韓国人が「テキサス親父」ことトニー・マラーノさんに殺人予告

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 韓国人が「テキサス親父」ことトニー・マラーノさんに殺人予告とは、相変わらず韓国人は常軌を逸しています。

「テキサス親父」ことトニー・マラーノさん

●テキサス親父 公式サイト

●テキサス親父日本事務局 第3チャンネル(韓国語・外国語)PropagandaBusterInt

●字幕【テキサス親父】
慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!






韓国人が「テキサス親父」ことトニー・マラーノさんに殺人予告www
2013年12月13日

韓国人が「テキサス親父」ことトニー・マラーノさんに殺人予告www 2013年12月13日

1: ◆CHURa/Os2M @ちゅら猫ρ ★:2013/12/13(金) 21:02:04.35 ID:???0
米グレンデール市の慰安婦像をめぐる「テキサス親父」ことトニー・マラーノさんと、韓国社会のバトルが相変わらず続いている。

像への「侮辱」騒動に韓国側の憤慨収まらぬ中、マラーノさんが今度はホワイトハウス宛に「像を撤去してくれ」と求める請願活動を始めたためだ。

韓国では大手紙やテレビ局が相次いで取り上げ、マラーノさんの元には「殺人予告」まで舞い込む。もっとも地元米国、そして日本では、ほとんど報じられる気配がない。

「カリフォルニア州グレンデールの市立公園に建てられた『侮辱的な像』を撤去せよ」米ホワイトハウスが設置している請願サイト「WE the PEOPLE」に、こんなトピックが投稿されたのは2013年12月11日(現地時間)のことだ。

WE the PEOPLEに寄せられた書き込みには、期間内に一定数の同意を確保できさえすれば、どんな内容であれ政府から正式に見解が発表される。過去にも何度か韓国や日本のネットユーザーが、慰安婦や日本海表記問題をめぐり「投票合戦」を繰り広げてきた。

さて、11日に追加された請願は、以下のような内容となっている。

「カリフォルニア州グレンデールの市立公園に建てられた像を撤去してください。この慰安婦像は、平和への祈願を装っていますが、その銘文を読めばわかるように、その本質は日本国と日本人への憎悪を煽り立てるものです」

請願を開始したのは、テキサス州在住の動画投稿者トニー・マラーノさんだ。日本に好意的な政治的主張もあって、「テキサス親父」の呼び名で主に保守層を中心に人気が高い。慰安婦については、当時の米軍文書を元に「売春婦」だったとの立場を取っている。

先立つ3日、マラーノさんはグレンデールの慰安婦像を支持者らとともに訪問、像に紙袋をかぶせ、日章旗と旭日旗を膝の上に乗せるなどした写真を撮影し、フェイスブックなどで公開していた。

これに韓国側は「極右ブロガー」による「侮辱」だとして敏感に反応、動画の日本語訳などを行っている「テキサス親父日本事務局」によれば、マラーノさんの元には韓国人とみられるネットユーザーから9日までに「殺害予告」も含む、実に3000通近い罵詈雑言が送り付けられたという。

その騒ぎも冷めやらぬ中での「請願」に、韓国の世論は再び激高している。

最大手紙の朝鮮日報を始め、ニュース番組などでも、「慰安婦像侮辱の米ブロガー、またしても……」と相次いで報道された。ニュースサイトのコメント欄にも、

「家族全員ひっ捕まえて、女は売り飛ばし、男は北朝鮮の炭鉱で強制労働させるべき」
「こいつの肉を食ってやりたい」と過激な意見が並ぶ。

一方、日本では経済評論家の上念司さんなど保守派の論客を中心に、ツイッターなどを通じて署名運動の「拡散」が現在行われている。しかし国内メディアでは今のところ、前回の騒動も含め報じるところは皆無に近いようだ。

また、慰安婦像問題をたびたび報じてきた現地紙グレンデール・ニュース・プレスなども含め、地元でも目立った反応は見られない。請願成立には、2014年1月10日までに10万筆の署名が必要となる。13日現在、約6000筆が寄せられている。
http://www.j-cast.com/2013/12/13191726.html

