイ市の旧市街地に位置する「ハノイ・ラシエスタ・ホテル&スパ」(Hanoi La Siesta Hotel & Spa)が4位に。フレンチコロニアルスタイルの優雅な雰囲気が漂うこちらのホテルは全50室の小さなブティックホテルです。1泊$70〜。

image by: Trip Advisor

ユーザーの声

「ハノイではベストチョイス! ロケーションも抜群」

「すべてにおいて素晴らしい!」

第5位 ギリシャのアーチティス・ホテル

image by: Achtis Hotel

5位にランクインしたギリシャのアフィトスという村にあるアーティス・ホテル(Achtis Hotel)は、贅沢な雰囲気を味わいながら、アットホームな気持ちで過ごせるためリピーターも多いそう。

ビーチまで歩いてすぐという好立地やスタッフのホスピタリティも評判です。

一泊66ユーロ〜となかなかリーズナブル。

image by: Achtis Hotel

image by: trip advisor

image by: trip advisor

ユーザーの声

「10日間泊まりましたが、大正解。ホテルの立地は素晴らしい。スタッフもとてもフレンドリーで親切」

「ビーチまで歩いていける素晴らしい立地。本当にパーフェクトで落ち着いた雰囲気」

「スタッフがとても親切で素晴らしい。自家製のケーキやパイが美味しかった」

以下トップ6位以降のリスト一覧です。

6位 Belmond Le Manoir aux Quat’Saisons /グレート・ミルトン,イギリス

7位 ミリヒ・アイランド・リゾート/ ミリヒ,モルディブ

8位 ブカティ&タラ・ビーチ・リゾート/アルバ パーム イーグル ビーチ, アルバ

9位 カラバッシュ・ホテル /ランス・オークス・エパインズ, グレナダ

10位  Hotel Ritta Höppner/グラマード, ブラジル

11位  ギリ・ランカンフシ・モルディブ /ランカンフシ, モルディブ

12位  カナベス・イア・ホテル /イア, ギリシャ

13位  オレンジ・カウンティ・カビニ / ナガールホール ナショナル パーク,インド

14位  エスタラジェム・サント・ウベルトゥス /グラマード, ブラジル

15位  ザ・マイルストーン・ホテル /ロンドン, イギリス

16位 トコリキ・アイランド・リゾート/トコリキ島, フィジー

17位 カサ・ガンゴテーナ/ キト, エクアドル

18位  ザ・シングラー・パタゴニア/プエルト ナタレス, チリ

19位  オムニア/ ツェルマット, スイス

20位  J.K. プレース・ローマ/ ローマ, イタリア

21位  Hotel Abadia Retuerta Le Domaine / サルドン・デ・ドゥエロ, スペイン

22位  ザ・シェリー・ネザーランド/ ニューヨーク シティ, ニューヨーク州

23位 ナヤラ・ホテル・スパ &ガーデンズ・ラ・フォルトゥーナ・デ・サン/カルロス, コスタリカ

24位  アル・マハ・デザート・リゾート/ミュラカブ, アラブ首長国連邦

25位  バラザ・リゾート&スパ・ザンジバル/ブウェワウ, タンザニア

トップ5に輝いたホテルのうち3つは比較的リーズナブルな値段で泊まることができます。

写真を眺めてるだけで、一度は泊まってみたいと思ってしまいますよね。

Image by: Shutterstock

Source by: Trip Advisor

文/MAG2 NEWS編集部


続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
「2億件の口コミから選ばれた世界のベストホテルは?」 の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 旅行情報
ジャンル : 旅行

朝鮮日報が清原容疑者出身の大阪・岸和田市「貧しい」とディスる 地元のお維・遠藤氏が反発、対韓外交に懸念【衆院予算委】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 朝鮮日報 vs 岸和田市!

 朝鮮日報が、大阪岸和田市を「貧しい」とディスる 地元のお維・遠藤氏が朝鮮日報に反発、対韓外交に懸念!

 終に清原和博の覚醒剤犯罪の影響が日韓問題へと発展か?
 確かに立場が逆であれば、「超」反日国家・韓国では、日本の侮辱されたと大騒ぎになっていても不思議ではない。だって「反日無罪」国家・韓国は「韓上論」で動くから。



【衆院予算委】
朝鮮日報が清原容疑者出身の大阪・岸和田市「貧しい」とディスる 地元のお維・遠藤氏が反発、対韓外交に懸念
2016.2.22 17:13

 おおさか維新の会の遠藤敬国対委員長=大阪18区=は22日の衆院予算委員会で、6日付の韓国紙「朝鮮日報」が、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者について「貧しい人々が集まって暮らす大阪府岸和田市の出身」と報じたとして、「日本だから静観しているが、逆の立場だったら、とんでもない話だ」と批判した。

 岸和田市を選挙区に抱える遠藤氏は「城下町で、地域のコミュニティーも強い」と強調し、「貧しい」との指摘を否定。日韓両国の友好関係の重要性に触れ、「放置できない」として政府の対応をただした。

 質問を受けた菅義偉官房長官は「コメントは控える。いずれにせよ、わが国に対する正確な報道がなされるように、政府としては引き続き積極的な情報発信に努める」と述べた。


続き・詳細は下記へ
↓ ↓ ↓
産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001