●テキサス親父がグレンデール市の売春婦像を撤去しろと言う
ホワイトハウスの署名を立ち上げました。サインと拡散を是非、宜しくお願いします。

2014年1月10日までに100,000筆の署名が必要です。
初めて署名される方への解説です。 
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

署名サイトはこちら
https://petitions.whitehouse.gov/petition/remove-offensive-state-glendale-ca-public-park/3zLr8dZh
http://pirori2ch.com/archives/1789463.html


犬好きの人は、決してみないでください。

Its a fact!! Koreans eat dogs and cats

http://www.youtube.com/watch?v=zmzvWnjW1MU

Dog slaughter in South Korea 韓国の犬市場

http://www.youtube.com/watch?v=RmRrce7tc0s

(↑●これによると、韓国では年間200万匹の犬猫が殺されている。)

●韓国の犬食文化の真実を世界へ知らせて止めさせよう!


スポンサーサイト

テーマ : 歴史捏造「従軍慰安婦」
ジャンル : 政治・経済

【野口裕之の軍事情勢】「日本人だけは必ず絶滅させなければならぬ」と書いた韓国人記者 怠惰な国民性も「日本統治のせい」だと…

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 「日本人だけは必ず絶滅させなければならぬ」と書いた韓国人記者 怠惰な国民性も「日本統治のせい」だと…韓国のニュースサイト《デイリー・ジャーナル》の編集委員(韓国人)だけが狂っているのか? それとも?

 「非韓三原則」で韓国に国際常識感覚が育つまで冷却期間を持とう。

●「非韓三原則」1. 韓国には妥協しない2. 韓国には援助しない3. 韓国には何も教えない



【野口裕之の軍事情勢】「日本人だけは必ず絶滅させなければならぬ」と書いた韓国人記者 怠惰な国民性も「日本統治のせい」だと…
2016.1.4 08:00

 近所に「すぐ激高し、何でも他人のせいにする、プライドだけは異様に高い」一家と、「バレるウソをついても顔色一つ変えず、自らが町内一偉いと信じて疑わず、他家の敷地にわがもの顔で家を建てる」一家の、二家族が住んでいたなら、一刻も早く引っ越したいと願うはず。しかし、国家は引っ越せない。

「怠惰な国民にさせた」

 《…地球上で必ず絶滅させなければならぬ唯一の民族だと再確認している》

 最初は斜め読みしたので、ドイツ総統アドルフ・ヒトラー(1889~1945年)のユダヤ人絶滅宣言だと思ったら、冒頭に《日本人だけは…》とあった。マトモではないと感じたら、韓国のニュースサイト《デイリー・ジャーナル》の編集委員だった。《倹約の美風を奪い、怠惰な国民にさせた》のも、日本統治の結果、だとか。真に誇り高い民族は、自らを卑しめるこの種の言葉は決して口にしない。皇室への暴言も平気で、島根県・竹島を《日本領と主張するのは帝国主義を放棄していないためで、日本はサルのように卑怯な国家だ。東日本大震災に続き、富士山を中心にもう一度天罰が下る》と書ける、常人とは異なる神経を持つ。ジャーナリスト?にしては表現力も乏しい。

 直情径行で品性を欠く姿は、キレて暴走する不良少年のようだが、落ち着き払って壮大なウソをつく、老獪な長者気取りの方が格段に警戒が必要だ。例えば、2015年12月開催の《世界インターネット大会》での演説。

 「サイバー攻撃やネットを悪用したテロ活動は全世界の害悪に成っている/各国とネット犯罪を取り締まる司法協力メカニズムを整え、ネット空間の平和と安全を守る」

 声の主はまさしく「被害者」に違いない。サイバー攻撃対策で「世界の守護神」を宣言してもいる。2016年に伊勢志摩サミット(主要国首脳会議)、20年に東京五輪パラリンピックを控えるわが国としては大歓迎すべき、実に頼もしい発言だ。が、声の主は「加害者」にして「世界の疫病神」。そう、中国の習近平・国家主席(62)である。米連邦職員&元職員2150万人の個人情報と数千億円分の米企業秘密をハッキングした、史上最大の巨大窃盗事件の主犯が「どの口」で? もはや「この口」が発する言葉は真偽の判定が不可能だ。

中国もウソまみれが伝統

 15年11月には西アフリカ・マリで起きた襲撃で中国人3人が殺されたテロに「残虐行為を強烈に非難する/罪のない命を奪うテロ活動を断固として打ち砕き、世界の平和と安寧を守る」だって。新疆ウイグルやチベットの少数民族虐殺は「残虐」ではないのか? 民主主義者や法輪功・キリスト教などの宗教信者への弾圧・拷問で「罪のない命」を奪ってはいないのか? 東シナ海や南シナ海での侵略行為は「世界の平和と安寧」を乱しているのではないのか? 

 ウソまみれは伝統文化。新興一族が王朝を武力で倒す《易性革命》の繰り返しをたどれば明らかだ。新興王朝の最初の大仕事は歴史の改竄で、自分の王朝の正当性を羅列し悪政を隠すべく、前王朝の歴史を徹底的に悪者として書き残し、都合の悪い歴史は《稗史》として葬るのだ。

 もっとも、ウソまみれを説明するため王朝時代に遡る必要もなく、中国建国以降で十分ではないか。支那事変初期の1937年、大日本帝國陸軍が中国人30万人を殺したと“南京大虐殺”をでっち上げた。南京の人口は当時20万人程度。中国人は「緻密なウソ」が苦手なようだ。1989年の《天安門事件》も然り。

 2015年11月20日は胡耀邦・総書記生誕100周年だった。経済・政治改革を目指し、民主化運動にも理解が有った胡は失脚させられ、共産党の腐敗に抗議し1989年、憤死を遂げた。胡を悼み天安門広場に献花に訪れた学生・人民を、党指導部は「動乱」と決めつけ、人民解放軍の発砲などで殺戮する。米政府は死者1万454人を含む死傷者4万人との情報を入手したが、共産党の発表は死者319人。少なく粉飾したつもりだろうが、民主主義国家で319人を殺せば政権崩壊につながる。《反腐敗運動》の美名の下、反対派を粛清している習氏にしても、一族・一派は汚れ、腐り果てている。中国社会で真実を見付ける努力はかくも難しい。

空しく響く憲法前文

 ここで日本国憲法前文の一部をお復習(さら)いしたい。

 《日本国民は、恒久の平和を念願し》ても、中国は望まない。従って《平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意》しても、「南京大虐殺」や「帝國陸軍による慰安婦の強制連行=性奴隷」などを捏造され裏切られ続ける。《専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会》に、中国や北朝鮮、ロシアなどは到底含まれぬ。中朝露《国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有する》可能性もゼロ。

 ところで2015年9月、中国共産党が演出する「ウソのオンパレード」を、目に見える形で堪能できたのは僥倖だった。北京で「挙行」された“抗日戦争勝利70周年”を祝う軍事「パレード」は、露骨な「虚構」であった。大東亜戦争(1941~45年)において、わが国が負けたのは米国の軍事力である。それ以前の支那事変(37~41年)を入れても、帝國陸海軍は国民党軍と戈を交えたのであり、しかも連戦連勝で、敗戦の年でも中国大陸では優勢だった。その間、共産党軍は「遊撃戦」と称して引きこもり、主要な対日戦闘より逃げまくる。

 朴槿恵・大統領(63)が天安門城楼にすまし顔で立ち、軍事パレードを観兵した韓国の場合、中国共産党と比べさらに連合国資格がない。日本に併合された朝鮮は枢軸国として戦った。国際法上も実態上も連合国詐称は無理スジだ。狂ったように工作したが、サンフランシスコ講和会議(51年)へのオブザーバー参加すら拒絶された。

 朴氏は、韓国軍が朝鮮戦争(1950~53年休戦)で死闘を繰り広げた人民解放軍を、どんな思いで観兵したのだろうか。あるいは、長いモノに巻かれる事大主義なる遺伝子上の病が再発し…(政治部専門委員 野口裕之/SANKEI EXPRESS)

産経新聞電子版の記事へ




左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

【ヘル朝鮮】高層マンションの陰にヘルコリア…「考試院」生活者50万人、“家なき人”増加の実態 室谷克実【コレが「無法国家」韓国の実情】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 高層マンションの陰にヘルコリア…「考試院」生活者50万人、“家なき人”増加の実態・韓国人の実態を暴く室谷克実氏。

  富める者はますます富み、貧しい者は考試院生活に…日本に来た韓国人旅行客が語ることのない「ヘルコリア」(地獄の韓国)の一側面だ。

 




【コレが「無法国家」韓国の実情】【ヘル朝鮮】
高層マンションの陰にヘルコリア…「考試院」生活者50万人、“家なき人”増加の実態 室谷克実
2017.10.2 06:00

ソウルの高層ビル街。繁栄の陰に“地獄”があるという


 日本旅行に来た韓国人に「どこに住んでいるのか?」と尋ねると、「首都圏の高層マンション」との回答が圧倒的に多い。さらに尋ねると「そのマンションは時価○○億ウォンで…」。そこで、「すごいね」と相づちを打って乗せてしまったら「来年は釜山(プサン)の海岸に別荘を買おうかと思っている」などと延々と始めてくれる。(夕刊フジ)

 「そんな大金持ちが、わざわざ東京まで来たのに、こんな安酒屋で…」などと混ぜ返してはいけない。海外に出たら、とたんに愛国者になる韓国人が語る「わが国と私」の状況は、常にバラ色なのだ。

 しかし、韓国語のニュースサイトを見れば、「首都圏の高層マンション」の陰に、とてつもないヘル(地獄)のあることが容易に分かる。

 聯合ニュースが9月9日配信した「考試院・サウナがわが家」というタイトルの記事は、その良い例だ。記事の骨子を紹介しよう。

 韓国の統計庁は、世帯の居所を「住宅」と「住宅以外の居所」に分類している。「住宅以外の居所」はさらに、(1)ホテル・旅館など(2)寄宿舎などの特殊施設(3)バラック・ビニールハウス(4)その他-に細分される。

 このうち、(4)について聯合ニュースは「商店・考試院(コシウォン)・韓国風サウナなどを転々としたり、野宿をするなど非常に不安定な環境」と解説している。

 ここでいう「商店」を、従業員用の宿泊設備がある大店舗などと思ってはいけない。「景気低迷で家を放棄したまま、飲食店など営業の場で食べて寝る零細自営業者」と聯合ニュースは述べている。

 家は差し押さえられたのか、狭いバラック店舗の床に寝て過ごしている人々だ。

 考試院とは、そもそも受験生用に1坪ほどに仕切ったレンタルスペースだったが、いつしか家を失った人々や、地方から出てきた就活生の居住場所に変わった。

 統計庁の資料は、ソウルの世帯数はほぼ横ばいだったのに、(4)は7万2140世帯となり、前2015年(6万9870世帯)より2270世帯(3・2%)増えたとしている。

 実は、首都圏の考試院居住者は50万人という推計もある。韓国政府が公表する統計数値を「でたらめ」とする検証記事は、毎年のように韓国の新聞に載っている。だが、政府の公式統計でも、(4)が前年より3・2%増えたと述べていることは、それなりの意味があろう。

 聯合ニュースがこの記事を配信した翌日、京郷新聞(韓国語サイト)は、各種統計とアンケートを総合分析した結果、自殺と住居の狭さには密接な関係があることが分かったと報じている。

 同じ日、中央日報の日本語サイトには「持ち家のない世帯44%…上位1%は平均7軒保有」との記事が載った。

 政府資料「個人不動産保有現況」に基づく記事だ。15年の場合、「保有不動産価格基準で上位1%の13万9000人が保有した住宅は90万6000軒」であり、07年の「11万5000人が37万軒」より大幅に保有住宅数が増えたという内容だ。

 富める者はますます富み、貧しい者は考試院生活に…日本に来た韓国人旅行客が語ることのない「ヘルコリア」(地獄の韓国)の一側面だ。

 ■室谷克実(むろたに・かつみ) 1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、「時事解説」編集長、外交知識普及会常務理事などを経て、評論活動に。主な著書に「韓国人の経済学」(ダイヤモンド社)、「悪韓論」(新潮新書)、「呆韓論」(産経新聞出版)、「ディス・イズ・コリア」(同)などがある。








続き・詳細は下記へ

↓ ↓ ↓

産経新聞電子版の記事へ








左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

韓国軍隊のいじめに衝撃事件 裸のマッサージも… チョコパイ180個 強制飲食 【これがホントの韓国人】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 裸のマッサージも…韓国軍隊のいじめに衝撃事件 チョコパイ180個 強制飲食 

 これがホントの韓国人と韓国の実情!
 軍隊内部で繰り返されるいじめや虐待行為は酷過ぎる!
 そして特権階級の子息らによる兵役逃れは常態化!

 韓国社会は狂っているのか?
 



【これがホントの韓国人】
チョコパイ180個 強制飲食 裸のマッサージも…韓国軍隊のいじめに衝撃事件
2017.1.25 18:50

24日、米海兵隊との合同訓練を行う韓国海兵隊員(ロイター).本文と写真は関係ありません。


 韓国軍兵士が先輩の兵士から強制的にチョコパイ180個を食べさせられたり、裸のマッサージを強要されたりしていたことが明らかになり、韓国社会に改めて衝撃が広がっている。徴兵制で男性だれもが兵役につかざるをえないだけに、軍隊内部で繰り返されるいじめや虐待行為はひとごとではないからだ。それだけに特権階級の子息らによる兵役逃れには徹底的な批判が寄せられる。(岡田敏彦)


 ■伝統は強制飲食

 韓国JTBCテレビ(電子版)などによると、チョコパイによるいじめが発覚したのは今月16日。「海兵隊で先輩兵士が後輩兵士に飲食を強要するなどのいじめがあった」と韓国の国家人権委員会が発表したのだ。

 朝鮮日報(電子版)などによると、この先輩兵士は「海兵隊に来たのだから、一度は『アッキバリ』(強制飲食)をされるのもいいだろう」と後輩兵士に迫った。自分の左右のポケットにそれぞれ7個と9個のチョコパイを入れ、後輩兵士にどちらかのポケットを選ばせて、中に入っているチョコパイをその場ですべて食べるよう強要した。こうした強制飲食を繰り返した結果、後輩兵士の体重はたちまち75キロから84キロに増えたという。

 この強制飲食は、韓国海兵隊の悪しき伝統だった。


 ■裸のマッサージ

 朝鮮日報によると、いじめた側の先輩兵士は弱冠21歳で、人権委の調べに対し「自分も昔、先輩の兵士から『アッキバリ』させられた」と釈明した。「大統領からとして届いたチョコパイを、2日間で180個食べさせられた」というのだ。継続的に大食を強制され、体重は61キロから81キロまで増えたという。

 だが、チョコパイの強制飲食など序の口だった。

 JTBCによると、この先輩兵士は過去に、さらに年長の古参兵から「裸のマッサージ」などを強要されたと告白したのだ。


 ■兵役逃れは許さない!

 軍検察は21歳の先輩兵士を過酷行為などの罪で起訴したが、性的な虐待行為はともかく、強制飲食は特殊な例ではないようだ。

 今回の人権委の調査では、別の22歳の海兵隊兵士がパイ類を10個ほどハンバーガーのように重ねて「1分以内に食べろ」と新兵に強要していたことも明らかになった。調査に対し、この兵士も「私も若いころ同じことをされた」などと釈明したという。

 韓国軍では2005年1月、新兵を教育する中隊長が新兵のトイレ掃除のずさんさに立腹し、新兵192人に排泄(はいせつ)物を強制的に食べさせる事件が発生し、大問題に発展。連隊長(大佐)ら14人が監督責任を問われ懲戒委員会に送られたが、こうした綱紀粛正にもかかわらず、“虐待行為”はなくならないようだ。

 韓国では最近、国連事務総長を務め、韓国の大統領選に出馬意欲を燃やしているパン・ギムン氏のおいに兵役逃れの疑惑が浮上。  韓国のネットユーザーからの反応はすさまじく、記事の配信から数時間で7千件ものコメントが寄せられた。「自分のおいも軍隊に送っていない人が安保や高高度防衛ミサイル(THAAD)をうんぬんしていたのか」などのコメントもあり、パン氏にはかなりの逆風となりそうだ。








続き・詳細は下記へ

↓ ↓ ↓

産経新聞電子版の記事へ








左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

【田原総一朗】金慶珠が全ての元凶だ!日本に住み反日しかしない韓国人にド正論【金慶珠(キム・キョンジュ)論破祭り】

Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001

 金慶珠が全ての元凶だ!日本に住み反日しかしない韓国人にド正論w

 金慶珠(キム・キョンジュ)の主張は完全に韓国が正しく日本は間違っている、そして韓国の全ての行為を正当化するのである。 
 金慶珠(キム・キョンジュ)は自らが不利になると相手の話を遮り、マシンガントークで誤魔化すのである。
 下記の動画で証明されている様に、金慶珠(キム・キョンジュ)の主張は全て論破されている。
 今後は、金慶珠(キム・キョンジュ)が出演する全ての番組には、三浦瑠麗・西岡力・ケント・ギルバート等を出演させて議論させるべきである。
 
 但し、金慶珠(キム・キョンジュ)にも存在価値がある。何故ならば金慶珠(キム・キョンジュ)は日本人に「大嫌韓」を植え付けてくれたからだ。
 金慶珠(キム・キョンジュ)の主張、具体的に言えば「話し方」には気分が悪くなる程に「下品で独りよがり」であり、韓国人とは金慶珠(キム・キョンジュ)の様なクズばかりだと日本人は洗脳されている。
 故に、金慶珠(キム・キョンジュ)によって、日本人は韓国人に絶望して、日本の国民の気持ちが離れて行っている。
 日本人の韓国人への絶望が大きくなれば、日本の韓国へ対する「温情政策」を排除でき、それは日本の国益になる。
 



【田原総一朗】【金慶珠(キム・キョンジュ)論破祭り】
金慶珠が全ての元凶だ!日本に住み反日しかしない韓国人にド正論


●【田原総一朗】金慶珠が全ての元凶だ!日本に住み反日しかしない韓国人にド正論w
14:15 うぐいす政治国会中継CH

Published on Sep 15, 2017


●【慰安婦問題】西岡力が「何言ってるの?」と反日韓国人、金慶珠をあっさりと論破!!金慶珠必死すぎwww

7:24 Koreaなんだ?


●【ケント・ギルバート×金慶珠】ケント・ギルバート反日燻る慰安婦日韓合意問題に激怒「約束ってなんなの!?」と金慶珠を論破!!
22:20 Koreaなんだ?

Published on Aug 21, 2017





●三浦瑠麗vs金慶珠 バカにされ続ける韓国おばさんww 幼稚すぎる金慶珠を三浦瑠麗がフルボッコww
17:00 Cody Coker

Published on May 27, 2017


●三浦瑠麗×金慶珠 金慶珠のマシンガントークを完全論破wwww静まり返るスタジオ! 金慶珠完全に沈黙ww
11:55 World economy channel

Published on Sep 10, 2017


●【三浦瑠麗】完全論破! 金慶珠のマシンガントーク撃沈ww スタジオ騒然の大討論【金慶珠】
31:28 政治ブックマーク

Published on Sep 7, 2017








左翼新聞を止めて産経新聞を読もう!
産経新聞購読のお申し込みは、0120-34-4646

テーマ : 無法国家-韓国
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

Red Emperor

Author:Red Emperor
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Japanese Flag 001頑張れ 日本! Japanese_Rising Sun Flag 001